RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 7月最後
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

20090731084947.jpg


はやいもんだ。

あっという間に7月が終わる。

子供の頃思っていたけど、
夏休みって、8月に入ると、
もう、一瞬で終わってしまうよね。

8月からの時間が過ぎるのって何でこうも速いんだか。

ちょっとあせってきちゃう。

今日は7月最後の一日。

後悔しないように、フル回転で頑張ってみようかな。



たまったお仕事、一気に片付けてしまうぜぃ!!



ともちゃん





昨日は不安で心配な出来事が勃発して
まあ、それは、結果、無事に解決できたんだけど、
勃発した時点で、豊に相談したとき、
「どんな結果になろうとも何も心配することはない」
という気持ちにさせてくれた。
涙が出たよ。
本当にありがとう。

あ、のろけじゃないよ356
本当に嬉しかったんだ。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:10
  5. |
コメント
うふふー
のろけじゃないの?(笑)
そうやってドーンと構えてくれて励ましてくれるのはとても心強いですね!
↓では 続ける姿も見せてもらったし 豊さん☆素敵です♪

7月も終わるというのに・・・
何となく部屋の整理もできてないし・・・長袖がまだ片付いてないし・・・私もかなり頑張らねば!!という気分になれました!!
とにかく お盆までに(義姉達が来るまでには)家中素っきりを目指して 毎日 チョコチョコお片づけ&お掃除をしていきたいと思います!
小3の娘は・・・ 7月中に ドリル系以外の宿題を何か1つでも終わらせておかなきゃ!!と焦ったようで 先ほどから 工作に取り掛かってます(笑)
  1. 2009/07/31(Fri) 13:56:19 |
  2. URL |
  3. 鈴木さん家 #-
  4. [ 編集]
頼もしい!!
ともちゃん、こんにちは(^▽^*)

豊さんとっても頼もしいです!
無事解決できたのも良かったね^^
こんな時夫婦っていいなと思います^^b

ほんと、夏休みあっという間に過ぎていくので
少々焦ってます(゜□゜;)
子ども達が長期休みの時しか休みが合わないので
夏休みは子どもサービスですよ^^
といっても長男は塾なのでもっぱらおちびと
デートなんですが^^(受験生は夏休みなどなし!!)

絵本ミュージアム面白かったですよ♪
ムーミンが一杯で絵本も盛りだくさんで
おちびと2人楽しかったです!

この後も映画にトミカ博、夜間水族館と
鉄棒の特訓!楽しく大忙しです^^
(部屋の片付けは・・・9月に決定\(´□`;))

やっと福岡も梅雨が明けそうです。
ともちゃんとこはどう?
短い8月を思いっきり楽しもうね^^
  1. 2009/07/31(Fri) 14:29:37 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
うふ♪
いえ、おのろけですよ♪
でも、いいと思うぅ~♪
それなりに落ち着いてきた夫婦であっても
おのろけられるなんて、素敵なことよ。

私は逆に昨日は、どっか~~ん!!なことが。
三行半、突きつけてやりたくなるぅ~ るるるぅ~
  1. 2009/08/01(Sat) 08:17:13 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ホント早いよ~
8月になると 早いよね~
大物の(感想文 作文 など)宿題が何故か残ってしまうのよ~

何かあっても相談できて 安心できる存在が 
すぐそばに居てくれるほど 心強い事ないもんね♪わかるよ~
  1. 2009/08/01(Sat) 09:21:55 |
  2. URL |
  3. nicori #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、おはようございます。
アッというまに8月になってしまいましたね。
私は速すぎると焦っています。

旦那様はトライアスロンをされているんでしょう?
私は自転車好きだから憧れて見ていました。

なんでも相談できる信頼関係が羨ましいなぁ~。

写真のサンダルはどなたの?
この夏はいろいろなバリエーションの物が出ていますね。
  1. 2009/08/01(Sat) 09:27:00 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]
いやあ、ほんとそうですね(爆)
→鈴木さん家さん

すっかりお返事遅くなってごめんなさい。
え?のろけ?
いやははは・・・そうなっちゃいます~?(笑)
でもほんと、心強かったっす。

そうね、私もお盆目指して。
長男はやばいな、宿題。
私の方が心配になっちゃいます。ぷぷぷ。
  1. 2009/08/04(Tue) 16:43:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
絵本ミュージアムいいなあ。
→booshinoちゃん

お返事すっかり遅くなってごめんね。

ほんと、この日の豊はとっても頼もしかったですv-410
絵本ミュージアム面白かったようで良かったねえ。
私も行ってみたい~。
一日好きなだけそこにいたいわ。

夏休み、思い切り満喫してね。
  1. 2009/08/04(Tue) 16:58:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
何があったの?!
→史さん

お返事遅くなってごめんね。

のろけた訳じゃないけど、
惚れ直したって感じ(照)

史さんどうした~~
三行半~?!
うちは逆に私が突きつけられそう?!
  1. 2009/08/04(Tue) 17:11:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
宿題・・・・
→nicoriさん

お返事遅くなってごめんね。
うちの長男も大物の宿題どころか小物の宿題も残ってますよ。
もう、私は何も言いたくないわ(泣)

側にいる大切な人が、味方でいてくれるというのは心強いよね、nicoriさん。
  1. 2009/08/04(Tue) 17:23:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
私もかっこいい自転車に乗ってみたいな。
→葉月さん

お返事遅くなってごめんね。
ほんと、私も焦っています。
葉月さんは自転車が好きなのね。
私も好き~。
どんな自転車に乗っているのかな。
私はママチャリなんだけどね。

写真のサンダルは次男まあちゃん(5年生)のクロックスです。
まるまるっとしていて可愛いので撮ってみましたv-410
  1. 2009/08/04(Tue) 17:36:19 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

