RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - マトリョーシカちゃん見~っけ!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
見つけた見つけた!マトリョーシカちゃん! 

img10361402575.jpeg


これだよね,これだよね~。
こちらをクリックするとマトリョ-シカちゃんがみれるよ
マトリョーシカちゃん


もういろんなマトリョーシカちゃんがいるの!
おもしろいから見てみて~
ロシアでマトリョーシカが作られるようになったのは
1890年代半ばで,
日本のこけしやだるまの入れ子が参考になったんですって
1900年にパリの万国博覧会に出品され
有名になったそうですよ~。
見ているだけで楽しいですね~。


マトリョーシカちゃんに興味のある方もない方も
ぽちっと応援お願いします
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif


テーマ:これ欲しいかも~♪ - ジャンル:ライフ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑貨 模様替え
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
いいぞ
これ可愛い。正直あんまりマトリョーシカ好きではなかったけど、upされてる子はいいぞ!揃えて我が家の棚に置いてあげたらうーん可愛い。
ちょっと本気で可愛いの探してみようかな。
私も基本的にミ-ハーなのですぐ影響されます。
また、とうさんに、ばかにされる。
  1. 2006/03/24(Fri) 16:09:53 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #-
  4. [ 編集]
でしょでしょ~
私も基本的にミーハーで~すe-454
でも,ほんとこの感じはかわいいでしょ?
あまり大きすぎないのを購入して飾りたくなってしまいます・・・
その前に部屋かたづけろって?
わかりました!隊長!e-264
  1. 2006/03/24(Fri) 16:38:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
なんか、なんか
大家族みたい♪
ほのぼのぉ~~
  1. 2006/03/24(Fri) 18:33:17 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
むっちゃ可愛い~っ!!
『マトリョーシカちゃん』のポッチン押して
いろんな子達を見てきました。
かなり癒されましたe-113
連れて帰りたい子がいっぱいいたよ~

  1. 2006/03/24(Fri) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
各務史さん
なるほど~大家族みたいでいいよね~
みんなそれぞれ手に持っているものが違っていて
かわいいの。
ほのぼのだよね~v-238
  1. 2006/03/24(Fri) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
akoさん
私も私も!
連れて帰りたい子私もたくさんいたよ~~v-10
  1. 2006/03/24(Fri) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/122-96a27cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
