RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 熱と雪
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |



今日は雪が降っています。
この間のあたたかい天気はどこに行ったんだろう。

そしてとうとうまあちゃんダウン。
夜中何気なく顔を触ったらあつっ!熱いです。

高熱で喉も痛いって。咳も出てます。

病院に行ったら
幸いインフルエンザではないとのこと。

でも油断大敵。

土日ゆっくり休ませます。
私もうつらないように気をつけなきゃ。
 

それにしても屋根からどかどか
大きな音を立てて落ちてくる雪に
何度びっくりさせられたことか。


明日はマラソン大会。

私とまあちゃんはお留守番。

ふうちゃん、豊、頑張ってきてね。


ともちゃん


みんなも風邪ひかないでね~~


今日はお返事書けないので、
今日の分のコメント欄は閉じておくね。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. |
