RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 2008年もありがとう!!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
2008ありがとう


昨日「人志松本のすべらない話」を見た。

すごいね、さすがプロだよね。
話の組み立て方、ピークの持っていき方、抑揚、
そして、日常のささいなことも笑いに変えてしまう魔法。


笑えるっていいよね。
笑わせるって素敵だよね。



昨日の夜は豊と一緒に
「篤姫の総集編」観て泣き、
「すべらない話」を観て笑った。

何だかとっても平和な夜。


来年も、たくさん笑えるパワーがあるといいな。
失敗しても、キツイことも、
みんな笑いに変えて、
笑い飛ばしていけるくらいの。


2008年も本当に皆様ありがとう。
こうやって無事にブログを終えられるのも
皆様の支えがあったからこそ。
みんなのコメント読み返しながら
たくさんのパワーを充電して、
また来年もここでお会いしたいと思います。


今年のブログはこのエントリーで終わり。
年賀状も書き終えたので、今日は残りの大掃除。

そして、皆さんからのコメントに
感謝の気持ちを込めながら
お返事を書いていこうと思います。


私の大好きで大切な、癒しの女神様たち513
2008年も本当にありがとう!!

 良いお年をお迎え下さいね~~!!



238ともちゃん238




テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:42
  5. |
コメント
今年からともちゃんさんと出逢って、
まだ間もないですが、感化されたりとても楽しませてもらっちゃったり、ありがとうございました!
来年も是非是非よろしくお願いしますね♪

すべらない話観ましたよ~^^
面白かった!

今年はネズミ年ですよ~( ̄ー ̄)vニヤリッ
  1. 2008/12/28(Sun) 12:50:29 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
こんにちは、ともちゃん。

私の方こそ、今年2008年もお世話になったよ~~ヽ(´▽`)ノ
♡だーいスキ♡なともちゃん♡
2009年はもっと時間を共有したいと思っているから、よろしくね(*^ー^)人(^ー^*)

  1. 2008/12/28(Sun) 13:10:54 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
→yoshiさん

ぶぶぶ、ほんとだっ!!
教えてくれてありがとう。
ほらね、おっちょこちょいなのよ、もう!私ってばっ!(爆)
早速直すからね、yoshiさん、見つけてくれてありがとう!さすが、yoshiさん!!

こんな私ですが、また来年も仲良くして下さいね。
素敵な歌声楽しみにしています!
良いお年を~!
  1. 2008/12/28(Sun) 13:43:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんにちは、cloudさん。
cloudさんとの2008年楽しかったよ~v-441
また、ビデオチャットしよう。
そして、実際にも会っていっぱいデートしようねv-344v-344v-344
来年もよろしく~!!
良いお年を!
  1. 2008/12/28(Sun) 13:47:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
私も なかなか充実した2008でした。
2009も 一緒に笑顔で過ごしましょう。
あんなことやこんなことも ともちゃんと一緒の笑顔なら 乗り越えていけそうです。
みんなにとって 最高の一年でありますように。
  1. 2008/12/28(Sun) 14:56:19 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

わあいv-9、来年も一緒に笑顔でね。
いっぱい楽しんじゃおうね。
来年は新しい環境でまた大変なこともあると思うけど、
ゆきひらさんが一緒なら乗り切れるはず!
来年も笑顔の一年にしようね。
  1. 2008/12/28(Sun) 18:41:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
うんうん!
笑う事って素晴らしいよね♪
一緒に いっぱい笑える2009年になりますように!!
また よろしくお願いしますね♪
  1. 2008/12/28(Sun) 21:25:15 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]
→鈴木さん家さん

