RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - あたたかい贈り物
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


ともちゃん

先週の金曜日、
uriboちゃんから嬉しい贈り物が届きました。

最近の私は本当に自分のことでいっぱいいっぱいで
ブログに遊びに行ってもコメントもさっぱり残せず、
もしくは遊びにも行けず。


へたれな私が最近ちょっと元気がないことを心配して、
嬉しいサプライズをプレゼントしてくれたんだね。
uriboちゃんの方がずっといろんなことで忙しいのに。


uriboちゃんのブログ2周年の記念ということで
uriboちゃん手作りのストラップ。
ほんと手作りとは思えない仕上がりで、
不器用な私はまじまじと手に取って見てしまったわ。
特に四つ葉のクローバー22
これ持っていたらすごくハッピーになれそうな気がする。
uriboちゃん、ありがとうね。

えびせんべいも瓦せんべいもすごく美味しかったよ。
そうね、美味しいもの食べると気持ちも楽しくなるよね。
瓦せんべい、丈夫な歯を持つ私は
そのままでばりばり食べれたよ。うふ。



そして、お手紙読んで泣けた。


胸いっぱいにあたたかいものが一気に広がったよ。

uriboちゃんの優しさあふれる気持ちが
すごくうれしくて。


私もuriboちゃんに少しでも近づけるように努力します。



uriboちゃん、本当にありがとう。



ともちゃん  ともちゃんともちゃん


今日は久しぶりに
本当に久しぶりに
エアロビに行ってきました。

体を動かすのは気持ちが良いね。
心までそうじしてくれるような気がするよ。


そうそう、土曜日、豊の友達が
「花畑牧場の生キャラメル」を持ってきてくれたよ。

20090222204602.jpg

口の中でとろ~りとろけるキャラメル。
この瞬間を楽しむのだ。


ともちゃんともちゃんともちゃん



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
こんばんは^^
訪問が夜中になってしまって・・ごめんね。。
 
こんな素敵な記事にしてくれて・・ホントにありがとう♪
双子の姉が、少しでも元気になってくれたら嬉しいな^^
そういう想いで送らせて貰いました!
 
瓦せんべいをバリバリと・・さすがともちゃんだ(笑)
そのくらいのパワーがあるんなら大丈夫だね!
ボチボチ、マイペースで日々過ごしていきましょう♪
美味しいものたくさん食べて、ニコニコともちゃんでいてください^^

  1. 2009/02/24(Tue) 01:48:26 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
→uriboちゃん

おはよう、uriboちゃん。
元気になってもらえたら、っていうあたたかい想い、
ばっちり伝わってきて、
本当に嬉しいサプライズでした。
 
これからも、瓦せんべいをバリバリと食べるパワーで、
元気はつらつにこにこともちゃんでいるからね。
本当にありがとうv-344
  1. 2009/02/24(Tue) 06:04:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
よいですね!!素敵ですっ!!
そういえば、私も2年。なんとなく続けています。ともちゃんはもっと長いよね、確か。
続けることに意義がある!そう思うことにしました。
→ともちゃん画像変わったのね!一瞬ビキニかと思いましたが、、、。そんなサービスはなかったっす(*^-^;
  1. 2009/02/24(Tue) 10:21:10 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
あちこちにでuriboさんの素敵な作品が
見られて嬉しいですね。
やはり、手に技術があるというか手に職が
ある人はすばらしいと思います。
私も技術屋ではありますが、このような
人に喜んでもらうようなものは作れません。
  1. 2009/02/24(Tue) 12:47:02 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
→しーちゃん

しーちゃん2年かあ。私は丸3年かな。
早いものだなあ。ほんとだねえ、
続けることに意義がある!まさしくその通りだ~~~。
細々ではあるけれど私も頑張って続けますからね。
これからもずっと仲良くしてもらいたいわん。

→画像変わったの気付いてくれて感激!!
ビキニかと思ったのね。色が薄かったかな。
またお気に入りを描いたら画像変わるかもです。いひひ。
  1. 2009/02/24(Tue) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→君平さん

いろんな場所で、たくさんの人が
私のようなあたたかい気持ちになっているのでしょうね。
あらためてuriboさんに感謝でいっぱい。

そして、君平さんの写真はとても美しく
私の心をとらえてはなしませんよv-410
  1. 2009/02/24(Tue) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
私もuriboさんのおかげであったかい気持ちになれてました♪
ともちゃんとは色違いのクローバー!へへ♪益々嬉しいよ~♪
一針一針作ってくれた気持ちがとても温かかったよね。
キラキラなuriboさん、教わったり元気もらってばかりです。

↓時間の使い方ってむつかしいよね、私も同じ気持ちでいるよ。
何事も徹底してやりたい上に優先順位が平行していてどうしよう・・みたいな。
マイペースで自分らしく行こうと思ったら、気持ちが楽になれたよ。
uriboさんからのおせんべいの力を借りて
忙しくなる春に向けて元気を充電してね♪
  1. 2009/02/25(Wed) 00:19:59 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
こんにちは、ともちゃん(^▽^*)

uriboさんのストラップとっても素敵♪
色もすごくいい!手作りなんですね(@0@*)すごい!

福岡は一雨ごとに春の気配を感じますよ^^
待ちに待った暖かい春になんだかそわそわしちゃうですね^^*
booshinoは無駄にやりたいこと満載なのに時間はないし・・
だからやりたい事の中で今できる1番したいことを
するんです。もしくはとりあえずやっとけ!みたいな!!
で、中途半端で終わっても今日は次の準備をしただけ位の気持ちです^^;
(もともと大雑把っていうか適当なんですよね・・・)

↑woolさんも書いてらっしゃいますがマイペースで自分らしくです^^
booshinoはテキトーに人生楽だらけです・・・煮詰まると何も見ません・・・
テキトーにさぼります^^;何もせず音楽聞きながらゴロゴロごろごろゴロゴロ(´□`;)
なんだかだめ人間みたいで今泣きそう(T□T)ともちゃんなぐさめて・・・
  1. 2009/02/25(Wed) 10:10:19 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
→woolさん

woolさんとも色違いのおそろいなんだね。
またまたパワーわいてきたなあ。
uriboちゃんもwoolさんもパワフルで明るくていつも元気をいただいているよ。
本当にありがとうね。

マイペースで自分らしく・・・
いつも思っているのに何だか空回りするときもあるんだなあ。
あ、でも、uriboさんからのおせんべいやらwoolさん始めみんなのコメントの力を借りて
もうかな~りふっか~~つ!
明日は一年生での読み聞かせなんだ。
楽しんでくるからね。

  1. 2009/02/25(Wed) 16:03:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→booshinoさん

こんにちは、booshinoさん。

uriboさんのストラップすごいよねえ。
ほんと売っているのかと思うくらい上手だよ。
そしてあたたかい。

福岡はやっぱり宮城と違ってあたたかいんだろうなあ。
春が来るのが早いものね。ワクワクドキドキしてきます。

そっか、やりたい事の中で今できる1番したいことね。
やらなくてはならないことがおろそかになってしまう自分に
罪悪感感じちゃうと苦しくなるんだよなあ。
あんまり考えすぎずに楽~な気持ちで毎日をすごしたいな。
実は・・ってわかってると思うけど、
私って心配性なところもあるんだよねえ。

booshinoさんは全然ダメ人間なんかじゃないよ。
私に保証されても嬉しくないと思うけど、
booshinoさんはダメ人間どころかとっても素敵で
私はいつも、いいなあって思っているよ。
これからもずっと仲良くしてもらいたいな。
だから泣かないでね。うふ。
  1. 2009/02/25(Wed) 16:28:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

