RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - お久しぶりです~
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
春休み


お久しぶりのブログです。

果たして今も見てくれている人いるのかなあ。


私は元気にしていましたよ。

大好きな人たちに会えて 愛を確かめ合い(爆)、
新転地の豊を応援しつつ、
生意気になってきたふうちゃんとバトルしながら、
なんだかんだ言って充実した毎日を過ごしていましたよ。

それにしても、

今年の春休みは本当にあっという間に過ぎていっています。
あせるっ356
来週はいよいよ中学の入学式もあるわ。


新しい生活がみんなにとって楽しいものになりますように。




今日は実家の父母の41回目の結婚記念日。
私も、父母のように仲良く頑張るからね。







そうそう、話は全然変わるけど、

TSUTAYAのオンラインランキング
2009年期待の芸人

私の大好きなはんにゃ1位でございます!!











2009年期待の芸人
順位アーティスト名
1はんにゃ
2オードリー
3NON STYLE
4モンスターエンジン
5我が家
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る


応援してるよ~~~!!

さ、はんにゃで笑って奥の部屋を片付けようっと。




泣いてたって、
笑ってたって、
明日は来るんだ。
だったら、笑おうか。

(by ひすい こたろう)
presented by 地球の名言




ともちゃん344


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:25
  5. |
コメント
よかった(´▽`*)
ともちゃん、こんにちは!(^▽^*)v

ほんと、久しぶりです♪
更新が無いからどうしたのかな・・・って思ったんだけど
春休みだからなぁって^^(うちは戦争です・・・)
昨日は弟のところに赤ちゃんが産まれたし、
今日から野球も開幕だし(我がホークスはVSオリックスです)
ともちゃんにも会えたし^^
なんだか嬉しい!!

ふうちゃん、中学校入学おめでとうございます^^
また、遊びに来ますね(゜▽^*)
  1. 2009/04/03(Fri) 15:39:23 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
お久しぶりです!^^
旧友と再会って感じですか?
そういうの良いなぁ~♪


モンスターエンジンも入ってるっ?!(笑)
  1. 2009/04/03(Fri) 16:15:20 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
おんなじだ♪
やりはじめないと、やる気は出ません。
(^ー^* )フフ♪私も今朝 ほぼ日手帳でこの言葉を見て
オシッ!と気合いれました。
で、息子の部屋の押入れを片付けたよ(^^)v

いよいよ中学校入学ですね。
…って息子はすでに野球部の練習に参加しちゃってるよ(笑)
出会いと別れ、ゴールとスタート。
予定もまだ立たなくて、落ち着かない。
それも春だねヾ(´ー`)ノ

  1. 2009/04/03(Fri) 16:58:02 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
毎度、一緒に憤慨してくれてありがとうねっ!
とりあえず、2日間アッシーは終了しました。
今日は、泣きそうだったよ~~~。
まだ、記事はUPしてないんだけどね。
UPしたあかつきには、
また、「や~だ~ ^^;;」って、笑ってやてください。

あ、そだ。
ふぅちゃんの本名出ちゃってるけど、大丈夫?
ふぅちゃんに怒られない?
さ、春! みぃ~んな、新しいスタートだっ!
  1. 2009/04/03(Fri) 17:01:06 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!
久しぶりの更新ですね。このところ更新がなかったので、どうかしたのかと心配してました。

今日は暖かくて、春らしい陽気でした。春は、新しいスタートの季節ですよね。家の中も整理して、スッキリした気持ちでスタートしたいですよね。
物置・・・じゃなかった、奥の部屋はきれいになりましたか?(笑)
  1. 2009/04/03(Fri) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
こんばんは♪
ともちゃん、ご無沙汰していてごめんね。
豊さんが転勤で、ふうちゃんがいよいよ中学へ入学で
新たな春かぁ!
大変そうだけれども楽しんでいる雰囲気、伝わってくるよ~^^

片づけはおもいたった時が吉日(笑)
私も手つかずにしていた開かずの押入があるんだけど、結局そのままで
6月中旬に引越することになりそうです、ハハハ(苦笑)

そうそう、もしかしてともちゃんもウォーキング始めたの??
おぉ仲間♪仲間♪ これから気候もよくなるし一緒に頑張ろうね~!
  1. 2009/04/03(Fri) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは♪

お二人が新しいスタートを切られるんですね。
新しい事は希望と不安が入り混じって不安定になりがちですが、ともちゃんがお母さんだと何でも乗り越えていけそうですね^^

あはは(^0^)海馬くんも、ともちゃんの過去のデータ次第でお片付けの意欲が失せたり乗り気になったり^^
『ご両親様のご結婚記念日おめでとうございます♪
末永くお幸せに(^ー^)
  1. 2009/04/04(Sat) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんばんは♪

お二人が新しいスタートを切られるんですね。
新しい事は希望と不安が入り混じって不安定になりがちですが、ともちゃんがお母さんだと何でも乗り越えていけそうですね^^

あはは(^0^)海馬くんも、ともちゃんの過去のデータ次第でお片付けの意欲が失せたり乗り気になったり^^
『ご両親様のご結婚記念日おめでとうございます♪
末永くお幸せに(^ー^)

はんにゃ、めっちゃ面白いですね。
わたしも好きです。
はんにゃ見てからの片付けは思い通りにいかないかもですよ。笑
  1. 2009/04/04(Sat) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]
ご無沙汰です、モヒロです。
おいらなんて2ヶ月半もブログ更新しませんでした(笑)。
もう春なんだよね。気付いたら桜が咲いてました。
今おいらわ高松に来てますよ。
瀬戸内海のいい香りがします。
  1. 2009/04/04(Sat) 02:41:08 |
  2. URL |
  3. モヒロ #-
  4. [ 編集]
ご無沙汰です・・ともちゃん^^
ちょこっと仲間がいて嬉しかったりして。。
いろいろあって、なかなか更新出来ないよね^^;
それでもちゃんとみんなと繋がっていられるって・・
幸せだねぇ~♪
 
来週は入学式だね!
着るスーツが決まって良かったね^^
uriboは、朝早くから着物着せて貰って・・
おしとやかにしてきまぁ~す(笑)
  1. 2009/04/05(Sun) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
おめでとう!
→booshinoさん

booshinoさん、こんにちは。
久しぶりのブログに一番のコメント、
本当に嬉しかったよ。ありがとう!
今年の春休みはなかなかパソコンに向かえなかったけど、
元気だからね。安心してね。
弟さんのところに赤ちゃんが産まれたのね。
おめでとう!!いいな、いいなあ。
赤ちゃんは可愛いよね。男の子かな、女の子かな。
たくさんの幸せが届きますように。

野球も開幕戦、お互いにチームの調子が良くてうっしっしだね。
これからたくさんの試合を楽しめるね。
いっぱい応援しようね。
  1. 2009/04/05(Sun) 14:31:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、おひさ。
春はポカポカで一見のんびりだけど
実際はバタバタな事多いのよね。
みんなみんなスタート頑張ろう♪
(もちろん私も頑張ります・・)

  1. 2009/04/06(Mon) 11:44:11 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
私もようやく期末の仕事の忙しさから少しずつ
解放されてきております。
ともちゃんもお元気そうで何よりでした。
もうすぐ、ともちゃんの処も桜の開花がありそう
ですね。素敵なお写真お待ちしております。
  1. 2009/04/06(Mon) 23:34:09 |
  2. URL |
  3. 君平 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]
遅れてごめんよ
→yoshiくん

いやあ、すっかりお返事遅れてしまってごめんなさい。
またまたお久しぶりって感じですよね。
旧友と再会・・・ああまさしくその通りです。
とっても懐かしかったんだけど、
でもいいところは全然変わってなくて
すごく良かったよ。

モンスターエンジン、yoshiくんは好きなのかな?v-410
  1. 2009/04/10(Fri) 16:57:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ほぼ日手帳!!
→kazeさん

お返事遅れちゃって本当にごめんね。
ほぼ日手帳!!気付いてくれて嬉しい!
kazeさんも同じところを読んでいたのが嬉しいわ。

中学校入学しましたよ~。
うちは野球したことないのに、野球部に入るって言ってるよ。
kazeさんちの息子ちゃん、先輩色々教えて下さい!
野球部のこどもを持つ母としてkaze先輩もよろしくお願い致します!v-398
  1. 2009/04/10(Fri) 17:01:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
教えてくれてありがとう!
→史さん

お返事遅れてしまってごめんね。
そして、本名のこと教えてくれてありがとう。
やばいやばい、気を抜くとすぐこれだからまずいよね。
ほんと助かりました。ありがとう。

史さんも本当に色々と大変そうで、
私も何だか一緒になって憤慨してしまったよ。
体の疲れもだけど、心の疲れって本当にダメージ大きいからね。
あと5か月の呪文を唱えながらうまくリフレッシュして
乗り切っていってね。
私も頑張りますv-344
  1. 2009/04/10(Fri) 17:05:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
・・何とか少しずつ・・・ははは。
→コンタローさん

