RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 水の中から這い出た感じ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

すっかり更新・コメ辺、
遅れてしまってごめんね。

最近、体も心も疲れちゃって、
なんだか足のつかない水の中で、
沈まないようにバタバタ足を動かしてる感じ。


でも今日は復活したんだ。

やっぱり私は、
人とのちょっとした会話や笑顔から、
大きなパワーをもらっていたんだなあ。

・・・と納得。


今日は職場で、2年生との関わりがあって
可愛いおしゃべりしたら、それだけでパワーがでたよ。


なので、ちょっと遅くなっちゃったけど、
先週の日曜日に
友達のMちゃんと一緒に行った
仙台のお店を紹介。

20090907183834.jpg

154INC・TECと言うお店。
ポストカードとか、カード関係がたくさんそろってます。
いつまでも眺めていたい!!


20090907183841.jpg

154お昼は行こうとしていたお店がお休みだったので
急遽、近くのお店に変更。
これがまた大当たり!
とろとろのオムライスととってもやわらかいお肉、
デミグラスソースのまた美味しいこと!!
サラダにかけてあったドレッシングも
ものすごく美味でした。

20090907183924.jpg

154ここはマンションの一室で
週末だけ営業する手紙用品中心の雑貨店
「yutorico.」

20090907183949.jpg

154154おしゃれで素敵なお店。
なのに、友達の部屋に遊びに来たようで、
何だか落ち着く。

155こんな感じ~。
20090907184401.jpg


20090907184027.jpg


154154154この看板はお父様が作って下さったそうです。
愛がこもってる~。

20090907184255.jpg

154小腹が空いたので、
ちょっとお茶することに。

20090907184040.jpg

154バナナシフォンケーキとビタミンCたっぷりのティー。
何て言う名前だっけ?Mちゃん教えて~。


20090907184504.jpg

154今回のデートで購入したものたち。
大好きなお手紙関係。
いろんな紙で封筒作ったりして。
ああ、こういう大好きなことをゆっくりする
心の余裕が欲しいなあ。とほほ。



♪ともちゃん♪


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
おはようございます。

お疲れモードからの「復活」・・・・・まるでウルトラマンですね!

私も只今お疲れ中ですって言うか きのうコシヒカリを刈りました。
刈った後 乾燥の為一睡もしてません。
実は一昨日から眠っていません(本業の作業を夜中行っていて)。
チャージしたいけど もう歳だから充電に時間が掛かりそうです・・・古いバッテリーのような身体ですよ。

電池が切れるまで 頑張ろうっと!
  1. 2009/09/11(Fri) 08:30:20 |
  2. URL |
  3. 庄兵衛 #-
  4. [ 編集]
いい感じのお店だね。私もこんなの好きだよ。
種類もいっぱいあって迷っちゃうよね。
長居しちゃうよね~。
今朝、テレビでやってたんだけどね、愛される女(モテる)って言うのは「頑張りすぎない人」なんだって。
弱いとこを隠さないでもいいんだって。
だから完璧にならないでいいんだって。
中途半端な私が言っても説得力ないけど(笑)
  1. 2009/09/11(Fri) 09:21:50 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ。 #-
  4. [ 編集]
庄兵衛さんお休みできましたか?
→庄兵衛さん

コメントありがとうございます。
ウルトラマンのともちゃんです。
なんちって。
庄兵衛さんの方こそ、私なんかより、ずっとお疲れじゃないですか。
睡眠はとらないと体がもちませんよ。
あれからちゃんと寝て体を休めることができましたか?
たっぷり時間をかけて充電してくださいね。
まとまった時間がとれないときは、こまめにね。
体は大切にして下さいね。
好きなことたくさんできるようにねi-236
  1. 2009/09/12(Sat) 17:00:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
うんうん。
→ゆずぴ。ちゃん

ゆずぴ。ちゃ~ん、コメントありがとう!
可愛いものがたくさんあったお店だったよ。
ゆずぴ。ちゃんもきっと好きだと思ったんだ~。

ん?頑張りすぎない人は、愛される女(モテる)なの?
じゃあ、バリバリ、私は愛される女だわん?!

ありがとね、ゆずぴ。ちゃん。
うんうん、無理しないからね。
ほんと、ありがとう。
  1. 2009/09/12(Sat) 17:15:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

