RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 母の日
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

久々の更新。


午前中はふうちゃん部活。

私は、
庭の草がかなり伸びて、
ずっと気になっていたので
豊と一緒に草取りをした。



09.5.10草取り

まだまだ気になる部分はあるけど、
ま、少しずつね。

でもやっただけすっきり。



そして、今日は母の日。 


20090510212245.jpg


なんと、生まれて初めて
息子からお花300をプレゼントされました406
20090510145838.jpg


まあちゃんがね、
「ちょっと、カード買いにコンビニに行ってくるね」
と言って、一人で買い物に行ったときに
お小遣いで買ってくれたんだって。


お手紙も書いてくれて。

私は予想していなかったから
なおさら嬉しいサプライズで
ほんとうるってきちゃったよ。


ふうちゃんも、
部活から帰ってきてから書いてくれたのかな、
とっても素直で優しい手紙をプレゼントしてくれました。


最近、子育ての難しさを痛感していただけに
そんな風に想ってくれていたんだ、と
本当に嬉しくて344



ありがとう。ふうちゃん、まあちゃん。



そして、私もまた、
母と義母、ふたりの母に、
手紙とお花とお食事で感謝の意を伝えました。


どうか、いつまでも元気で毎日を楽しく過ごしてね。



300ともちゃん300



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
嬉しいねぇともちゃん^^
お花プレゼント
私もなんと・・二十数年ぶりに息子の名前で花が
調度まぁくん位の年に娘と二人でスィトピーを買ってきたくれて嬉しかった
今度はユリの鉢植え勿論お嫁さんが息子の名前で贈ってくれたのです
嬉しいねぇ~~ともちゃん
やっとねぇ赤ちゃんの写真を新今日は・・・?に更新しましたこの赤ちゃんが娘からプレゼントかなぁ^^
なんにも贈られなくっても母の日って私好きです^^
  1. 2009/05/11(Mon) 09:20:30 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
ご無沙汰しています
ともちゃん、お久しぶりです。
久々過ぎて忘れられちゃってるかも・・・

ふうちゃんまあちゃん、優しいねぇ。
いつもながら、ホント羨ましいです。
ともちゃんの育て方がいいんだよねぇ。
お手紙と花束の画像見て、ため息が出ます。

はぁ~・・・ホントいいなぁ。
  1. 2009/05/11(Mon) 14:40:58 |
  2. URL |
  3. *fufu #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!

素敵な母の日だったようですね!
ケンカする事があっても、やっぱりともちゃんには感謝しているわけですよ。
心配ないさ~!!(笑)

雑草の成長は早いですよね。私も、土日はたくさん抜きました。
  1. 2009/05/12(Tue) 20:50:19 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
お久しぶりです。ご無沙汰してごめんなさい。
こどもたちからのプレゼントには思わず「うるっ」ときちゃいますよね。直筆のお手紙つきってのがまた泣かせますよ(涙)
ウチの娘も反抗気味です。イライラをぶつけられる相手って親しかいないんだなって思ったら不思議と許せちゃいますね。
子供とは本音で通じ合うことができるまで何度でも向き合いたいです。


ふぅちゃん野球部ですか(´∀`)
球児と聞くと嬉しくなります!!
まだカラダが完全には出来上がってないので過度な練習には気をつけてくださいね。

  1. 2009/05/12(Tue) 23:31:26 |
  2. URL |
  3. aki #huw3/RZI
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/13(Wed) 14:14:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
うわ~、なんて良い子なんだ!
母の日なんて祝福しかしてません。
気持ちだけ……なんて。
はははは。
  1. 2009/05/13(Wed) 17:20:12 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]









:

