RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 大好きなみんなへ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |



あなたは


そこにそうして いてくれるだけでいい。


笑顔で過ごせていればもっといい。


何もしなくても何もできなくてもいい。


そうやってこの世に存在してくれていることが


私にとっては大きなプレゼント。



いつも側にいてくれてありがとう。


この世に生まれてきてくれてありがとう。



これからもずっと よろしくお願いします。




私からの切なる願い。




生きていて下さい。



私の大好きなすべてのみんな一人一人に


この思いを伝えたい。





さっぱり会いにも行けず、手紙も出せず、

電話もせず、

ブログにも行けず、コメントも残せず、

返事も書けず、


やるべきことも全然できずにあたふたしている

へたれな私ですが。



いつも強く強く想っていること。


みんなへの思い。


今日を元気に生きてくれてありがとう。





私も今日を生きぬくからね!



ともちゃん



354354354354354354354354354354354354354354354354354354


メリーメリーメリークリスマス!!!!

私の大好きなみんなに
たくさんのハッピーが訪れますように!



354354354354354354354354354354354354354354354354354354


大好きなwoolさんからはかわいいクリスマスカード

大好きなうたちゃんからはmyはしセットが

昨日私の元に届けられました。

20081225094421.jpg

サンタさん480、本当にありがとう!!

woolさんとうたちゃんのあたたかい心を届けてくれて。

二人ともありがとう!!!238238238237

20081224183746.jpg

そしてこちらは

ふうちゃんとまあちゃんが昨日作ってくれた手作りケーキだよ。

見た目は・・・だけど(爆)

中のスポンジはふっくらとしていてとっても美味しかったよ。


ありがとう、ふうまあちゃん。





テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ブログ
  4. | コメント:22
  5. |
コメント
メリー・クリスマス
ともちゃん、クリスマスおめでとう。
素敵なメッセージをありがとう。
私もともちゃんの存在に、励まされています。
お互い、元気でいましょうね。

愛情いっぱいのケーキは、さぞや美味しかったでしょうね★
  1. 2008/12/25(Thu) 11:05:01 |
  2. URL |
  3. shiolly #XR.9FLKA
  4. [ 編集]
こんにちは。
Merry Christmas!!
皆さんから素敵なプレゼントが舞い込んできて
良かったですね。今年は東京の方はポカポカで
何だかクリスマスという感じがしません。
でも、ホールケーキが食べられるなんて、やっぱり
ともちゃん、お若いですね♪
  1. 2008/12/25(Thu) 12:42:09 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
メリークリスマ~ス!
もしかしてケーキ、一人で全部食べちゃったとか~?(笑)
ホントにお子さんに愛されてますね^^

P.S.
ちょっと前にブロとも申請したので、
良かったらブロともになってやってください(笑)
あれって管理画面からお友だちのブログ更新を確認できるから結構便利なんですよ~♪
  1. 2008/12/25(Thu) 14:32:12 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
Merry Christmas!!
ともちゃん、楽しいイヴを過ごしたようですね。
ふうちゃんとまあちゃんが作ったケーキは、
世界にひとつしかないオリジナルですものね。
美味しくないはずがありませんよね!
たくさん食べましたか?
な~に、大丈夫ですよ。また走ればいいんですから!(笑)
  1. 2008/12/25(Thu) 18:04:45 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
ノロノロしてたら日付が変わっちゃったよー
メリークリスマスじゃなくなったけど、
一応メリークリスマスです・・
ともちゃんが書いてくれた事はそのまま私がともちゃんに
感じている事です。
何かあればここにきて、ともちゃんに会って癒される・・
いつもいてくれてありがとう。
本当にありがとう。
  1. 2008/12/26(Fri) 00:40:25 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、二人の王子からの心のこもったケーキ♪ 素敵ですね!
ともちゃんはみんなから愛されてるんですね!
uriboも、そのうちの一人ですからね^^
今年は、ともちゃんから心温まる素敵なプレゼント貰って、uriboはとっても幸せです!
お互い、毎日を強く幸せに生きていこうね^^
  1. 2008/12/26(Fri) 01:08:14 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
ちょっと遅れちゃったけど、ともちゃんメリークリスマス!
ともちゃんのメッセージ、しかと受け取りましたよ。
私も毎日頑張って精一杯生きるからね。v-410

それと、クリスマスカードを記事にしてくれてありがとう♪
ともちゃんには沢山の元気や勇気をもらえて過ごせた一年だったからね。
どうしても贈りたかったのです^^
年の瀬は忙しいけれども、頑張って乗り切っていきましょう!
フフフ、私はこれから年賀状作りだ~(涙)
  1. 2008/12/26(Fri) 02:53:49 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
おはようございます!
ケーキ☆カラフルでとってもダイナミック!!
作ってくれるってうれしいですよね~☆美味しそうです!
いっぱい食べましたか?
  1. 2008/12/26(Fri) 09:16:43 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]
ともちゃん おはようございますー
またしても ジーンと感動しております
ありがとうね
素敵な出会いに感謝しております

ケーキおいしそう
チョコクリーム?混ぜればできるのかなー
我が家のちょっと チョコが濃いくって 反省してます
  1. 2008/12/26(Fri) 09:50:28 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集]
こんにちは。
さすがにもう メリークリスマスではないわな。
冬休み 楽しく過ごせていましたか?
こないだは ギリギリで面倒なお願いしちゃって ホントごめんなさいね。
以後 気をつけます。
でも 笑顔で引き受けてくれたともちゃんに
感謝カンゲキ雨嵐 デス
あ。これ↑は 王子の歌です。
いつもそんなピッカピカの笑顔のともちゃんが大好きです。
そばにいてくれてありがとう。
これからも ずーっと笑顔をわけてくださいね。
  1. 2008/12/26(Fri) 15:35:57 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
いつもコメ、ありがとうございます♪
貰いっぱなしで、暫く来られませんでしたが、
ようやく、昨日、大会終了して
(今日もあるんだけど、今日はお手伝いだけなので♪)
ちょっと開放されました!

