RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - まだまだ甘いね。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


またまたプラスして本をBOOKOFFに出しました。


それでも、まだまだ家の中はすっきりしません。


私の心も「まだまだ甘いよ」と言ってます。


どんどん不要なものを放出します。



そうすれば、

今の私に必要な新しい何かが

入ってくるような気がします。



奥の部屋にあった荷物もだんだん減ってきました。

億劫だったことも、いったん手をつけてみると

そこからは早いような気がします。


この夏、

352352私、変わります!!352352352



なんちって。



513ともちゃん513




テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
なんたる量っ!
よく買い集めましたね~。
その資金でまた良い本買っちゃってください(笑)
  1. 2009/07/24(Fri) 18:21:00 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
ともちゃん、頑張ってますね!

不要なものを捨てれば、新しい何かが入ってくるっていうのは、その通りなのかもしれませんね。それが出来ないから、私には新しいものが入ってこないのかな?

もっとも、記憶の部分に限っていえば、それ以前の問題かもしれません。入ってきても、それが記憶の中にとどまりません!(笑)

どんなことも、始めてしまえば何とか進むものですよね。でも、始めるまでが大変なのです!
スッキリするまで頑張ってください!でも、必要なものまで捨てないように気を付けてくださいね!!(笑)
  1. 2009/07/24(Fri) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
うぉ~っ!頑張ってるね、ともちゃん。
そうだよね、捨てて新しい物を取り入れる。
真似っ子して私も取りかかるとするか・・
一緒にこの夏変わるわよん☆
  1. 2009/07/25(Sat) 11:58:04 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
そこが痛いわ。
→yoshiくん

そうなんだよねえ。
そこが心痛むところ。
今度から買うときはもっとよく考えてから買うことにします~
とか言いつつ、また絵本買っちゃった・・・・
いいもん、絵本は捨てないもん(笑)
  1. 2009/07/27(Mon) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
褒められて嬉しいな。
→コンタローさん

わーい!コンタローさんに褒められた!
今日も頑張りましたよ~。
少しずつ少しずつキレイになってきてます。
余り焦らずに一気にやらずに少しずつです。
それでもキレイになると嬉しくてまたやりたくなります。
明日もまたちょこっとずつ片付けていこうと思います。
はい、必要なものは捨てませんよ~。

あ、私も。記憶は、無理~~。
入ってきても、すぐ脳から出ていきます~(爆)

ほんと、褒められて嬉しかったです、ありがとう!
  1. 2009/07/27(Mon) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
うん!一緒にね。
→akoちゃん

嬉しいな、akoちゃんも一緒だあ。
どう?どう?少し何か捨てたかな?
この夏は気持ちも片付けもすっきりさせようぜい!
akoちゃんと一緒なら、まじでこの夏変われるかも!!☆
ありがとう!
  1. 2009/07/27(Mon) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