お返事またまた遅くなってごめんなさい。
なかなかペースがつかめ切れてません・・・
更新が滞りそうだけど、ぼちぼち頑張ります。

こちらも今日は本当に暑いくらいあたたかくて、
いよいよ春が来たなあっていう感じです。
物置(爆)は、少しずつ片付いてはおりますが、
ふうちゃんの小学校時代のいろんな物とかも置いてあったりして、なかなか物が減らずにいますよ。
でも少しずつ頑張っていきたいですv-392
  1. 2009/04/10(Fri) 17:10:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
引っ越し?!
→woolさん

お返事遅れてしまって本当にごめんなさい。
woolさんもお引っ越しするの?
uriboちゃんもお引っ越ししたよね。
大変だから少しずつぼちぼち片付けていってね。
一気に片付けると体壊すと困るからね。
何て、私に言われなくてもwoolさんのほうがプロだもんね。
うふふ。
私も、引っ越しはしないけど、するようなつもりで
本格的に片付けていこうかなあ(←思うだけ(爆))

ウォーキング、最近休んでました。
またやりはじめなきゃ!
woolさんも頑張ってるんだもんねv-415

  1. 2009/04/10(Fri) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
fuwariさんもはんにゃ好き?♪
→fuwariさん

お返事がすっかり遅くなってしまって本当にごめんね。
とても嬉しいコメントいただき、何だか元気が出ましたよ。
そう思ってもらえるように私が元気にして、家庭を明るくして、
家族の不安を取り除いてあげられたらいいなあって思います。

fuwariさんもはんにゃ好きなんですね。嬉しいなあ。
>はんにゃ見てからの片付けは思い通りにいかないかもですよ。笑
あ、これあるかも。はんにゃにばかり夢中になってしまいそうですものね。
なのでipodにいれて声だけ聴きながら片付け頑張りました。うふ。
  1. 2009/04/10(Fri) 17:28:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
嬉しいです~
→モヒロさん

わあ、モヒロさんだあ~
コメントすごく嬉しかったのに、なかなか返事書けなくて
申し訳ありません~v-421
ものすごく充実した日々を過ごしておられるようですね。
高松ですか。
素敵ですね。
私は京都や大阪から西側に行ったことがないので、
お仕事とはいえ、いろんなところに行けてうらやましいなあ。
体を大切にして、またブログ更新して下さいね。
楽しみにしています。
  1. 2009/04/10(Fri) 21:08:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
着物も素敵だよね。
→uriboちゃん

こちらこそ、お返事すっかり遅れてしまって
本当にごめんなさいね。
更新できなくても、ちゃんと待っててくれる仲間がいるって嬉しいね。
uriboちゃんのことも私待っているからね。
 
入学式も無事に終わりました。
uriboちゃん、着物着せてもらうなんて素敵~。
私も着物着たいなあ。
ついつい楽な方を選んでしまったわ。
  1. 2009/04/10(Fri) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
お互い頑張ろう!
→akoちゃん

akoちゃん、お返事遅れてしまって本当にごめんよ。
ほんと、春は何かと慌ただしい。
転勤とか進級進学とか、
環境の変わる人が家族にいるとそれだけで
心がざわざわしてしまうのですよねえ。
不安と期待が入り交じった季節だよねえ。
  1. 2009/04/10(Fri) 21:37:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
桜満開を見てみたい。
→君平さん

お返事すっかり遅れてしまって本当にごめんなさいね。
君平さんもお元気そうで嬉しかったです。
そのうち、桜の満開になったところを写真に撮りたいです。
撮ったらアップしますのでぜひ見てくださいね。

それより、桜しるこ食べてみたいです。

あはは、まさしく花より団子な私ですね。
  1. 2009/04/10(Fri) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
はじめまして
先日は 足跡を残して下さって ありがとうございました!!

私も 絵本雑貨等、キュートオシャレなものが 大好きなです☆

これから ちょこちょこ お邪魔させていただきます♪ 
  1. 2009/04/12(Sun) 10:05:17 |
  2. URL |
  3. カフェレーチェ #-
  4. [ 編集]
ありがとうございます!
→カフェレーチェさん

初めまして。訪問、コメント、ありがとうございましたi-237i-178
絵本も雑貨も可愛い物も大好き同士、
いろいろ教えて下さいね。
カフェレーチェさんのブログにも遊びに行かせていただきますね。
本当にありがとう!また遊びに来て下さいね。
  1. 2009/04/12(Sun) 18:08:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

