RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - お仕事始めてそろそろ一ヶ月
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
仕事始めてもうすぐ1か月

すっかりご無沙汰しています。

全然更新できていないのに
私のブログに遊びに来て下さっている方
本当にありがとう。
そして、拍手して下さったみなさん、
いつも応援していただいてありがとうございます。
すごく励みになります。


やっとちょっと更新する気力が出ました。


毎日、職場の階段を1階から4階まで
走り回ってる感じであたふたしてます。
(その割に痩せないけど)


子供たちとふれあえる授業中と
子供たちとのやりとりが楽しい昼休みの図書室、
廊下で会うといつも声をかけてくれる子供たち。

緊張しながらも癒されてます。


でも、やっぱ、体力ないわ~。

家につくとぐったり、バタンキューです。

まだまだ慣れてないみたい。


ま、あせらずぼちぼちと、
頼まれたことは笑顔で引き受け、
汗をたらしながら、一時間一時間を大切に仕事する。


謙虚に謙虚に・・・



ああああ、でもでも、たまにで良いから、
大好きなお友達と会って、ランチしたーーーーい!!!



93ともちゃん239


コメント欄、閉じちゃっていてごめんね。
皆さんからのコメントは、
すごく励みになってるし、とても嬉しいのに、
そんな優しい皆さんに対して、
返事を書けないままでいることが
ものすごく申し訳なくて。

もう少し余裕できて気軽にお返事できるようになるまで
コメント欄は閉じますね。
すごく寂しいけど。




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. |
