RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 2009年トライアスロン大会
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

こんにちは。大好きな皆さん、お元気でしたか?
いつも訪問、拍手、コメントをありがとうございます。

更新したいことは毎日たくさんあるのに
なかなかパソコンに向かう気力が残ってなくて。

本当にあっという間に毎日が過ぎ去ってしまいます。

そんな中、
今年も豊がトライアスロン大会に参加しました。
トライアスロン大会2009



新しい職場に
転勤になってから
なかなか練習
できてなかったけど、
何とか毎年
大会に参加しています。

続けることが苦手な私は、
続けることができる豊のことを尊敬してます。

1年に1度、この日だけは、スイム、バイク、ランと
過酷なレースを走り抜く鉄人になる豊。


私も豊に元気をもらって
今週も一週間がんばります。


私は相変わらず、
何となく疎外感を感じたり、
小さなとげとげに軽く傷つきながらも
かわいらしい天使たちに癒されながら
毎日を夢中で過ごしています。


ほんとにね、
この歳になっても勉強になることばかりで、
新人の気持ちで新鮮に驚いたり喜んだりしているよ。


ああ、ここに来て、
この記事書いて、
みんなからの拍手をみて、
また元気をもらったよ。


明日からも張り切って行くぜい!



446ともちゃん29



テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. |
