RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 停滞
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

昨日は久しぶりに宿題もお風呂も早く終わらせ、
夕飯後、家族全員で
ペンギンの問題 億万長者でごペンなさいゲーム
やった。

20090208165616.jpg

DSとかのゲームと違って、
このアナログな懐かしいゲームは
盛り上がるね。

20090208165802.jpg
やっぱり、親である私たちも
わいわいのりのりで楽しんだことが
こどもたちにとっても
嬉しかったんだろうな。


20090209084338.jpg

そして、遊びすぎたか、
今朝はふうちゃんダウ~~ン。
朝起きてきて、
「頭痛くてふらふらする」とな。
熱はないけど、ふうちゃんがそんなふうに言うのは
珍しいので今日は学校休んで寝ております。
何でもなければいいけど。

写真はお正月に帰省したとき作ったおひな様

今日思い立って飾ることに。

ああ、春も近いなあ。


そして、遅くなりましたが、
キリ番ゲットした幸せストレッチングマンさんへの
贈り物、明日、朝イチで贈らせていただきます。
↓ ↓ ↓

20090209113102.jpg

もう少しで届くからね、待っててね~~。



344ともちゃん344


追伸(長くてごめん)


さっぱりお返事書けてなくて
ごめんなさい。
すべては私が怠惰だからです。
その上、記事ばかり更新しちゃってごめんね。
伝えたくて、聞いて欲しくて、ついね。

コメントいただいて本当に嬉しいのに、
なかなかお返事書けなくて
大好きな人たちを大切にできていない自分が
本当に情けなくて
温かい皆さんからのお心に応えられず、
本当に申し訳なく思っています。


最近、私のブログとのつきあい方、
時間の使い方のバランスが微妙に崩れてきました。
上手に時間を見つけて
お返事書いたり、
みんなのところにも遊びに行って
コメントかけると良いんだけど。

やりたいことがたくさんありすぎて、
でも時間は限られていて。
こどもたちと一緒に過ごす時間も大事にしたいし。


もう一度、ブログと自分の生活とのバランスを
初心に帰って考えてみたいと思います。
どうやったら気持ちよく過ごせるか。
うまくつきあえるように。

奥の部屋、私の机の上も荒れてきてるんだよね。
これは私の心のもやもやと比例すると思う。
机の上もすっきりさせて、
私の気持ちもすっきりさせて、
またここに戻ってきたいと思います。


私の勝手な想いなので、
今日はコメント欄、閉じさせてもらいますね。










テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. |