”そばにいるだけで”かぁ…
♪ たとえば そばにいるだけで 心が強くなれることを… ♪
なんて歌を、思い出したりしています。
そう言う人に出会うと言うのも、財産ですが、
そう言う人に私はなりたい(宮沢賢治かよっ!?)

残すところ、今日を入れなければ、あと3日。
もう、年賀状は、ムリだわ~~。
はがき、買ってすらいないしぃ~~
なんか、ダメダメな年末と新年を迎えそうです。

良い年末年始をお過ごしくださいね!
  1. 2008/12/28(Sun) 07:14:18 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
→shiollyさん

shiollyさん、サンタさんの手ぬぐい?可愛かったねえ。
ああいう飾り付け素敵だわ。
来年の参考にさせていただきま~す。
いつまでもお互い、元気でいようね。
そして仲良くしてね。
ケーキは、甘すぎずとても美味しかったですよ。
4人でわけて食べてちょうどいい大きさでしたi-237
  1. 2008/12/28(Sun) 10:27:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→君平さん

こんにちは。
今年のクリスマスは君平さん始めいろんな方からカードやプレゼントをいただき、
本当に感謝感謝のクリスマスでした。
ありがとうございます。
あ、ホールケーキは一人で食べた訳じゃないですよv-398
家族四人でわけました。うふふ。
  1. 2008/12/28(Sun) 10:32:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→yoshiさん

ふふふ、みんなのところでも書いたけど、
私一人でこのケーキ、全部食べるわけないじゃありませんか~!!
気持ちは食べたかったですけどね。ふふ。
可愛い息子たちです。

P.S. ブロとも申請ありがとう!
喜んでブロともにならせて下さい!
  1. 2008/12/28(Sun) 11:52:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→コンタローさん

コンタローさん、いつもありがとう。
世界にひとつしかないオリジナル!
確かにそうですよねえ。
けんかしたり笑い合ったりしながら
楽しそうに作ってくれましたよ。
4人でわけて食べましたから、大丈夫?!
でも私のが何気に一番大きかったかも・・・
今度はいつ走ろうかしら(爆)
  1. 2008/12/28(Sun) 12:18:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃん、私こそいつもありがとうだよ。
とっても楽しくて癒されて、
私も仲間に入りたいわ。
akoちゃんとこのケーキも
お父さんからのプレゼントも、
とってもいいねえ。
あたたかいクリスマスだね。
  1. 2008/12/28(Sun) 13:39:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→uriboちゃん

uriboちゃん、素敵なプレゼントをありがとうね。
とてもお部屋があたたかかったよ。^^
これからも仲良く励まし合いながら笑って生きていこうね。
  1. 2008/12/28(Sun) 14:27:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→woolさん

メッセージ、受け取ってくれてありがとう!
うんうん、精一杯生きていこうね。
クリスマスカード、本当にありがとうi-237i-178
すごく嬉しかったんだよ。
まめぐいとともに大切にするからね。
本当にありがとう!

  1. 2008/12/28(Sun) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→鈴木さん家さん

ケーキ、ダイナミックでしょう?
美味しかったですよ。4人で分けて食べたけど、おなかいっぱいでした。
ほんと胸もいっぱいで。ふふふ。
でも鈴木さん家さんのサンタさんにはびっくりです。
最高!!!拍手です。v-424v-424v-424
  1. 2008/12/28(Sun) 19:04:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→nicoriさん

私もnicoriさんに出会えて良かったです。
あのリネンの布でどんな作品ができあがるのか私は楽しみでたまらんよ。

ケーキおいしかったよ~。
クリームは、ココアホイップパウダーに
牛乳と砂糖を混ぜたものだって。
甘さもちょうど良くてうまかったよ~。
  1. 2008/12/28(Sun) 20:28:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

冬休み、何だかあっという間だよ。
やっと子供部屋がキレイになったよ。
よかったよ~~~~(泣)

面倒なお願い?
ぜっんぜん面倒なんかじゃないよ。
また何かあったら頼って下さいませ。
ゆきひらさんのお役に立てることがあったらすごく嬉しいわ。
来年も仲良くしてね。
そして今年同様ピッカピカの笑顔にさせてくださいねv-344
  1. 2008/12/29(Mon) 13:59:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→史さん

史さん、本当によく頑張ったねえ。
すごいよね、あのスパンコール。
毎年思うけど、愛がなくちゃできないわ、ほんと。
お疲れ様でした。

♪ たとえば そばにいるだけで 心が強くなれることを… ♪
もしかしてそれは、米米CLUBの「君がいるだけで」ではないかしら。
ふふふ、懐かしい。
私もそういう存在でありたいわ。

ダメダメな年末?
いやいや、史さん十分頑張ったでしょう。
年賀はがきは届いた人に出せばいいのだ。ふふふ。
待っててね~。(爆)
良いお年を~~!!
  1. 2008/12/29(Mon) 14:17:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