これからもたくさん笑っていきましょうね。
鈴木さん家さんのブログに遊びに行くと元気が出ます。
また来年も遊びに行きますからね。
よろしくお願いします♪
  1. 2008/12/28(Sun) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃ~ん!
私も昨日「すべらない話」で大爆笑したよ。
今年1年、本当にありがとう。
来年もいっぱい笑おうね、そしてどうぞ仲良くしてね。
大好きなともちゃんへ・・
  1. 2008/12/28(Sun) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
→akoちゃん

akoちゃ~ん!!
ふふふ、akoちゃんも大笑いしたんだね。
嬉しいなあ。
笑顔って本当に元気にさせるよね。
周りも自分自身も。
来年もわははと笑い飛ばそうね。
大好きなakoちゃんv-344
来年も仲良くしてね。
  1. 2008/12/28(Sun) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、今年も1年ブログ更新お疲れ様でした^^
いつもいつも楽しい記事で、心をホカホカにさせてくれてありがとぉ~♪
ともちゃんと出会えて、ホントに良かったです!
来年も、変わらずヨロシクお願いします^^
 
大晦日は、『ガキの使い』のスペシャルで大笑いしましょぉ~^^
  1. 2008/12/29(Mon) 08:35:49 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
→uriboちゃん

uriboちゃん、2008年仲良くしてくれてありがとう。
双子の妹ができて私はとっても嬉しいよ~~i-237
来年もuriboちゃんのパワーを分けて下さいね。
よろしくお願いします!
  1. 2008/12/29(Mon) 13:47:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ご挨拶(≧∀≦)
ともちゃん、こんにちは!!
booshinoもすべらない話見ましたよ♪
笑いすぎて腹筋痛かったですー(´□`;)
芸人さんってすごいですよね(≧▽≦)b

今年も“楽しい”一年をありがとうございます^^
ともちゃんと知り合って“楽”が増えてとっても
嬉しいです♪

特に誕生日のおめでとうメールは
ほんとにホントに嬉しかったの!!
ありがとう~(*´3`)~CHU!

来年はbooshinoもブログ始めたいなとか思ってます(予定は未定ですが)
2009年もよろしくお願いします(´∀^*)
  1. 2008/12/29(Mon) 14:21:59 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
→booshinoさん

ええ!ほんと?!
もしかしたら2009年はbooshinoさんのブログ誕生か?!
だとしたらすごく嬉しいぞお。
booshinoさんの書いてくれるコメントはとっても楽しいし、あたたかくてv-10
だから、きっと、booshinoさんのブログは楽しいと思うんだよねえ。
もし始めたら絶対に教えてね。
楽しみにしているね。

2008年もいつもやさしく見守ってくれてありがとう。
2009年も変わらず仲良くしてね。
良いお年を~~!!
  1. 2008/12/29(Mon) 15:12:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
篤姫よかったですね~
今回は全編みちゃいました
笑って泣いて平和が一番ですね
来年も文面にイラスト楽しみしていまーす
よいお年を~♪
  1. 2008/12/29(Mon) 15:59:11 |
  2. URL |
  3. 鈴木キママ #-
  4. [ 編集]
→鈴木キママさん

キママさんは毎週見ていらしたんですね。
私は総集編しか見てなくて、
毎週見ていれば良かったと本当に強く思いました。
来年の大河ドラマは妻夫木くんなので
今度は欠かさず見たいなあ。
キママさんのような楽しい漫画にはほど遠いけど、
来年もこんなイラストで良ければゆるゆると描いていきますので
変わらず仲良くしてくださいね。
  1. 2008/12/29(Mon) 16:07:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃんこんにちは!
もうずいぶん長いお付き合いのような気がしますが、
ともちゃんと出会ったのは今年なんですよね。
お世話になりっぱなしで、済みません。
ありがとうございました!!
来年も、一段とパワーアップしたともちゃんの記事を
楽しみにしています!

