RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - どんより
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
09.5.22ぐるぐる

なんか、

心がどんよりスポットに入り込んでしまったらしい。


この天気279のせいか。

明日は運動会だというのにね。



ま、それだけじゃなくて、
原因ははっきりしているんだけどね。


ううう、力が出ない。

今日の午前はほんとだらだら・・・


やらなくちゃいけないことは山積みだ。

立ち上がらなければ。



・・・でもここで吐き出してちょっと、力出た。

助かった。ありがとう。


ぐるぐる
ともちゃん

 


追記 


20090522143156.jpg

甘い物食べて元気を出そう。


・・・だから太るんだっちゅーの。






テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:12
  5. |
コメント
あら ともちゃん。
どーしたどーした。
どんよりスポットかあ。
仕方がないね。
そんなときは とことんどんよりしてみよう。
無理に復活しても いいことないからね。
明日の運動会にむけての準備はあるけれど。
やらなきゃないことは そのうちなんとかなるものです。
ね。きっと 大丈夫。
  1. 2009/05/22(Fri) 12:21:16 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
うっうっうっ
→ゆきひらさん

ありがとう。
うっうっうっ、泣けて来る
お昼食べたから少し動こうかな。
ゆきひらさん、ほんとありがとう
今度話聞いてね。
  1. 2009/05/22(Fri) 12:28:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、久しぶり!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうでしたe-398
ともちゃんでもどんよりしちゃう事あるのですね。
太陽みたいなともちゃんの力になってあげたいけど
オイラに出来る事って・・・。

ともちゃん、無理しないでね。
ゆきひらさんのコメントにオイラもうんうんって
うなずいちゃった。
ともちゃんなら大丈夫!
  1. 2009/05/22(Fri) 14:00:48 |
  2. URL |
  3. 海月 #IygnClVg
  4. [ 編集]
うんうん
なんだか毎月のように「何もしたくない数日」がやってくる鈴木さん家ですので・・・
お力になりたいのですが。。。
この前
→ このマジンガーZが一生懸命踊ってるのを見てたら チョット元気が出た(笑)
  1. 2009/05/22(Fri) 14:41:24 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]
海月ちゃんありがとう
→海月ちゃん

おめでとうをありがとう(≧▽≦)/
40歳も元気に頑張るよ
何だかいろいろ急に重なっちゃったもんで。
ここから出るのはいつになるのか。
いや、出なきゃならんね…
とりあえずケーキ食べて元気だそうっと
海月ちゃんありがとう
  1. 2009/05/22(Fri) 14:42:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
何だか私も元気出て来た
→鈴木さん家さん

ふふふ。マジンガーZでちょっぴり元気出たの?
そのコメントで私もちょっぴり元気出た
ありがとう、鈴木さん家さん
パワーをありがとう
  1. 2009/05/22(Fri) 14:55:50 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
運動会での子ども達の元気な姿を見て、
吸収しちゃいましょう^^
  1. 2009/05/22(Fri) 19:30:49 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
こんにちは。
最近は何だか、梅雨っぽい天候になることも
多いですよね。急に気温が上がったことも、
体への負担が大きいのかもしれません。
こんな時こそ、水分を補給して、休み休み無理を
しないのが肝要かと思います。
  1. 2009/05/22(Fri) 20:56:12 |
  2. URL |
  3. 君平 #JalddpaA
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!

天候によって気分が左右されるっていうのは良くありますよね。
ともちゃんだけでなく、みんなそうだと思いますよ。

どんよりしたい時はムリしない事です!大好きなスイーツをたくさん食べてください。
そのうち晴れる日もありますよ!!
  1. 2009/05/22(Fri) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
あー、わかります。
私もたまにスイッチが入るんですよねー

私も2、3日前スイッチが入りましたが
「さまぁ~ず×さまぁ~ず」観たらちょっと復活しました^^;

[追記]
ご参考になるかわかりませんが
リンクについて記事を書いてみました。
  1. 2009/05/23(Sat) 08:15:40 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
癒されてきました~~
→yoshiくん

いやあ、癒されてきましたよ。
本当に子供たちに頑張る姿って感動してしまいます。
転んでも立ち上がり走り続け、もう、
他の子だけど我が子のように応援してしまったわ。
元気いただきました。
yoshiくんありがとうね。
  1. 2009/05/24(Sun) 11:43:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、大丈夫?
「どんよりスポット」から少しは這い出せた?
ダメな時は無理に立ち上がらなくてもいいんだよ。
甘い物食べて充電充電♪
  1. 2009/05/24(Sun) 19:24:20 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]









:

