RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 久しぶりのみんな元気な休日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

久しぶりのみんな元気な休日。

ちょっと遠くまでショッピング~218

もちろんまた風邪ひいたりしないように
家族4人とも全員マスク400

ちょっと怪しげ?


家に帰ってから
豊とお茶273を飲みました。

20090314155809.jpg

フルーツガーデンのブラッドオレンジ。
ハイビスカスの花と、ローズヒップ、ハーブ、
アップル、オレンジピールなどのドライフルーツを
ミックスしたフルーツティー379

20090314161206.jpg

そしてお湯を注ぐと、こんなキレイな色になるのだ。
オレンジ379の甘い香りとローズの酸味が美味だわ~。





そしてゆったりした気分でネットを見たら、
なんと!私の大好きな
はんにゃ・しずる・フルーツポンチ
本が出るとのこと!!

しずる はんにゃ フルーツポンチ『スクールデイズ』


うううううう、予約してしまいました。
何の躊躇もなく


こうして物は増えていくのだ。


昨日あんなに物を減らすと決めたばかりなのに406


でもでもでも、

今日、36冊も本をBOOK OFFに売ったから、
この本は買ってもいいのだ(爆)


自分には、かなり甘い私であった。


344ともちゃん344



追伸・ 今日、豊からバレンタインデーのお返しにって、

お手紙をもらいました。

また宝物が一つ増えました。

うひゃひゃ。



テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
また、今晩は。

はんにゃ!はんにゃ!
あたしもはんにゃ好きなの。
どうしてかしら。
笑いが止まらない。
この頃のお笑い界はランクが高いわ。
今日もエンタね。
はんにゃでるかしら?
  1. 2009/03/14(Sat) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. 夏文 #eiz/C2JY
  4. [ 編集]
よかったね♪
ご家族の皆様、復活なさってよかったですね♪
そして、まあ、ご主人さまとあま~いティータイムですか…この、このぉ♪
うらやましい限りで…
  1. 2009/03/14(Sat) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
はんにゃ、いいよねえ。
→夏文さん

こんばんは、夏文さん♪
夏文さんもはんにゃ好きなの?
嬉しいなあ。
私もレッドカーペットで初めてはんにゃを見たときは
本当に目が釘付けで。
それからずっと好き。
あのへたれキャラがたまらんです。
エンタには出なかったけど、最近いろんな番組に出てるよね。
チェックチェックですね。
  1. 2009/03/14(Sat) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
うひゃひゃ、てれますよお。
→モモさん

こんばんは、モモさん♪
ありがとうございます。みんな元気です。
このまま乗り切って欲しいです。
ふふふ。あま~いティータイム~~
照れちゃいますなあ。えへへへへ。
  1. 2009/03/14(Sat) 23:51:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
実質35冊減ったんだからいいですよっ!(笑)
我慢が一番のストレス。
  1. 2009/03/15(Sun) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
そうだよねっ
→yoshiくん

さすが、yoshiくん!
いいこと言う!!
ストレスためちゃいけないんだじょ。
ね、yoshiくん。
  1. 2009/03/15(Sun) 13:54:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