良いお年をお迎えくださいね!!
  1. 2008/12/29(Mon) 16:14:54 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
→コンタローさん

ほんとですよねえ。
もっと前から仲良くしていただいているような気がしていました。
いつも優しくしていただいて本当にありがとうございます。
また来年も変わらずよろしくお願いいたしますね、お兄様!ふふ。
  1. 2008/12/29(Mon) 16:17:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃんと年末のご挨拶をするのも3回目くらい?
遠く離れているけど、いつも近くにいる友達のようでもあり
ママ友でもあり姉妹のようでもありi-176
いつもお茶を飲みながらお喋りしている気分よi-179

今年もありがとう!
そして来年もよろしくね~。良いお年を!
  1. 2008/12/29(Mon) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. kaze@実家 #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
→kazeさん

あはは、ほんとだね。
ご挨拶3回目か。実家からわざわざコメントありがとうね。嬉しいよ!
ほんと、一度も会ったことないのに、
どうしてこう近く感じるんだろうね。
いつもkazeさんのお子ちゃまたちの隣で
一緒にkazeさんのパンを食べているような気分だもん。ふふふ。

また来年もよろしくね。
本当にありがとう!良いお年を!
  1. 2008/12/29(Mon) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、今年もたくさんの元気をありがとうございました。来年もともちゃんにとって輝かしい年になりますように・・・☆
  1. 2008/12/29(Mon) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. 幸せストレッチングマン #-
  4. [ 編集]
→幸せストレッチングマンさん

こちらこそ、たくさん励ましていただき、
元気をいただきました。
ありがとうございました。
来年も色々ご指導お願いいたします。
元気はつらつで運動楽しむぞ~~?!
良いお年を!
  1. 2008/12/29(Mon) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
今年もありがとう
大変お世話になりました♪
いつも優しいコメントをありがとう。
来年もともちゃんにとってよいお年でありますように・・・♪
  1. 2008/12/29(Mon) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
→モモさん

こちらこそ大変お世話になりました。
来年こそ、モモさんのような簡潔でかっこいい文章を書きたいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
仲良くしてくださいね。
良いお年を!!
  1. 2008/12/29(Mon) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ワタシもすべらない話、見ましたよー。
今回も面白かったですねー。
MVSはジュニアが良かったなーとは個人的に思いましたが(笑)。

今年もともちゃんのブログに随分癒してもらいました。
本当にありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします。

それではよいお年を!
  1. 2008/12/30(Tue) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]
→トモさん

あはは、トモさんもすべらない話、見ましたか。
ジュニアというと、「トキエ」ですよね。
ぶぶぶぶ、あれもおもしろかったですよねえ。
ほんと笑うっていいですよねえ。

今年も仲良くしていただいて
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
これからもずっと仲良くしてくださいねv-415
よいお年を!
  1. 2008/12/30(Tue) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
かわいいイラストや切り絵、消しゴムはんこ、豊さんとのラブラブエピソードなどなど、今年も楽しませていただきました。
大掃除、終わりましたか?
また楽しいネタをもって、「すべらんな~」の話を期待していますよん♪
どうぞよいお年を~
  1. 2008/12/30(Tue) 05:32:50 |
  2. URL |
  3. まつりか #-
  4. [ 編集]
→まつりかさん

今年もまつりかさんからのコメントではっとしたり元気をいただいたりと
本当にお世話になりました。
来年もすべるかもしれないけど(爆)
楽しい話題を提供できたらいいなあと思います。
来年もよろしくお願いしま~す。
良いお年を~~!
  1. 2008/12/30(Tue) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
今年一年、お疲れ様でした^^


今年最後のイラストもパッと明るくなれて
なんか来年はワクワクするとこがありそうな感じです(*^^*)


来年もお願い致します。
  1. 2008/12/31(Wed) 09:37:30 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
すべらない話、超面白いよね。
おいらDVDも全て持ってるよんっ。
ちなみに、僕も「すべらない話」を20個ほど持ってます。
忘年会で大活躍しました。
まぢ、すべりませんよ。
来年もよろしくね、ともちゃん。
  1. 2008/12/31(Wed) 13:33:45 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
お世話になっています^^
ともちゃんのブログから新しい発見いっぱいしています
人志松本のすべらない話も見てないし・・・
篤姫も全然見てないのだが・・・・
そんなのあるだ~~~って
いっぱいいっぱい教えてもらっています♪
ともちゃんは私の若女神様です
来年もよろしくね
好奇心は旺盛なわらわらです^^
  1. 2008/12/31(Wed) 16:21:04 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
どうも~今年1年おつかれさまでーす。
友達とすべらない話しようぜ!って話しはじめると
すぐさま下ネタに走ってしまうあおのりです。

