RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ブログ通信簿
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


uriboちゃんのところで、

「ブログ通信簿」という
おもしろそうなことやっていたので
ノリのいい私は(爆)
早速試してみた。

(やってみたい方はこちらから→クリック

最近10日間のブログから判断されるらしい・・・

で、出た答えがこちら155

tushinbo_img.png

オイオイ、ブログ年齢56って・・・・

あはは、影響力を持たないお気楽なブログってことね。


生徒会副会長タイプねえ。


でもって、私1度も赤西くんの話題
出したことないと思うけど・・・(爆)
それに赤西くんの知識も経験もないが。


まあ、たまに思い出してやってみるのもいいかもね。

そのときは若々しいブログを書こうっと(爆)



みんなも時間あったらやってみてね。


218ともちゃん218






テーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | コメント:28
  5. |
コメント
ともちゃん、こんばんは!
私もやりましたよ。
ブログ年齢は実年齢より上だったけど、それでもともちゃんより年下でした!
これから、ともちゃんの事もねえさんと呼ばないといけないかな?(笑)

今までの経験からすると、年賀状はクリスマスまでに出せば大丈夫ですよ!
私は、昨日ようやく年賀はがきを買いました。
こんなヤツもいるんですから、焦らない!焦らない!!
  1. 2008/12/18(Thu) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
ともちゃぁ~~ん!来たよぉ~^^
姉が、こんなにも年上だったとは・・(爆)
でも、良いじゃないですかっ!
性別は女でしょ?
uriboなんて、男ですから。。^^;
いったいいつの間に?って感じです!(笑)
ま、次こそは女でいられるよう頑張りたいと思います(*-∀-)ゞ
  1. 2008/12/18(Thu) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
おはよう^^
やってみましたプログ通信簿
ぷっ^^給食のおばさん係だって(やっぱ)
お~~年齢は39歳だったよ
またプログに載せてみます
↓ほぼ日手帳毎日日記のようにメモしてます
書いていると楽しいよね^^
今年も後少しだ~~ね
ともちゃんXmas会もうすぐかなぁ♪
  1. 2008/12/19(Fri) 06:38:12 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
私も前にやりましたね。

意外と実年齢と近かった...かな?^^;
  1. 2008/12/19(Fri) 13:40:16 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
面白いですねー、コレ♪

早速、やってみましたーv-7
  1. 2008/12/19(Fri) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. nee! #-
  4. [ 編集]
35歳だった!!ゝ(▽`*ゝ)
…ってそんなに喜ぶ年齢か?!って鋭い娘のツッコミが【汗

副会長いいなー。私は一般生徒だったよi-229
でもって、目指すはスポーツ選手だって(笑)

おいしい給食はわらわら母さんに任せて、ともちゃん副会長に
付いていけば楽しい学校生活間違いなしやネi-278
  1. 2008/12/19(Fri) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
何度かやったことありますが、これを機にまたやってみました。

26歳でしたw
テニスの知識を生かして、演歌歌手になるといいみたいですw
これは作詞家ともちゃんさんと組んで演歌ブーム再来っ?!(笑)
  1. 2008/12/20(Sat) 00:40:07 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
私もやってみましたぁ~!
でもって
29歳でしたぁ~☆うれしい♪
パティシエを目指せって書いてあったけど・・・
お菓子なんか作ってないけど?(笑)
ありがとう☆楽しかったです
  1. 2008/12/20(Sat) 01:10:08 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]
やってみたよー♪
ブログ年齢は29歳で「体育祭実行委員」タイプ
なんだって(笑)。
点数は左から「4、5、3、2」でともちゃんと
よく似てるのよ。
私ももっと目だってもいいって書いてた^^;
歌人目指せだって。
面白かった~ありがとう。
  1. 2008/12/20(Sat) 12:20:58 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは。
私もブログ通信簿やってみました(*^。^*)
同じ影響力を持たないお気軽ブログでした(笑)
  1. 2008/12/20(Sat) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. 幸せストレッチングマン #-
  4. [ 編集]
超最悪・・・給食係だって・・・。年齢40 の給食係なんてなによ~!!とも思ったけど、ともちゃんも大概なので、画像は持ち帰らないことにいたしました・・・
やっと年賀状を完成させたよ・・・。
毎年、どうしてこう適当なものしかできないのかと反省するが、、、、。
ともちゃんの年賀状は楽しそうだなぁ。。。
  1. 2008/12/21(Sun) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
こんばんわ!
ともちゃん~~僕より年上だったの?
同じ歳だと思っていたのに!!
(爆)
でもともちゃんのおきらく度5は、◎だぞ!!
  1. 2008/12/21(Sun) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
ブログ年齢39歳に、ドキ~ッ!!
しかも、「子育ての経験を生かしましょう!」
だって。
なんで分かるんだ~?!

