RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ウエストサイドストーリー
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20090721094446.jpg

昨夜、豊とデート。

劇団四季ウエストサイドストーリーを鑑賞。

私は本当に声フェチなんだと実感。
何とも素敵な甘い声。

うっとりと聞き惚れてきました9

そして、スピーディーで力強く、
時にしなやかなダンスに
ストーリーの内容は知っているのに
ハラハラドキドキ344344344


最後は感動した観客席から
ものすごい拍手424424424
何度も繰り返されるカーテンコールに、
嫌な顔せずつきあって下さって。



至福の時間でありました。



さあ、今日はそのパワーをプラスして
張り切って家事頑張りますよ~

・・・・って今からかい!
遅過ぎよね、ごめんちゃい・・・


266ともちゃん266



テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
おお~っ(゜▽゜) 
ウエストサイド!!いいなあ~福岡でもまもなく
始まるようです^^行きたい!

その前にライオンキングに行きたいのですが・・・
旦那様がミュージカル苦手なので、おちびちゃんと
行きたいな、大丈夫かなと二の足を踏んでおります^^;

ウエストサイド行きたい!生で観たい!!
映画とはまた違っていいんだろうなあ~

話は変わりますが・・・
長男の受験・・・あんまり私も子どももピンとこないです^^;
とりあえず、今少しでも頑張っておくと
後悔はしないかな~ぐらいです^^
夏休みに家でダラダラされると暑苦しいので
夏期講習に行っとけ(笑)みたいな。
こんなんじゃダメなのかも^^;
おちびちゃんは元気になったよ♪
ともちゃんが励ましてくれたからbooshinoも
元気がでました!ありがとう♪
  1. 2009/07/21(Tue) 13:54:30 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ウエストサイド物語……。
確か途中までしか観た事ないです。
劇団四季はいいですよね。
一度だけ修学旅行で観ました。
マンマミーアだったかな。
最初はあまり興味なかったんですが面白かった。
ただ、睡魔に負けていつの間にか結婚してハッピーエンドになってたという…(笑)
  1. 2009/07/21(Tue) 14:20:16 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
いいな~、ウエスト・サイド・ストーリー、好きです。
って、映画のほうしか知らないですけどね。

あ~~。
舞台、観に行きたいな~。
今はかなりメジャーになっちゃったけど、
六角精児さんがまだ有名じゃなかった頃、
舞台に出てらしたのを見ましたっけ…。

あ~~、舞台観に行きたいっ。
  1. 2009/07/21(Tue) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
よかですねー
劇団四季の舞台を一回観にいきたいなぁとは思ってます^^
  1. 2009/07/22(Wed) 11:32:23 |
  2. URL |
  3. しすけん #-
  4. [ 編集]
ミュージカル未体験です。
見たら面白くて興奮するんだろうけどね。
映画もそろそろ見たいかな。
ここには映画館もツタヤもないんだよー・・・。
  1. 2009/07/22(Wed) 14:34:44 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ。 #-
  4. [ 編集]
ぜひ!!
→booshinoちゃん

ぜひ行って欲しいわ。
映画とはまた全然違うから。
あ、ストーリー云々じゃなくて
目の前で見ると迫力が違うのよ。
ライオンキングもいいよねえ。
おちびちゃんも夢中になって観ると思うんだけどなあ。
どうかな。
ウエストサイドストーリーは、
やっぱり高校生以上の方が真剣に観るかも。

おちびちゃん元気になって良かった。
このまま元気に夏を過ごせると良いね。
うちの息子たちは今日も午後から友達の家に遊びに行ってますよ。
宿題早めに終わらせて欲しいと思う、毎年・・・・

  1. 2009/07/22(Wed) 15:04:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
マンマミーア!
→yoshiくん

yoshiくんは修学旅行で観たんですか。
最初は観たくなくて、興味もなくて・・・
と言った人たちも、実際観ると
引き込まれていくみたいですよ(^o^)
・・え?睡魔?
あまりの美しい声にうっとりしすぎて眠りの世界にへいってしまったのね・・・ということにしておこう(^_-)
  1. 2009/07/22(Wed) 15:23:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
その空気感をぜひ!
→史さん

史さんも、ウエスト・サイド・ストーリー、好きですか。
私も映画は観たんですけどね、
実際に生で観ちゃうと、ほんと迫力が違います。
前から10列目で観たからと言うのもあると思うけど、
息づかいまで聞こえてきそうで。
タイミングもばっちり合っていて、素晴らしくて鳥肌立ちましたよ。

舞台っていいですよね。
その空気感も一緒に共有できて。
ぜひ行ってみて!!
無理とかいわずに自分のためにその時間を作っても
バチは当たらないと思う!!(^^)/
  1. 2009/07/22(Wed) 15:29:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
よかですよ~
→しすけんさん

よかですよ~(^o^)
ぜひ一度劇団四季の舞台を観に行ってください。
何かが変わります!
(・・・何が?とかって聞かないでね(爆))
  1. 2009/07/22(Wed) 15:32:46 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ぜひ体験して欲しい!
→ゆずぴちゃん

ミュージカル、一度いったらはまります。
劇団四季は特に。
ほんとかっこいいんだから。
劇やりながら、急に良い場面で歌なんか歌い出しちゃって、
考えたら絶対笑っちゃいそうになるはずなのに、
うっとりして感動しちゃうんだから、驚きだよね。

映画、私も観に行きたいな。
映画館もツタヤもない・・・それはきついよね。
どのくらいいけばあるのかな?
私も以前は近くの映画館で観たい映画がやっていないとき、
電車に乗って1時間30分くらいの映画館にいったりもしたけど、
最近はそのパワーが無くなりつつあったんだよね。
また電車やバスに乗って映画観に行ってみようかな。
  1. 2009/07/22(Wed) 15:37:49 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

