RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 復活!&お好み焼き~
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

優しいコメントをたくさんありがとうございます435344344

お陰様で、やっとふうちゃん治ったよ~。


復活1

いやあ、長かった。

ふうちゃん、やっと今日から学校に行けたの。

なんとインフルエンザB型だった。

予防接種してなかったからか
本当にひどくて、
熱もなかなか下がらないし、薬の効きも悪くて。

苦しそうな息子の姿を見るのはかな~り辛かった406



でもでも、やっと治って、本当に良かった。


なので・・・・


ふうちゃんが無事学校に行った今日は
友人Oちゃんと
お好み焼き屋さんでランチデートっす237234



左・もんじゃ  右・お好み焼き

P1070187_convert_20090312173024.jpg

カツオ節とマヨネーズたっぷりっ237178
ああ、踊る踊る516、カツオ節っ!

P1070191_convert_20090312173201.jpg

焼きそばまであるんだよ。

いやあ、このほかにも
サラダとデザートとドリンクバーが付いて
ひとり880円。

なかなかお得でしょ。

おなかもこころも満腹じゃ。




そのあと、やっと

卒業式用のスーツを買いました。


以前はサイズが・・・号だったのに、
なんでなんで・・・号になってしまったの406


・・・食べてるからだろ。

運動量より多く食べてるからだろ。


皆さんに言われる前にひとりで突っ込んでみました。




ちょっと、いや、かなり、落ち込みながら おうちに着いたら
元気印の幸せストレッチングマンさんからの贈り物が!!

キリ番ゲットの時に贈ったプレゼントのお返しとのこと344


20090312194914.jpg

美味しいクッキーに、うなぎパイを味わった後は
美味しいものを食べても太らないよう、
セルライト熱感知シートでチェックし、
幸せストレッチングマンさんが書かれた本
「元気にやせる3つの原則」を熟読し、
美しいボディをめざすのだ。

ああ、至れり尽くせりのプレゼント、
幸せストレッチングマンさんのあたたかい気持ちが
ぎっしりつまっていて。


本当にありがとうございました344


美味しいもの食べて、
楽しくやせます!?
うふふふふふふh・・・・・




372ともちゃん372


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
ふうちゃん 復活してよかったね。
お好み焼きもおいしそー。
洋服のサイズは 見えないことにしてください。
  1. 2009/03/13(Fri) 10:33:44 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
そうね、みないほうがいいわね。
→ゆきひらさん

やっと復活だよ。
早く会いたいよ。
洋服のサイズは2年後には
「緩くなっちゃって!これ、大きすぎ!
もう二回りくらいサイズ小さくしなくちゃ」
なんてことを話せてるといいな。
ふふふ、夢よ、夢。
  1. 2009/03/13(Fri) 16:34:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、おかえり♪
そしてふうちゃん、祝元気復活っす!
インフル大変みたいだね。
私の会社の横の女性も子供さん2人が
インフルにかかってとうとう彼女もダウンしてます・・

お好み焼き美味しそう~☆
やっぱ粉もんだねー。
ともちゃんのスーツ姿見たいわん。

  1. 2009/03/14(Sat) 14:30:39 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
うん、やせたらね(爆)
→akoちゃん

きゃあ、akoちゃんv-410
会いたかったよ~。
お陰様で戻って来れたよ。
akoちゃんの会社の方も大変そうだねv-406
ほんとふうちゃんきつかったもん。
その方も早く治るといいな。

え?私のスーツ姿?いやいやいやいやいや・・・
はい、やせてサイズダウンしたらね(爆)
  1. 2009/03/14(Sat) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

