RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - やっとお花見
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


人は人の言葉や態度によって
傷ついたり落ち込んだりするけれど、
人の言葉や態度によって
助けられたり励まされたり立ち直れたりするんだよなあ。

・・・と強く思った一週間。



今日は
参観日も終わり、歓送迎会も終わり、
久しぶりに何の予定も入っていない、
のんびりした一日。

やっとお花見に行ってきましたよ。
きれいとも
P1070335(変換後)

満開ですよ。
少し葉桜っぽくなりかけてますけど、
でも満足だわ~~~。

P1070337(変換後)
 

P1070343(変換後)

遠くには海も見えますよ。
何とも気持ちのいい眺めです。

P1070345(変換後)

これはまた違った桜みたいですね。
これはこれでとてもキレイでした。



そして、花見と言えば
花より団子369?!うふふふ。

買っちゃいましたよ。

P1070348(変換後)


P1070347(変換後)

ついでに味噌おでんもね236178


とってもいい気分転換になりました。
リフレッシュだわ~~。


また明日から一週間が始まります。


今度は家庭訪問週間だわ。

月曜日がまあちゃん、
水曜日がふうちゃんです~。

お部屋片付けなきゃ~~(爆)


元気に頑張れる一週間でありますように。

252ともちゃん252



テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
キレイだねー。
こんばんは、ともちゃん。

お花見に行けて良かったねーヽ(´▽`)ノ♪
満開の桜、とってもキレイ.。・:*:・゚
お団子もおでんもおいしそー!
桜には不思議なチカラがあるよね。
私もまた一週間頑張るね~( ^o^)ノ
  1. 2009/04/19(Sun) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
桜を見ると
→cloudさん

こんばんは、cloudさん
お花見に行けて本当に良かったよ。
今年は行けないかもって思っていたから。
桜には、不思議な力があるって私もそう思ったよ。
ただ桜を見るだけなのに
何でこうもわくわくするんだか
元気がでるわ。

お互いに一週間頑張ろうね~
挫けそうになったらメールするね(*^_^*)
  1. 2009/04/19(Sun) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
桜、む~っちゃ綺麗だね♪
そ・し・て団子も魅力的だわ(笑)。
今週は家庭訪問なのね。
参観日もありーだったし4月は忙しいね。
お互い元気いっぱい出して頑張ろう~!!
  1. 2009/04/19(Sun) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
おはよう^^
わらわら母さんも頑張ってます
桜もいっぱいかすみちゃんと見に行きました
ふうちゃんも中学生活頑張ってますね
ともちゃんの桜見て今日も1日頑張れます^^
  1. 2009/04/20(Mon) 06:18:47 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは♪

きれいだなぁ(・∀・)
花はみんな綺麗だけど、桜はとりわけ開花を待ち望む特別な存在ですよね。
桜って古木でも幹から花が咲く位だから相当な生命力があるのかもしれませんねー^ー^
そのエネルギーが満ち満ちているのかも~☆

うふふ、でもわたしは団子にも魅入っちゃいました(*´艸`*)

素敵な1週間をお過ごしくださいね。
  1. 2009/04/20(Mon) 14:45:39 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]
桜 キレイ。
私は 車を運転しながらのお花見止まりです。
こうやって パソコンの前に座っていても 
窓の外に桜が見えるんだよ。
今はもう ほぼ緑だけどね。
でもさーやっぱさー 
団子やおでんや 焼きとうもろこしやチョコバナナが食べたい。
桜の下で おなかいっぱいになるのが お花見じゃ~ん
これからが見ごろの桜もあるからね。
もう少し待っててね お店屋さん。

家庭訪問R1 終了。
明日 R2。
戦ってはないけどね。
なんかほら 散らかりものとの戦い。
とゆうか みょうに掃除に力をいれなきゃない空気。
姫に いつものまんまで大丈夫だよ。
と 優しく微笑まれた。
だよね。
大丈夫なことにしよう。
ほんと ともちゃんの言う通りだよ。
コトバノチカラ
そんで 声のトーンだったり 話すタイミングだったりでも
印象が 全然違ってくるよね。
私の場合 そのときの気分に左右されやすいのが難。
あ。
こないだも そんな話をしたね。
大事にゆっくりコトバを選んでいける人になりたいな。
  1. 2009/04/20(Mon) 16:40:32 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
うん、頑張るよ!!
→akoちゃん

桜もキレイだし、団子も魅力的でしょ?
わくわくしちゃうよねえ。
春は落ち着かないけど、お花が咲いたりするので
そういうところでわくわくしてくるのだ。

akoちゃんからエールもらってすごく元気が出たよ。
うんうん、お互いガンバロ~~!!
  1. 2009/04/20(Mon) 17:46:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
私も成長するぞ
→わらわら母さん

こんばんは、わらわら母さん。

わらわら母さんお久しぶりです。
うれしいな、わらわら母さんからのコメント。
かすみちゃんの成長ぶりは目を見張るものがあるでしょうね。
一日一日成長してるんだもんね。
私も一日一日成長していきたいわ。
わらわら母さんも頑張る、私も頑張る。
相乗効果ですね。これからもずっとよろしくお願いします。
いろんなこと教えて下さいね。

  1. 2009/04/20(Mon) 17:56:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
桜、素敵ですよね。
→ fuwari funwariさん

fuwariさん、こんばんは♪
fuwariさんの文章ってキレイだなあ。
うっとり。
そうですね、桜ってその生命力から輝いて見えるのかもしれませんね。
そして、ひらひらと散っていくはかなさも美しくて。
桜、大好きです。

あ、団子美味しかったですよ~うふふ。

はい!元気に頑張ります。
桜のようにエネルギーにあふれるようなv-410
  1. 2009/04/20(Mon) 18:07:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
テンションあがるよ
→ゆきひらさん

そうなのよ~。
実際に桜を見に行くとテンションが上がるんだよねえ。
行くまではそうでもなかったのに、
桜が見えてきたとたん、わくわくしちゃって。
さらにお団子や出店からの匂いで
もっとわくわくしてきちゃって。
なんだろうねえ、本当に桜ってやつはすごいぜ!i-237

うちも家庭訪問R1終わったよ。
ゆきひらさんちは明日もまたなのね。
うちは明後日。
明後日はもう少し片付けておくわ~v-356
ゆきひらさんちはいつもキレイだからばっちりよん!!

「大事にゆっくりコトバを選んでいける人」
ゆきひらさんなってるよ、すでに。
私はゆきひらさんと話すときはとっても気持ちが落ち着いて話せるよ。
聞き上手でお話し上手で、言うことないっす。
私もそうなれるようがんばりま~す。
  1. 2009/04/20(Mon) 18:16:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

