RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - いかがお過ごしですか?
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
GW_20090505002228.jpg

5月になってから
まだ一度もブログ更新できずにいました。

早いもので明日は5月5日です。
なんだよ、G.W.
過ぎるの早すぎ。


明日は久しぶりに実家に行ってきます。


残りのG.W.
皆様にとっても、たくさんの笑顔が見られる
良いお休みになりますように。


82ともちゃん82




G.W.中に観たDVDと読んだ本


震度0 [DVD]
震度0 [DVD]


ルパンの消息 [DVD]
ルパンの消息 [DVD]

トウキョウソナタ [DVD]
トウキョウソナタ [DVD]


アイシテル~海容 前編 (1) (KCデラックス)
アイシテル~海容 前編 (1) (KCデラックス)


アイシテル~海容 後編 (2)
アイシテル~海容 後編 (2)


公園で逢いましょう。
公園で逢いましょう。


絵くんとことばくん (たくさんのふしぎ傑作集)
絵くんとことばくん (たくさんのふしぎ傑作集)





テーマ:日常。 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
いっぱい観たね。
こんにちは、ともちゃん。

ホント、連休なのに過ぎるのが早いよねー。
私は夕べひでぼーの実家から帰って来たトコロだよ。
ひでぼーはお仕事だから今日は洗濯三昧&のんびり。
私も読みかけの本を読もうっと。
ともちゃん、実家で楽しんで来てね。
ともちゃんにとっても笑顔溢れる休日になりますように.。・:*:・゚`


  1. 2009/05/05(Tue) 12:31:07 |
  2. URL |
  3. くもこ #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
笑顔いっぱいだったよ
→くもこちゃん

くもこちゃんお帰りなさい。
どうだった?v-410
うちも今日行ってきたよ。
短い時間だったけどたくさん話せて良かったよ。
くもこちゃんは今日本はたくさん読めたかな?
楽しい一日を過ごせていますようにv-344
  1. 2009/05/05(Tue) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、実家でゆっくりできましたか?
あっ!粽や柏餅食べた?
あっという間のGWだよね。
私は一足お先に明日から仕事です。
頑張ってくるじょー。
ともちゃんも楽しいGW過ごしてね♪

  1. 2009/05/05(Tue) 23:28:55 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、おはようございます。
引き続き、笑顔いっぱい 幸せいっぱいのゴールデン
ウィークをお過ごしくださいね。(*^^)v
  1. 2009/05/06(Wed) 04:53:53 |
  2. URL |
  3. 幸せストレッチングマン #-
  4. [ 編集]
『アイシテル』上下巻読んだんですね…。
ただ今、ドラマ放送中。
衝撃的な事件を題材にしてるけど
ラストは、仄かにハッピィ・エンディングとか。
読んでみたいけど、
図書館にマンガは置かないしな~~~。

レビューしないの?
(おいっ!それで終わらそうってか!?)
  1. 2009/05/06(Wed) 09:57:26 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
おはよ。ともちゃん。
ねみいーよ。
久々にいつもの日常で 久々にいつものペースで動こうと頑張ったら すでに電池切れ・・・
充電せねば・・・ あれでね。
ともちゃんも シアワセな連休を過ごせたようでよかったね。
  1. 2009/05/07(Thu) 10:11:03 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]









:

