RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこ―No.12まるちゃん
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20060403155110.jpg


今日はちびまるこちゃんを彫ってみました。
まるこちゃんにみえるかな?
ふつうのおかっぱの女の子になってないかな?

封筒に、前、作ったのと一緒にぺたぺたしてみました。

彫るのは今までのに比べたら断然楽だった。

で、なんでまるちゃんかというと、
昨日テレビでちびまるこちゃんをやっていて、
それがとっても心に残ったから。

「たまちゃんだいすき」とかいう題名だったかな。

そのお話がとても良くて、
涙腺の弱い私はうるうるしてしまったよ
みてた方いるかしら?

自分の小さい頃と重なったりしつつ、
まるちゃんとたまちゃんの関係がほほえましくて、
なんだかじーんとしてしまいました。

何か、毎日、ともだちっていいなあって思ってるね。私。

*ともちゃん*

次はポケモンのピチューを作ってと言われている私に,
ぽちっと応援お願いします
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
観ました~♪
こんにちは。
みましたみました。
毎週つけっぱなしになってるんだけど、
昨日のはちょっと家族全員、釘付けで観ちゃいました。
昔のちびまるこちゃん、結構泣かすなぁって。
たまにあんな感じ、やってほしいですね♪
  1. 2006/04/03(Mon) 17:26:28 |
  2. URL |
  3. ノカノカ #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、お久しぶりです♪元気でしたか?しばらく来ていない間に、春バージョンになっていて・・・。外は、まだまだ、寒いけど、ここの場所だけは、暖かいです。ようやく私の身の回りも落ち着き、上の娘は、そのまま仙台に就職し、下の娘は、今日から、美容学校の2年生です。私はというと、相変わらず、韓流三昧です。(笑)消しゴムはんこ♪のまるちゃん上手いです!
  1. 2006/04/03(Mon) 18:31:09 |
  2. URL |
  3. 家ちゃん #-
  4. [ 編集]
ノカノカさん
私もそうなの。
昨日に限り釘付けでした。
ああいうのたまにでいいからやって欲しいね。
いや,泣けたよ~v-406
  1. 2006/04/03(Mon) 18:47:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
家ちゃん
お帰り,家ちゃん!
家ちゃんもいろいろあったのね~
でも,落ち着いたようでよかった。
東北はまだまだ寒いけど,少しずつ春は近づいているから
楽しみにして待ちましょうね。
お!韓流三昧!
最近は何にはまってるのかな?
今日はHEY!HEY!HEY!にヨンハちゃん出るね。
  1. 2006/04/03(Mon) 18:50:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
見てました
あ、今度は書き込めるな~。
さっきはなんだったんでしょ~?
ま、いいや。

私も見てました。
4月18日に実写版まるこをやる際に
「たまちゃん、大好き」をやるとのこと。
このストーリィーなら、見てもいいかな~なんて、
思ったりしました♪

PS まるちゃんはんこ、激ウマです!!!
まるちゃん以外に見えません♪
  1. 2006/04/03(Mon) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
各務史さん
ん?書き込めなかったときがあったのかな?

実写版,私も見ようと思っています。
あのお話がとってもよかったので。
そう思ってみたら,
まるちゃんもはなちゃんも配役ぴったりのような。
楽しみです。

まるちゃんはんこ激ウマ?!うれしい!ありがとう!
  1. 2006/04/03(Mon) 22:45:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/138-d233b994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