ちょっとびっくりしたよ。
  1. 2008/12/23(Tue) 01:08:35 |
  2. URL |
  3. まぁ #6XBJHGV.
  4. [ 編集]
こんばんわ~。
ご無沙汰してました。
今年も残り僅かですね~、年々、1年が過ぎるのが早く感じてきてます。

さて、この通信簿、僕んとこもやってみました。
なんか「体育祭実行委員」タイプだそうです。
そして予想通りマメ度が「2」(汗)
ブログ年齢は「不詳」だそうです(笑)

もうちょっと更新頻度を上げていまないとなぁ~~

  1. 2008/12/23(Tue) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]
→コンタローさん

そりゃあ、私よりも年下のはずよ~~。
56歳って、56歳って~~~~(泣)
ねえさんと呼んでおくれ(爆)

年賀状出せましたね。
私も昨日すべて出し終えました・・・って
元旦までに届くかどうか・・・
県外の皆様、遅れても許してね。
  1. 2008/12/29(Mon) 15:50:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→uriboちゃん

おもしろいサイトを教えてくれてありがとう。
それにしてもこんなに年上のお姉さんでごめんよ(爆)
でも最近やったら29歳になったよ。うふふ、若返り大成功!
uriboちゃんも今やったら女性になっているかもよ!
  1. 2008/12/29(Mon) 15:53:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

わらわら母さん、給食のおばさん係?!
やっぱり料理がうまいからだねえ。
39歳って、私と同級生じゃあ~りませんか。
・・って、私は通信簿では四捨五入して60歳でしたが。ふふふ。

わらわら母さんもほぼ日手帳活用してらっしゃるみたいですね。
そうなの、書いていると楽しい!!
どんどん活用しましょうね。
  1. 2008/12/29(Mon) 15:57:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→しすけんさん

いやん、しすけんさんも実際の年齢に近かったの?
いいなあ~~
  1. 2008/12/29(Mon) 15:58:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→nee!さん

ふふh、おもしろいですよねえ。
それで、nee!さんの結果はいかがでしたか?
何歳になったの?ねえ、何歳になったの???
(食いつくところはそこかい)
  1. 2008/12/29(Mon) 16:11:33 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→kazeさん

おお、それいいなあ。
私副会長。kazeさんはスポーツ選手目指す生徒。
そしておいしい給食はわらわら母さん。
いやん、ほんと楽しそう!
あ、でも最近またやったら「体育祭実行委員長」だって。
ありえんてぃ~~~
  1. 2008/12/29(Mon) 16:14:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→yoshiさん

yoshiさんは何度かやったことがあったのね。

26歳?!大人じゃ~~ん。
テニスの知識を生かして、演歌歌手?
おもしろい組み合わせだなあ。
よっしゃ、私が最高の演歌の歌詞を作ってあげるわ。
演歌ブーム再来をねらいましょう。
なんつって。
  1. 2008/12/29(Mon) 16:49:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→鈴木さん家さん

29歳、う~ん、いい年齢ですなあ。
パティシエ・・・なるほど、隠れた才能を見いだされたわけですな。
ふふふ。
これを機にケーキとかばんばん作っちゃう?!
  1. 2008/12/29(Mon) 16:51:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→akoちゃん

あ、私も最近やってみたら「体育祭実行委員」だったよ。
やっぱり私とakoちゃんってよく似てるのかも。
もっと目だとうぜい!ふふふ。
私は絵本作家になってた。これはいいかも!
  1. 2008/12/29(Mon) 16:57:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→幸せストレッチングマンさん

あはは。
同じ影響力を持たないお気軽ブログとは。
でも、私には十分影響力ありましたよ。
楽しく運動がんばれましたもん。
これからもよろしくお願いいたしま~す!!
  1. 2008/12/29(Mon) 22:18:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→しーちゃん

しーちゃん給食係なんだ。
だって、お料理上手だもんなあ。
年齢40?56の私からすればまだまだ子供よ、なんつって。

私も年賀状はばたばたの中で作ったので、
ぷぷぷです。ごめんなさい。
5種類くらい作ったなあ。
なかなか楽しかったです。
しーちゃんのはおしゃれそう。
  1. 2008/12/29(Mon) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→RYUさん

ふふふ、私も同級生だと思っていたのにねえ。
かなりの年上でしたよ。
でも最近またやってみたら実際の時より10歳も若返って、
29歳になってましたよ。ははは。
そして、楽観的で、「楽しい」を連発してるので
お気楽なのかもね。
褒められて嬉しいっす!ありがとう!
  1. 2008/12/29(Mon) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→まぁさん

おおお!まぁさんはぴったりだったんだね。
結構当たってるのかも。
私は年齢よりも上の内容を書いていたのかしらねえ。ぶぶぶ。
最近は29歳になったよ。へへへ。
当たっているかも?!(爆)
  1. 2008/12/29(Mon) 23:00:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→そらさん

きゃあ、そらさん。
ほんと、あっという間に一年過ぎましたねえ。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。

おお「体育祭実行委員」!!
ぴったりじゃないですか。
体鍛えるんでしょ?私もまぜてくださいね。
ブログ年齢は「不詳」って・・・・(爆)

そうね、更新頻度あげてください。
行く楽しみが増えます~ふふふ。

  1. 2008/12/29(Mon) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