まぁ、そんなのはどうでもいいとして
いつもいつもイラストつきの日記
楽しそうだなぁと見てました。

来年もよろしくです♪
ではでは、よいお年を~☆
  1. 2008/12/31(Wed) 17:48:05 |
  2. URL |
  3. あおのり #-
  4. [ 編集]
→しすけんさん

今年も一年、仲良くしてくださってありがとうございました(≧▽≦)/

イラストでパッと明るくなれるなんて嬉しいお言葉ありがとう♪
今年最後を気持ち良く終われそうです

来年もお願い致しますよいお年を
  1. 2008/12/31(Wed) 19:45:10 |
  2. URL |
  3. ともちゃん@実家 #-
  4. [ 編集]
→モヒロさん

モヒロさん DVD全て持ってるの?
うわあ、全部見てみたーい。
今度DVD借りて来よう!
それよりもモヒロさんの「すべらない話」20個、全部聞いてみたいです。
ひとつでいいから聞かせて~

今年はモヒロさんにとって、
とても充実してたのではないでしょうか。

こちらこそ来年もよろしくね、モヒロさん。



  1. 2008/12/31(Wed) 20:09:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん@実家 #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

こちらこそ一年間お世話になりました。
今年もわらわら母さんに優しい言葉をかけていただいて、
温かい気持ちになれました。

私も来年は少しでもわらわら母さんに近付けるよう
頑張ろうと思います。
これからもいろいろ教えてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を
  1. 2008/12/31(Wed) 20:27:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん@実家 #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→あおのりさん

今年はあおのりさんとも出会えて
楽しい1年でした
合コンはいかがでしたか?
と言っても、かわいい彼女がいるんだよね?
あおのりさんは松山くん似なのかなあ
来年はますますすべらない話に磨きをかけてくださいね(^-^)v

イラストつきの日記楽しんでくれてありがとう♪
これからも頑張りまーす♪
来年もよろしくね。
よいお年を~
  1. 2008/12/31(Wed) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん@実家 #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、今年も楽しいお話をありがとう♪
いつもパワフルで笑顔なともちゃんには心ほこほこしてました^^
イラスト入りもとっても素敵で、ともちゃんらしいなって。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
  1. 2008/12/31(Wed) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
→woolさん

woolさん、今年は温かいコメントと共に、
まめぐいやクリスマスカードで
ハッピーをたくさんありがとう♪
私も来年はwoolさんのように
親孝行で、まわりのみんなに優しく出来る自分になりたいです。

来年も見守っててね♪
よいお年を

  1. 2008/12/31(Wed) 22:45:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん@実家 #evpNv3oI
  4. [ 編集]
あけおめです
ともちゃん、昨年は色々とお世話になりましたm(__)m
今年も ヨロシクお願い致します!
良いお正月をお過ごしくださいませませ
  1. 2009/01/01(Thu) 02:29:18 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
謹賀新年。
色々ありまして、年の瀬にはご訪問できず、
申し訳ありませんでした。
改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも、気持ちが明るくなるようなイラストで
楽しませて頂きましてありがとうございます。
残念ながら、女神にはなれませんが、ともちゃんを
少しでも癒すことが出来たらと思います。
今年もともちゃんにとって良い年でありますように♪
  1. 2009/01/01(Thu) 10:45:26 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
→こるくさん

明けましておめでとうございます
今年はふたり中学生になるんだよね。
母として張り切って行きましょう
今年もよろしくね
  1. 2009/01/01(Thu) 14:33:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん@実家 #-
  4. [ 編集]
→君平さん

明けましておめでとうございます
昨年中は君平さんのおかげでとてもいい思い出ができました。
いつも素敵な写真と優しい文章で、
たくさん癒していただいてます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
男性だけど私にとっては女神様です
  1. 2009/01/01(Thu) 15:33:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん@実家 #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

