RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 夫婦円満
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ジャガー横田


今年初のマラソン大会。
昨年アントキノ猪木がゲストランナーにきた例のヤツ。
(その時の記事はこちら→クリック
今年のゲストランナーは、ジャガー横田夫妻

今回はまあちゃんが1.5キロに一人で。
ふうちゃんと豊は親子リレーに参加。

ふうちゃん、何と1位で豊にたすきを渡すが、
そのまま1位で来ると思われた豊が、
2人のお父さんに越されて惜しくも3位に。

「ごめんよ~、せっかく1位だったのに」と謝る豊にふうちゃん、
「こっちこそ、2位ともっと差をつけてたすき渡せなくてごめんね」。

いやいやかなり差はついていたよ。
1位になったお父さんがものすごく速い人だっただけさ。

まあちゃんは昨年より3秒縮めたし、頑張ったよ~。


マラソン大会が終わったあとは
ジャガー横田夫妻のトークショー。
ホノルルマラソンや東京マラソンに参加した体験談など
アスリートにとって貴重なお話もたくさんありつつ。

夫婦のあり方や子供に対する思いなども
おもしろくテンポの良いトークで
期待以上に楽しませてもらいました。



夜はマラソン大会からそのまま、
お義母さんや私たちに
誕生日を祝ってもらったふうまあちゃん。
美味しい食事に欲しいプレゼント。
子供たち、大喜びの一日になりました。


29ともちゃん29


今日からまたあたらしい1週間が始まりますね。

張り切っていきましょう!






テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:9
  5. |
コメント
すごいですねぇ~!!
マラソンが出来るなんて尊敬です!!!
いや冗談ぬきに・・・
マラソンだけでなく
走ること全般に 今まで生きてきた中で
「ビリ」以外になった事がない走れない鈴木さん家からすれば それはもうメチャクチャ輝いて見えます!!
お祝いもしてもらって 楽しい1日でしたね♪
でもって
デートにはいついくのですか??
  1. 2009/01/26(Mon) 15:02:24 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]
→鈴木さん家さん

ほんと、我が家の男組、かなり頑張りましたよ。
私とお義母さんは応援を頑張ったけどね。
私も運動は苦手なので、
男組はすごいなあと思います。
またいつか私もマラソン大会で応援してもらえるようになれたらなあと思いますが。

デートはねえ、2月10日の結婚式記念日と一緒にやるかもしれません。
絶対デーとしたいんだけど、なかなか都合がつかず。
だって、来週の日曜日もマラソン大会あるんだも~んv-356
行ったらご報告させていただきま~す。
行けるように祈っててね。
  1. 2009/01/26(Mon) 15:12:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
じゅ…15キロかと思った^^;

ジャガーさんたちは、
テレビではオラァッ!とかなんとかやってますが、
とても微笑ましい家族ですよね♪
以前ドキュメンタリーな番組で観ました。
高齢出産の苦難を乗り越えてきたからこその愛なのかな。
  1. 2009/01/26(Mon) 17:24:58 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
こんばんは☆
私も以前にTVでお二人がお子さんを授かるまでの苦労話を聞いたことがあるんですが、とっても強い愛情で結ばれているっていう印象を受けました。
TV用でああいう風に見せている所もあると思うんですが、きっと優しいいい奥様だと思います。
トークショーに行けてほんとによかったね。
  1. 2009/01/26(Mon) 20:11:20 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは!

今回も男性陣は頑張りましたね。ところで、ともちゃんはマラソン大会には参加しないんですか?(笑)

私が思うに、男が女性を手の平の上でころがしていると思うのは大きな勘違いで、実はころがされているのは男の方だと思いますよ!!十中八九、間違いない!!

ともちゃんのお宅はいかがですか?
  1. 2009/01/26(Mon) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
すごいですね♪
ふうちゃんもまあちゃんも、それに豊さんもすごいですね。
びっくりです。
走れるだけでもすごいのに、3位だなんて!
おめでとう♪
  1. 2009/01/26(Mon) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
美しき家族愛が・・・(T_T)
こんにちは。
3位でも堂々の入賞ですよ。おめでとうございます。
豊さんとふうちゃんの会話に泣かされます。
お互いを気遣えるなんて素敵ですね。
親しき仲にも礼儀あり、ではないけど思いやりを口に出していえることはいいことです。
あ・うんの呼吸もあるとは思うけど、言葉にしてくれるともっと嬉しくもありがたくもありますしね。
ますます家族が仲良くなる秘訣かな。
私も見習いたいと思います。
  1. 2009/01/27(Tue) 10:47:11 |
  2. URL |
  3. ひろのしん #aJiwwryw
  4. [ 編集]
こんにちは。
ご入籍13周年記念おめでとうございます。
私も結婚するときには、入籍が先?結婚式が先?
と悩んでいましたが、結局、結婚式はせずに、
そのお金を新婚旅行に回してしまいました(笑
最近は鴛鴦夫婦といわれていた人たちも離婚したり
して驚くことがありますよね。
やはり、お互いに必要だと思って、大切にする
心が大事ですよね。
  1. 2009/01/27(Tue) 12:54:42 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
仲良しかぁ~。

人間関係が全て円満に行くとしたら、
たぶん、そのほうが不自然なんだろうな~なんて。
分かってはいるんだけど、
ムリ、しちゃうんだよねぇ。

でも。
言いたいこと言う人は、いつでも言って、
ぐっと飲み込んじゃう人は、いつも飲み込んで、
そうじゃないと、成り立っていかないって気もするの。
夫婦に限らず、家族に限らず。
そして
いつも飲み込んでいた側が、
許容量超えたときに犯罪に走っちゃうのかも…なんて。

あ、ごめん。
ちょっと暗かったね。^^;;
  1. 2009/01/27(Tue) 13:26:43 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]









:

