RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - バタンキュー!報告と、ありがとう!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
お仕事初日09.06.01



6月1日から約15年ぶりに
お仕事始めました。

職場の方々もあたたかい方が多くて、
たくさん声をかけていただき助かっています。




ものすごく緊張していた私を
前日も、当日も、
直メールや、ブログでのコメントで、

励ましてくださったり
緊張をほぐして下さったり
安心させて下さった皆様、

たくさんたくさんありがとうございました。


初日はさすがに慣れなくて
気疲れしたと言いますか
精神的にかなり疲れましたが、


2日目の今日は
昨日よりはちょっとはましになったかな。


う~~ん。

でもまだまだまだまだです。


焦らず笑顔で毎日一生懸命頑張ります。


早く来い来い週末~~(爆)



取り急ぎお礼と報告まで。


コメントのお返事なかなか書けなくてごめんなさい。

全部全部読んでます。
頑張れるのは励まして下さった皆さんのおかげです。
ものすごいパワーになってます。
ありがとう。ありがとう。
会えるならばお一人お一人に会ってハグしたいくらい!!237178

もうちょっと落ち着いたらお返事しますね。
待ってて下さいね。



明日も明後日も私なりに頑張ります!



435ともちゃん435






テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:15
  5. |
コメント
お疲れさまです(ーー

確かに仕事を始めたときは
体が慣れずに疲れちゃいますねー

でもしばらくすれば
なんてことないよーになっちゃいますけど^^;

私は仕事で疲れた時は肉を食べます、肉を(笑
  1. 2009/06/02(Tue) 19:06:37 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
そーだよ。 
ともちゃんなりに頑張ればいいんだよ。
すでに そうだろうけどね。
子供たちに たくさん元気をわけてあげてください。
そして わけてもらってください。
応援してます。
  1. 2009/06/02(Tue) 19:29:23 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、お疲れ様です!

きっと時間が経てば慣れちゃいますよ!大丈夫!!

ともちゃんの持ち前の明るさで、頑張ってください!!

  1. 2009/06/02(Tue) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
あと半分!!
おはよう、ともちゃん。

今週末まであと半分!!

環境の変化は慣れるまでがしんどいけど、ふと気づいたら馴染んでたりするからね。

いつでも応援してるよ。
  1. 2009/06/03(Wed) 09:44:41 |
  2. URL |
  3. くもこ #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
おつかれさま。
とりあえずお風呂にゆっくり浸かってしっかり食べて睡眠とるんだよ。
  1. 2009/06/03(Wed) 12:16:02 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ。 #-
  4. [ 編集]
こんばんは~^^*
ともちゃん、お疲れ様です(´▽`*)

まだまだお仕事始まったばかりです、疲れますよ^^
でも楽しそうで良かったです!
できることからちょこっとずつ^^

booshinoは朝起きたら突然声がはるな愛になってました・・・(T-T)時々大西けんじになるし。
それ以外は元気なんですけどこの声、男だか女だか
はっきりしたいよぉぉぉぉぉ(´□`;)

あと半分頑張ったら休みです!
ゆずぴさんがおっしゃってる様にお風呂にゆっくり
浸かって爆睡しましょうね♪
  1. 2009/06/03(Wed) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ご無沙汰しちゃって・・
お仕事お疲れ様です!!
姉の頑張りを、なかなか応援出来ずにごめんなさい。。
でも、生き生きとした感じが伝わってくるので安心です!
無理せず、自然体のともちゃんで頑張ってください^^
  1. 2009/06/04(Thu) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
仕事充実してるみたいですね~。
仕事頑張れば、大好きな家族みんなと美味しいものいっぱい食べれますよ!
ファイトッ!
  1. 2009/06/05(Fri) 18:58:25 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
おつかれさまです
いろんな事、見ること、触ること、全部がいい刺激ですよね。
そのぶん、帰った後や、休日はどーーーっと疲れがでてきちゃいますよね。
ここに来る人たちは、きっとみんなともちゃんの応援団だから
「がんばってコメント返ししなきゃ」って思わないで
気楽にともちゃんらしく ブログも続けてくださいね。
頑張りすぎは みんなも心配しちゃうもの。
ね。
こるくも、読んでもらえればそれでいいし、書きたくてかいてるんだし。
お返事気にしないでね。
  1. 2009/06/06(Sat) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. こるく #-
  4. [ 編集]
ともちゃんこんにちわe-454
きっと今は、新しい環境とお仕事でぐったりですよね。
ゆっくり休んで、身体を壊さないようにしてくだしねe-266
ともちゃんを熱烈応援中e-415

コメントも更新も、無理しないでくださいね。
楽しみに待ってますから♪
  1. 2009/06/10(Wed) 12:09:00 |
  2. URL |
  3. 海月 #7A8J8DZE
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは^-^

お疲れさまです☆
いつも元気なともちゃんだから、こんなに疲れているって相当な気疲れなんだろうね。。。
でも、きっと半年も経ったら、帰りに寄り道出切るほどになっているでしょうね♪
今が一番しんどいかも。

応援してるからね^^
  1. 2009/06/11(Thu) 18:14:38 |
  2. URL |
  3. fuwari funwari #Fu/cmvJM
  4. [ 編集]
悩んだり 頑張ろうと勇気もらったり

嫌なこと 嬉しいこと

充実している証拠だと思います

でも 嫌なことでも 視点を変えれば なるほど~って思えたりするかも
嬉しいことは 素直に 喜んで

そうすると 全部 ニヤニヤできるよ(笑)

みんな つながっている

1人ではないって言うことだと思うよ

疲れたら 食べて 寝るのが一番

頑張って!
  1. 2009/06/13(Sat) 12:54:23 |
  2. URL |
  3. frusic #qqvQ5iVU
  4. [ 編集]
見るだけでいいよ^^
ともちゃん頑張っているね
息子の初めての試験の前日今でも覚えています
付き合うつもりが一人でお酒を飲んで「がんばれ!」
ってずっと遅くまで付き合うのだが。。。二日酔い
青森行って来ました
仙台通って^^なんかともちゃんと会った気分で♪
  1. 2009/07/02(Thu) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
あぁ、大変なご無沙汰をいたしており、大変すみません。
ともちゃんは忙しくてばたんきゅぅな日々を過ごしているのに、私はちゃんちゃらおかしな毎日を過ごしながらにして、6月の更新はともちゃんを下回っております・・・。
私も7月はちゃんとした人間として、更新するので、また気が向いたらきてね。
いつから音楽つけてたんだろう・・・。
あぁ、ごめんねっっ
またくるねっ

そうそう、消しゴムはんこブログを新設したので、そちらもまた見に来てね。
  1. 2009/07/07(Tue) 09:34:29 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/09(Thu) 21:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]









:

