RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ほっと一息
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

今日は台風のせいでものすごい雨嵐474466474
それでも学校は休みじゃなかった。

いつもみたいに自転車で行ける訳もなく、
歩いていったのだけど。

ほんと、傘は意味なし。
風で飛ばされちゃうので、傘閉じて、
雨に濡れながら職場へ。

水もしたたるいい女。

なんて冗談言ってる場合じゃないか。

それでも子供たちとの会話や授業は楽しくて
休み時間もなく忙しく飛び回っていても
全然気にならないほど、今日は充実してたなあ。


なので、自分にご褒美343343343
20091008160947.jpg
おいちかったよん。

早く帰ってきた息子たちと美味しくいただきました。



それにしても早く台風去ってくれないかな。
ぴかぴかの青空278485に出会いたいよ。


みんなのところは台風大丈夫?




♪ともちゃん♪

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:9
  5. |
コメント
大変だったみたいですね^^;
こっちは闇夜のうちに過ぎ去りました。
学校になったぜちきしょう。
まあ、暴風の中でのチャリ通を免れただけもうけもんですか。
ですか?
ですよ。
ですよね?!
  1. 2009/10/08(Thu) 18:29:54 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
ともちゃん久しぶり!
台風なのに学校かぁo(>o<;):アゥアゥアゥ
大変だったね。こっちは休校にするところもあったみたい。
ケーキ美味しそうe-266
がんばったら自分にもご褒美なくっちゃねe-348
雨に濡れちゃって風邪とか引いてないですか??
あたしはこの季節は、少し寒いと鼻水とくしゃみが・・・e-263
  1. 2009/10/08(Thu) 18:32:49 |
  2. URL |
  3. 海月 #IygnClVg
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!

大変でしたね。
こちら(埼玉)は、9時ごろには青空が広がり、でも、それから風が吹き始めました。

傘もさせない風の中、ともちゃんが飛ばされなくて何よりでした!
水もしたたるいい女には、やっぱりスイーツがお似合いかな?(笑)
でも、カゼなんかひかないでくださいよ!!
  1. 2009/10/08(Thu) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
こんばんは♪
大きな台風だった割には被害が少なくて助かりました。それでも、けがをなさった方や亡くなられた方もいらしたのですね。
こちらでは学校がお休みでした。でも、高校はお休みじゃなかったので10キロの道のりを雨風に吹かれて自転車に乗って行くのは心配で、おちびを送って行きました。
ともちゃんは濡れてしまったのね。
風邪をひかないようにね
  1. 2009/10/08(Thu) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]
ともちゃん!元気にしてますか?
忙しさや時間の無さにカマかけて、訪問出来ずにごめんなさい。。
夜中にならないとパソコンに向かえず・・
あっという間に睡魔に襲われ・・(笑)
いかんいかんです(*-∀-)ゞ
 
ともちゃんトコも、そんなに被害は無かったんですね。。
良かった良かった^^
高松も、静かな台風通過になって、拍子抜けしたけど被害が無くって良かったよ!
 
で、今日は早くに仕事が終わって・・
三女が懇談があるので早く帰ってたので
二人で『パリッテ』を食べました!
思わず、帰り道に自分にご褒美♪って買っちゃいました^^;
別に何にもしてないんだけど・・何となく(笑)
たまには良いよね^^
 
また明日からもガンバロ♪
  1. 2009/10/09(Fri) 00:38:45 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
私のとこは何ともなかったよ。
ニュース見てともちゃんとこ大変だろうなぁって思った。
とりあえず大丈夫そうでよかった^^
うん、ともちゃん頑張ってるからご褒美いいよいいよ。
私もそのうちね。
今年はインフルの予防接種を受けなきゃなぁって思ってるよ。
  1. 2009/10/09(Fri) 07:40:47 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ。 #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、お久しぶりです。
私の住んでいる富士市は台風による被害はありませんでした。台風のくる前日には富士山の初冠雪も見えましたよ(*^。^*
  1. 2009/10/09(Fri) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. 幸せストレッチングマン #-
  4. [ 編集]
絵本とiTunesな毎日様
はじめまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
ランキング登録者の方にご使用頂ける推薦リンクや、テロップ機能があり登録者の方のSEO対策にも有効です。
その他にも、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力お願い致します。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大
手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。
お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
是非参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。
  1. 2009/10/11(Sun) 22:15:41 |
  2. URL |
  3. 女性ブログランキング #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、ひさびさにやってきました。
ほんとに、ご無沙汰で申し訳ない・・・

きゃー!もう「プール」見てきたの?
早い・・・
わたしの地域では近くでやっているところがなく、しばし待て・・・の状態です。早く近所でも公開してくれないかな~

あんまり期待してなかったけど、ともちゃん記事によると、なんだかいいかんじだな~なんか、うずうず・・・みたい~
  1. 2009/10/17(Sat) 09:01:45 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]









:

