RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 39歳、バイバイ。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ゆずぴちゃんからプレ#330E59



ともちゃん2   もう少しで40歳だ。

    
    ここに来てくれた皆様。
    
    39歳もありがとう。
    
    たくさんの元気と優しさをありがとう。





写真は、ゆずぴちゃんからのプレゼント。


心のこもった手作りのかわいらしいケーキ274

なんて素敵!かわいいよ~~10

そして、おいしそうなお茶273とチョコレート。

私がお茶もチョコレートも大好きなこと、
知っていたのね238



本当にありがとう!!



私のいないところで私のことを考えてくれていたこと、


すごくすごく嬉しくて、ありがたくて
心があったか~~くなりました。


うんうん、いつか本物のケーキを二人で食べようね。


ありがとう、ゆずぴちゃん。


2222222222



明日は誕生日で、今はこんな時間なのに、

朝は4:30には起きなくちゃ。


ふうちゃんが部活で試合のため、

早朝に学校集合なんだよ~~。

起きられるかなあ・・・・




コメントのお返事は明日にします。

ごめんね。



では。




39歳の私、さようなら。

40歳の私、 こんにちは。




221ともちゃん221




PS/ 30代最後の今日、

ゆきひらさんと一緒に家具屋さんへ。

丸いローテーブル購入。

お気に入りだよ♪
 


       

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
コメント
何度でも
お誕生日おめでとう。

本当は大き目のバースデーケーキを作りたかったんだけどここんとこ忙しくてね^^;
ショートケーキの小物入れの中身は指輪なんかが長といいサイズよ。
豊さんにおねだりしちゃって(笑)
お茶もチョコも私も好きだもの。
ちょっと疲れた時には甘いもので癒してね。
いつか2人でお茶できるはず!
  1. 2009/05/16(Sat) 13:47:59 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ。 #-
  4. [ 編集]
おめでとう~♪
e-266ともちゃん♪こににちはん
40歳のお誕生日~e-53
・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~!
プレゼントも素敵☆
一言だけ~、お祝いにかけつけました♪
お返事はいいからね~。
記念の日をご家族とゆっくり楽しんでくださいませ♪

  1. 2009/05/16(Sat) 17:41:35 |
  2. URL |
  3. 七色ぽけちゃん #-
  4. [ 編集]
ハッピーバースデー♪
こんにちは、40才のともちゃん。

本当に、おめでとう。
もうすぐで追いつくからね(^_-)☆
また1年、大事にジカンを刻んでいこうね。


  1. 2009/05/16(Sat) 17:56:41 |
  2. URL |
  3. くもこ #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
ありがとう~♪
→ゆずぴ。ちゃん

ありがとう~ゆずぴ。ちゃんv-343

忙しいのに、私のためにちくちくしてくれたんだね。
このくらいの大きさがとってもキュート!!
すごく可愛いよ。

いつか二人でお茶できる日まで
ゆずぴちゃんを思いながら
お茶とチョコで疲れを癒して過ごすからねv-343
  1. 2009/05/16(Sat) 18:49:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
駆けつけありがとう~♪
→七色ぽけちゃんさん

わざわざ来て下さったのですね~~
ありがとう~v-344
今日は豊が子供たちと一緒に家事をやってくれたので、
かなりのんびりできましたよ。
感謝です~♪
  1. 2009/05/16(Sat) 18:53:34 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
うんうん、早く来てね。
→くもこちゃん

ありがとう!!
そしてかわいいカードもありがとうv-343
すごく嬉しかったよ。
この40代は私もくもこちゃんもいろいろ変化がありそうだね。
楽しみながら進んでいけたらいいね。
これからもよろしくお願いしますv-415
  1. 2009/05/16(Sat) 19:23:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、お誕生日おめでとう(ε`・ )chu♪
わぁー、40歳のお誕生日を一緒にお祝いできるってすっごく嬉しい(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)

ともちゃん、
v-300お誕生日おめでとうございますv-385
それにご就職も決められたんですね。
Wでおめでとうございます^-^

ゆずぴちゃんが何気に広報してくれたからぼんやりせずにこうして駆けつける事が出来たよ。
素敵なプレゼントも良かったね☆
彼女は独特な世界があってわたしは心惹かれてしまうのです。。♪
こんな優しい気持ちが嬉しいね^-^
そんでもってめっちゃおいしそう。。
お休みの日に本を読みながらお茶とチョコでまったり出来るね。

40歳を機に就職ってすごく良いと思います。
専業主婦を長くやっていると色々不安はあると思いますが、この機を逃すとなかなか社会進出が難しくなるもんね。

ともちゃんみたいな優しくって聡明な方は、絶対に皆さんから大歓迎を受けますよ。
素敵な40代をお過ごしになってね。

わたしも何度も言いたいな。。
お誕生日おめでとう♪
  1. 2009/05/16(Sat) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]
おめでとうをありがとう♪
→ fuwari funwariさん

ありがとう~一緒に祝ってもらえて幸せです。

本当に。
ゆずぴちゃんの独特な世界はとっても好きで、
そして、私と重なるところも多くて
他人に思えないくらいなところもあって。
だから、こうやってサプライズでお祝いしてもらえて、
本当に嬉しかったです。

40歳を機に就職。
これも縁だと思うんですよね。
自分の気持ちも一緒にあがってないとできないし。
タイミングですよね。
やると決めたからには元気に明るく
かつ謙虚な気持ちを忘れずに
皆さんのお役に立てるよう頑張っていきます。

fuwari funwariさん、応援しててね。
  1. 2009/05/16(Sat) 20:49:09 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもキラキラなともちゃんでいてね。
素敵な1年になりますように・・
  1. 2009/05/16(Sat) 23:07:28 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
お誕生日おめでとう
昨日がお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。
花の40代ですね。
お幸せな一年になりますように・・・・お仕事もがんばってくださいね。
  1. 2009/05/17(Sun) 07:29:40 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
一日遅れになっちゃったけど
お誕生日 おめでとう。
今よりさらに 素敵な毎日になりますよーに。
テーブルは お気に入りの仲間入りできたみたいでよかったねえ。
あっっっ・・・れほど迷って買ったのに 気に入らなかったら
それこそ次の日のお誕生日 ブルーになるとこだったね。
あぶねえ あぶねえ。
  1. 2009/05/17(Sun) 08:04:28 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
キラキラ
→akoちゃん

ありがとう、akoちゃん。
私もakoちゃんに負けないように
キラキラなともちゃんでいれるよう頑張ります。
これからもよろしくね。
  1. 2009/05/17(Sun) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
花の40代
→モモさん

おめでとうをありがとうございます。
花の40代・・・いいですねえ。
たくさんの花を咲かせられるように
頑張っていきますね。
応援していて下さいね。
  1. 2009/05/17(Sun) 21:04:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
気に入ったよ!
→ゆきひらさん

おめでとうをありがとう~~!!
40代もよろしくね。
丸いローテーブルは気に入りました~~。
ありがとうね~。
あんだけ迷って買った甲斐がありました。
次回ぜひ遊びに来てね。
気のコースターも買ったよ。うふふ。
  1. 2009/05/17(Sun) 22:54:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

