RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 楽天イーグルス、ありがとう!!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

楽天イーグルスの戦いが終わった。

20091025120442.jpg

「てっぺん獲るのは本気ですから!」

といった岩隈。

私も本気で応援していたよ。

残念ながらてっぺんはとれなかったね。


でも、弱小チームが念願のAクラスになり、
このCSは、本当に夢のようだったよ。

毎回毎回
ドキドキの死闘が繰り広げられ、
点差があっても安心できず、
大舞台に慣れていない選手の緊張感がばんばん伝わってきて、
良くも悪くも楽天らしい試合ばかりで。


マー君の鬼のような形相や
抑えたときの雄叫び、

岩隈の満塁ホームランを打たれたときの涙、

相手チーム日ハムの選手までもが参加した野村監督の胴上げ。


何度見てもうるうる来ます。


ありがとう野村監督、ありがとう楽天選手の皆さん。

これからもずっと応援しています。





ともちゃん

テーマ:東北楽天ゴールデンイーグルス - ジャンル:スポーツ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:プロ野球 楽天
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
ともちゃん、今晩は!

楽天、頑張りましたね!
最終的には負けてしまったけど、ともちゃんも
応援のし甲斐があったんじゃないでしょうか?

来年が楽しみですね。監督が代わってしまうのが
ちょっと不安材料だけど、最終的にプレーするのは
選手たちですからね。
ぜひ、日本シリーズ出場を目指して頑張って欲しいです!!
  1. 2009/10/25(Sun) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
これからも応援します!
→コンタローさん

こんばんは、コンタローさん。
ほんと、楽天は応援のし甲斐がありましたよ。
今年は時に。

ブラウン監督はどんな感じの方なのかしら。
来年はまったくカラーが違うチームになってしまいそうで怖いわ。
でも、かまわず応援し続けます!
来年こそてっぺんとって欲しいな~。
  1. 2009/10/26(Mon) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

