RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 朝起きたらキリ番ゲット。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20090204112424.jpg

おはようございます。
今朝起きてコメントのお返事書こうと思って
ブログ立ち上げたら
自分で170000のキリ番ゲット。

KIRIBAN.jpg

ふふふ、なんかすっきりぴったりして気持ちいい~。
あ、170000のプレゼント告知してなくて良かった。
自分で踏んじゃったら悲しいもんね。

最近なかなか皆さんのところに遊びに行けてないのに、
こうやって遊びに来て下さってありがとう。
時間ができたらゆっくりお邪魔しますので、
その時は仲良くして下さいね。

fuyu1331.jpg


画像は昨日ゆきひらさんが持ってきてくれた
チーズケーキ。
なんとゆきひらさんちの小学生の姫ちゃんたちが
 姉妹で協力して作ってくれた
とか。
たまごとチーズの味が濃厚で、
でも全然しつこくなくて、
あっという間に2コペロリといけちゃった398274273
ありがとう、ゆきひらさん、姫ちゃんたち344344344
本当に美味しかったよ!
次回も楽しみにしております。ふふふ。


waiya-1.jpg


<最近はまってるもの>
今頃だけど「野ブタ。をプロデュース」DVD
「数独4」
「悼む人」
野ブタ。をプロデュース DVD-BOXニコリの数独4 [別冊宝島] (別冊宝島  スタディー)


悼む人

皆さんの
今はまっているものなんですか?



133ともちゃん133



あちゃ~、また、朝食準備の時間になっちゃった。
コメントの返事は朝食を片付けたら書きますね。
しばしお待ちを~~。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
ももももしかして!?
ともちゃん、こんにちは!!
もしかしてコメント1番乗り?

まずは・・・チーズケーキすごくおいしそう(@Ч@)
食べたいなぁっテ思ったら手作りなんですね(@O@)
すごーい♪とっても上手ですね(@▽@)
買ってきたのかと思いました!
女の子がいる生活って羨ましいです(´▽`*)

さてさて今はまってるのは
Wiiのマリオカートです^^家族で(^m^)
おちびちゃんも一緒に楽しめるゲームってことで
購入。太鼓の達人もあるんですがマリオのほうが
皆で盛り上がってますよ(≧∀≦)b!

本は陰陽師を読んでます。←怖い夢見ます(T-T)
ともちゃん、たくさん読んでますね^^
見習わねば!!
  1. 2009/02/05(Thu) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
キリ番ゲットおめでとう(笑)
私はカウンターを置いてないんだけど
みんなのを見ていると、なんだかマネしたくなっちゃうな~。

ハマりもの、今なら迷わず仕事って言えるかも。w
(言った隙から今日は遊んでるけど'`,、('∀`) '`,、)
「野ブタ。をプロデュース」は私も去年の暮れに
今更って感じで本を読んだよ。
でもアレって、ドラマとは内容が違っていたみたい。

それからチーズケーキ、すっごく美味しそうね♪♪
何だか急激に甘いものが欲しくなってきたよ~。
  1. 2009/02/05(Thu) 14:41:59 |
  2. URL |
  3. さすけどん #piXj1FMs
  4. [ 編集]
わあー おいしそうなチーズケーキ。
とか言ってみる。
ともちゃんが おいしい。と言ってくれて 私も嬉しいよ。
また 作ってもらおうね。

ハマリものかあ。
・・・言わずと知れた 5人の王子 
あ。+1
彼らのすべてにはまってます。
なかなか 抜け出せない。
抜け出せなくて 日々の家事や雑用に支障が・・・
でも 私の最大で最高のサプリだわ。
ともちゃんのキャラにもハマってるかも~

  1. 2009/02/05(Thu) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
お、早速読んでますね!
悼む人。
  1. 2009/02/05(Thu) 18:27:47 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
→booshinoさん

そうでしゅ!コメント一番乗り!!v-424v-410
なのに、こんなにお返事遅くなってしまってごめんね。

チーズケーキ本当に美味しかったですよ。
手作りでこれだけできたらすごいです。
私も女の子なのに、作れないわ。
また作って欲しいです~。ふふふ。

Wiiのマリオカートにはまっているのね。
うちにはWiiからしてないからねえ。
欲しいんですけどねえ。特に運動するやつね。
陰陽師は怖い夢みるのね・・
私も悼む人読みながら色々考えてしまってます。
  1. 2009/02/09(Mon) 17:27:19 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→さすけどん

お返事すっかり遅くなってごめんね。
ハマりもの、仕事って言えるなんて幸せだね。

「野ブタ。をプロデュース」本の方は読んでないんだ。
どちらもそれぞれおもしろいのでしょうね。
原作では山Pの役はなかったとか。野ブタは男の子だったとか?
こちらの方も見てみたいですね。

チーズケーキ、本当に美味しかったよ~
ぜひ、疲れた体にあま~~いチーズケーキを!
  1. 2009/02/09(Mon) 17:46:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→ゆきひらさん

お返事遅くなってごめんね。
本当においしかったよ。思い出したらまた食べたくなってきたよ。
姫ちゃんたちの愛がたっぷりつまっているね。
幸せのお裾分けをありがとう。

5人の王子はわかったぞ。
 +1は・・・F木くん?
ともちゃんのキャラにもハマってる?
そんな変わったキャラでもないけど、
はまってもらえるのは嬉しい。
というか、私はゆきひらさんにどっぷりはまってるよ~~ん。
  1. 2009/02/09(Mon) 17:53:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→yoshiくん

いやあ、はまってますよ。
今は第7章です。
早く続きが読みたいけど、ご飯の用意が~~
それにしても考えさせられます。
  1. 2009/02/09(Mon) 17:55:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

