RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ありがとう、がんばってるよ。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
09.06.12ありがとう

全然更新できずにごめんなさい。
毎日何とか頑張っています。

嬉しいことも感動することもあったりするんだけど、

小さなことでちくちく傷ついたりしながら
負けるものか、と思い直したりすることもあって。


更新もままならないこのブログに
遊びに来て下さっている皆さん、
温かいコメントを下さった皆さん、

メールで私の愚痴愚痴を聞いてくれた大好きな友達、
一緒にご飯食べながら話を聞いてくれた大切な友達、
疲れたでしょう?と優しい言葉をかけてくれる可愛い子供たち、
仕事から帰って疲れているだろうに、私の話を聞いてくれる優しい豊。

ひとの、心ない態度や言葉に傷つくけど、

こうやって、ひとの、あたたかくて優しい態度や言葉で
どんどん癒されていってます。

本当にありがとうございます。


20090610150433.jpg

時には甘いものに助けられながらね。

だから、これじゃ痩せね~って!




みんなみんな、毎日の生活の中で
いろんな不安や悩みを抱えつつ、
でもそれを何とか乗り越えようと
必死で生きている。


一人じゃないもんね。

私もみんなと一緒に、来週も頑張るからね!!!




ともちゃん





  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. |
