RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ビデオチャットでおしゃべり
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20090421103425.jpg

今日は,冷たい雨279
風も強くて474気持ちも沈む195195

でも、11時に約束して、
なかなか会えないcloudさんと
パソコンのカメラを使って
おしゃべりしたよ。


画像はちょっぴり荒いけど、
十分cloudさんの可愛い顔見ながら
話すことができた178


同じ部屋にいるみたいな不思議な感覚。


なかなか会えない私たち。
たまにはこんなのもいいね。


また、時間を決めてビデオチャットで会いましょう。


もちろん、

実際に会った方がもっともっと嬉しい。


5月は一緒にお誕生日会でもしましょうか9



274ともちゃん273





テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
こんばんは、ともちゃん。

でへへ~~~~~♡
楽しかったね、お顔をマッサージしながらのおしゃべり(笑)
ホント、なかなか会えないけれど、こうやってジカンを共有できるのっていいね。
来月は実際に会えるコトも楽しみにしてるよ(*^ー^)人(^ー^*)ハッピーバースデー♪

あ!!『重力ピエロ』読了したんだね。
私も読むぞー。
  1. 2009/04/21(Tue) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. cloud #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
楽しかったね
→cloudさん

おはよ~、cloudさん♪

ほんと楽しかったね~昨晩は忘れずにお顔のマッサージしたよ~♪
午後からは重力ピエロもやっと読み終わりスッキリ!
来月は、お誕生日会だっっ(≧▽≦)/
会えるのを楽しみにしています。
  1. 2009/04/22(Wed) 07:09:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]









:

