RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 手紙とチョコ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

大好きな人からの突然来るお手紙は
本当に嬉しいサプライズ。
最近ちょっとパワー不足だった私を
心配してくれたんだろうな。
本当にさりげなくて温かくて
彼女の懐かしい文字に
心がほっこり。
ありがとうね、Nちゃん。


ところで、昨日はバレンタインデー前日。
今年のバレンタインデーは土曜日で
学校が休みということもあり、
こどもたちは金曜日に
一足早いバレンタインデーを楽しんだよう。



今年はいつもまあちゃんにくれる女の子が
インフルエンザでお休みだったけど、
私からのチョコレートもまぜると
ふうまあちゃんはちょうど5コずついただきました。
そのうちふうちゃんの一つは男の子からだったけどね。
それも手作り!
最近はみんな手作りなのね、素敵。
チョコレートをくれた女の子のお母さん曰く、
「毎年作ってるうちにどんどんうまくなって
今年は私ほとんど手伝わなかったの」って。
ふうまあちゃんもすごく感心しながら食べてました。

お返しもやっぱり手作りにした方が良いかしら?!

ともちゃん

今日はやっと豊と
入籍記念と結婚式記念とバレンタインデーを一緒にして
デートしてきます。
といっても夕飯を二人で食べるだけだけど。
美味しいご飯と楽しいおしゃべり。
けんかしないで楽しい時間を過ごせるよう
祈っていてね。

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:12
  5. |
コメント
すごいな~。
おはよう、ともちゃん。

ふううちゃんまあちゃんったらモテモテ !!
5個ももらっちゃうなんてヽ(´▽`)ノ
そうだね、ふうちゃんまあちゃんは器用だからお返しを手作りにするのもいいよね。

豊さんとのデート、良かったね。
ゆっくり楽しんで愛をもっともっと深めてきてね(*^ー^)人(^ー^*)
  1. 2009/02/14(Sat) 08:06:06 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
ふうまあちゃんモテモテさんだね。
5個ずつもらうなんて・・
うちの甥っ子はきっと2個(お義姉ちゃんと姪から)
のような気がするよ。近くに住んでたら私と母も
あげるから4個になるんだけど^^
豊さんとデート楽しんできてね~
  1. 2009/02/14(Sat) 10:43:28 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
う・羨ますぃぃぃぃぃ(@▽@)
ともちゃん、こんにちは(^▽^)ノ
ふうちゃんもまあちゃんもモテモテですね(゜0゜*)
うちは・・・私とばあちゃんからですよ(T-T)
母は複雑です^^;

ともちゃん偉いですね~!!
チョコにかわいいメッセージ付きだなんて♪
きっと子ども達嬉しさ倍だろうな^^
booshinoチョコだけハイって渡しましたよTT
なんか照れくさいし(-公-)

今日は豊さんと2人ゆっくり楽しんでください^^
2人の時間って・・贅沢ですぅぅぅ(^▽^*)♪
  1. 2009/02/14(Sat) 16:47:14 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
最近はみんな手作りなんですね~^^^^
  1. 2009/02/14(Sat) 20:47:54 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
どうもです!
え~~~~え、バレンタインデー夫婦でデート?
なんか妬けちゃうな~~
チョコもトロトロになっちょうぞ!!
(爆)
  1. 2009/02/15(Sun) 09:34:03 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
大きなチョコレートやってきました^^
ねぇともちゃん
前に夢みたって覚えてないかなぁ
息子に彼女がって
思い出したんだそのこと
nnnn?もしかしたら夢の中に出てきた人
ねぇともちゃん
39歳ってともちゃんと同じ年齢
子供さんは3年生まぁくんよりか1つ下かなぁ
なんか身近ですともちゃんがkazeさんが^^
旧のブログに記事書きます
私のHPから旧にアクセスできますまた来てね^^
あ~~青森の人です彼女は^^
  1. 2009/02/15(Sun) 14:12:34 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
→cloudさん

こんばんは、cloudさん。
モテモテなのか?!
でもいろんなチョコがあって、二人は楽しそうだったよ。
私もおこぼれいただきました。ふふふ。

デート、短い時間だったけど楽しかったよ。

ps. cloudさん、ありがとうね。
  1. 2009/02/15(Sun) 21:15:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→akoちゃん

こんばんは、akoちゃん。
ふうまあちゃんさらに昨日2コずつプラスされてたよ。
(といっても、これは祖母と私の友達からね)
あんまり食べると鼻血出るから少しずつ食べてたよ。ふふふ。

豊とのデート楽しかったよ。
たまにはこういう時間も必要だね。
これからもずっと仲良くしてもらいたいわ。
  1. 2009/02/15(Sun) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→booshinoさん

booshinosann,こんばんは。
モテモテまではいかないと思うけど、
さらに昨日2つずつ追加されてました。
(これは祖母と私の友達からね)
私もおこぼれいただきました。ふふふ。

チョコにつけたメッセージ見つけてくれたの?
すごいなあ。嬉しいです。
こどもたちも喜んでくれてちゃんとしまってくれていました。
メッセージ付きは私だけだったわ(爆)

豊とデート、楽しんできました。
いやいや、あっという間でしたよ。
本当に貴重で贅沢な時間でした。

  1. 2009/02/15(Sun) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→yoshiくん

そうなのよ、手作りが多いよ。
そしてとても上手なの。
甘さもちょうど良くて見栄えも良くて。
私が弟子入りしたいくらいです。ふふふ。
  1. 2009/02/15(Sun) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→RYUちゃん

ふふふ、バレンタインデーだからデートした訳ではなく
たまたま土曜日でお休みだったのでデートしました。
入籍記念と結婚式記念とを会わせてのデートだよん。
ふふふ、チョコもちょこっと溶けてたかもね。なんてな。
  1. 2009/02/15(Sun) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→わらわら母さん

わらわら母さんこんばんは。
そうそう、わらわら母さん夢見たんだよねえ。
おととしだよね。
息子ちゃんが彼女を連れてきた夢だよね?
え?彼女、その時の夢に似ているの?
すごいね、正夢になったのね。
わお!39歳って私と同じ年齢だわ。
子供さんもまあちゃんより一つ下。
そのうえ青森の人だなんて、同じ東北出身だね。
私もとっても身近に感じられます。
幸せになりますように。
記事楽しみにしていますよ~。
  1. 2009/02/15(Sun) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

