RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ありがとう!!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
09.05.16ありがとう 

09釣志さんから

大好きなお友達釣志さんから。
元気の出るビタミンカラーの花束。
ありがとう、ありがとう~~。


090516苗ちゃんから

親友のNちゃん、
素敵な手作りカードをありがとう237
あ、ビタミンカラーのお花たち。
オレンジ大好きなの 

 

そして愛する豊とふうまあちゃん。

090516ふうまあパパ090516ふうまあパパカレー
(ろうそくの数、何で6本?)

家事、カレーライス、ケーキ、お手紙、
たくさんの愛をありがとう!!



みんなみんなありがとう~~!!

たくさん、LOVELOVEパワーを充電させていただきました。

また一年充実させて
楽しく頑張るぞ~~~!!


238ともちゃん238

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
コメント
ともちゃん、おはよー。
素敵な1日を過ごせて良かったね。
LOVELOVEパワー全開で、また1年頑張ろう☆
  1. 2009/05/17(Sun) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
な~!
出遅れた……。
おめでとうございます!
遅いか(苦笑)
  1. 2009/05/17(Sun) 13:40:36 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
キレイなお花に 素敵なカードに おいしそうなケーキにカレー・・・
そして 私の愛。なんつてえ~
幸せにお誕生日を迎えられて よかったねえ。
  1. 2009/05/17(Sun) 19:55:58 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
うん、頑張るよん。
→akoちゃん

akoちゃん、こんばんはー。
本当にありがたくて、素敵な1日だったよ。
40歳の誕生日は最高だった。
akoちゃんもLOVELOVEパワーをありがとう。
しっかといただきました!
また1年間よろしくね。
  1. 2009/05/17(Sun) 20:56:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
遅くなんかな~~い
→yoshiくん

ぜんぜん遅くなんてないよ~~。
嬉しいっす!!i-237
ありがとうございま~~す。
プレゼントは弾き語りで良いよ(爆)
  1. 2009/05/17(Sun) 20:58:27 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
愛をありがとう!
→ゆきひらさん

うんうん、良い誕生日だったよ~。
ゆきひらさんの愛をありがちょ~~v-9
また一年間たくさんの愛を下さい~i-233
  1. 2009/05/17(Sun) 21:00:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!
素敵な誕生日だったようで、良かったですね!!

ともちゃんも、ついにそんな年齢になりましたか。でも、私より○歳も若いんだな~!

思い出してみると、去年のともちゃんの誕生日の話も何となく覚えているので、ともちゃんとの付き合いも1年以上経ったということですね。これからも、よろしくお願いします!!
  1. 2009/05/17(Sun) 21:08:33 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
今年もありがとう!
→コンタローさん

おめでとうをありがとうございました。
昨年もお祝いしていただいて、本当に嬉しいです。
昨年、39歳になったときは
コンタローさん、「40になる時は特に何も感じませんでした」
みたいなことを書いていらしたけど、
私は何だかとっても感慨深いような。うふふ。
40代も迷いながらも成長していけたらいいなあ。
あ、成長するのは内面で、体重とかじゃないですよ(爆)
40代もよろしくお願い致します。
  1. 2009/05/17(Sun) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
遅くなりましたが
ともちゃん誕生日おめでとう!
これからも元気で頑張ろう!!

PS・・・僕はまだ30代!!
(爆)
  1. 2009/05/17(Sun) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
だから待ってるってば(爆)
→RYUちゃん

おめでとうをありがとう!
うんうん、お互いに頑張ろうね。
30代・・遠く感じるわ(爆)
でも、RYUちゃん、すぐに私と同じ歳になるのよ。
待ってるわ~~v-410
  1. 2009/05/17(Sun) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、良かったね^-^
ともちゃん、こんばんは~♪

スッゴ~イ☆
こんな沢山の方々にお祝いして頂けるって最高に嬉しいね。
ともちゃんの魅力だよ^-^

この日のカレーの味は忘れられないね;;
良いお誕生日会だったよv-385
これからもずっとずっと元気で楽しくね♪
  1. 2009/05/18(Mon) 06:14:04 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]
釣志さんが花を買った大切なお友達ってともちゃんのことだってすぐにわかったよ。
ニクイよね~。
やっぱりともちゃんは元気いっぱいのビタミンカラーのイメージ。
私だけじゃなくて皆そうなんだよね。
カレーもケーキもステキ。
  1. 2009/05/18(Mon) 08:09:02 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ。 #-
  4. [ 編集]
ごめんね・・姉よ。。
すっごく遅くなってしまって・・
双子の妹なのに、姉の誕生日をちゃんと知らなくて^^;
土曜日に、とうとう30代とおさらばだったんだ。。
でも、姉の再出発の年になったんだね!!
きっと、コレからたくさんの良い事が待ってるよ!!
 
ちゃんとお祝い出来なくてごめんね。。
でもでも、心からともちゃんの誕生日を祝ってます!
お誕生日おめでとう・・幸多い日々を楽しく過ごしてください♪
  1. 2009/05/19(Tue) 02:52:32 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
おめでとう♪
uriboさんに続いて、私も随分出遅れてしまった~ごめん!
改めまして・・ともちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんなから心のこもったお祝いがたくさんで、嬉しいね♪
素敵な四十路ライフ、間違いなし!
お仕事も始めるんだね、家庭と仕事の両立は大変だけど
ともちゃんなら大丈夫だと思っているよ^^
新たな挑戦、応援してます!頑張れともちゃん♪
  1. 2009/05/22(Fri) 21:52:13 |
  2. URL |
  3. wool #d3xRQPUk
  4. [ 編集]









:

