RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - とってもいい天気。でもお留守番。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

はんにゃ好きのうちの長男ふうちゃん
ノートにはんにゃを描いたというので
ここで発表!


HANNYA-KAWASHIMA.jpg  HANNYA-KANADA.jpg

(画像をクリックすれば大きく見えるよ)

ふふふ。
なかなか特徴を捉えていると思いませんか?

嬉しかったので載せてみました。ははは。

ともちゃん2


今日はとってもいい天気だけど、
まあちゃんの風邪はまだ治っていません。

でも少し熱は下がったかな。

おとなしく寝ています。

豊はひとりハイキング。
ふうちゃんは子供会の班でのお別れ会に参加。

私はまあちゃんとお留守番です~。


どれ、今からお昼の準備だわ。


午後からはコメントのお返事書くぞ~~い。


266ともちゃん266



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:5
  5. |
コメント
あははは(≧∀≦)ノ☆☆
ともちゃん、こんにちは!!

プププ・・・似てる似てる(^m^*)
すごく特徴とらえててともちゃん凄すぎ♪

ありゃりゃまだ風邪治りませんか・・・
booshinoから元気玉をおくります!!
○~~~\\(`▽´*)))))はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
子どもの風邪って何度経験しても心配です・・・
でも熱が下がってきたなら完治まで間もなくですね^^

豊さんちょっと寂しいハイキングですね・・・
  1. 2009/02/28(Sat) 12:55:44 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
これはふうちゃん作品なのよ、booshinoさん♪
→booshinoさん

こんにちは、booshinoさん。
似てるでしょう?へへへ。
これはふうちゃんの作品なんですよ。
ふうちゃんがノートに描いていたの♪

元気玉をありがとう!!
午後から少しずつ元気も上向きになってきたよ。
booshinoさんの元気玉のおかげだね。

豊はすっきり元気に帰ってきたよ。ふふ。

  1. 2009/02/28(Sat) 16:15:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
おおっ!
上手ですね♪
特徴捉えてますよ~!
  1. 2009/02/28(Sat) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
親子だねぇ
いつもともちゃんの書くタッチと似ているよ
我が子 私はあんな絵書かないあんなもの作れない
で~~も内の感性似ているかも
何がって娘のブログ内緒でいつも見ているんだ^^;
ともちゃんにもそっとおしえちゃう
http://blog.goo.ne.jp/honasaibaba0206

まぁくん早くよくなれ~~
あ~~私も今夜一人だよだんな飲み会ヽ(^o^)丿

  1. 2009/02/28(Sat) 22:51:26 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ともちゃん、おはようございます。

う~ん、さすがにともちゃんの血をひいているだけありますね!
実に上手く特徴を捉えていますよ。

まあちゃんは、まだ2、3日は無理かな?
とにかく、水分をたくさんとって寝ることですね。
早く良くなるといいですね!!
  1. 2009/03/01(Sun) 08:39:48 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]









:

