RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 継続は力なり
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

11/1と11/3にマラソン大会があった

精一杯自分の力を出して
完走したまあちゃん

毎日朝早く起きて
豊と一緒に走っていたね

ジョギングの後は、なわとびを自主的にやっていたよね



本当に良く頑張っていたね



本番でとても綺麗なフォームで走る君を見て
毎日の練習の成果を感じたよ

ほんのわずかの差で7位となり
表彰されなかったこと、
悔し涙を流す君を初めて見た


夜寝る前に君は言ったね

「最初は6位までに入賞できなくて悔しかったけど、
よく考えてみたら、自分の最高記録だったし、
そう考えたら、
なんだかすごく楽しい気持ちになったよ」って。


毎日コツコツと続けて来たことが
形となってあらわれること
それをまあちゃんは自分で実感できたんだね


今回のことは
これからの君の大きな力になると思うよ


この時間を一緒に過ごせて嬉しいよ
ありがとう まあちゃん



♪ともちゃん♪


・・・毎日コツコツ続けることが
苦手な母さんは
まあちゃんのことを尊敬します。


ブログも全然更新できてないや。


最近はツイッターにつぶやいてます。

興味ある方はこちらをみてみて→クリック

良かったら一緒につぶやきましょう521
田辺誠一さんのつぶやきも楽しいよ。


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
きっとまあちゃんはね、
働き者で頑張り屋さんのママを見てそだったからね、
毎日コツコツ頑張れる子に育ったんだよ。
子は親の鏡だからね。

まあちゃんもともちゃんも素敵だよ。^^
  1. 2009/11/04(Wed) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
コツコツ努力を積み重ねるってのも
ものすごく偉大な才能だと思う。

その対象が、なんであっても。
  1. 2009/11/05(Thu) 11:14:17 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!

まあちゃん、頑張りましたね。
「継続は力なり」って、私も好きな言葉です。

腹筋をやり始めて1年以上になりますが、この2日間
ばかりサボっていました。でも、この記事を読んで、
今日はちゃんとやりましたよ!

頑張っている人を見ると、自分も頑張ろうって気に
なりますよね!!
  1. 2009/11/05(Thu) 21:38:57 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
私もそうなりたい。
→釣志さん

ありがとう、そんなに褒めてくれて。
照れちゃうなあ・・・
でもね、それはないです(断言)
だって私は続けることが苦手だから。
あ、豊はコツコツ型なので、
その血をひいたのね。
ほんと、尊敬です。
  1. 2009/11/05(Thu) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
私もそう思う
→史さん

ほんと、その対象が何かと言うことよりも、
そのことをコツコツ続けられることが偉大な才能だよね

私もそんな才能が欲しかった。うううっ

  1. 2009/11/05(Thu) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
素晴らしいです、コンタローさん。
→コンタローさん

コンタローさん、こんばんは!

「継続は力なり」ほんとまさしくそうなのですよね。
それにしてもコンタローさんすごい!!
腹筋1年以上続けてたんですね。
私もそのくらい続ければ、きれいなウエストラインができあがるかもしれないですよね(爆)
本当にコンタローさんは素晴らしいです。
コンタローさんからもパワーをいただきました。
私も何か始めてみようかな。
さて、いつまで続くかな・・・ぷぷぷ
  1. 2009/11/05(Thu) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
まあちゃん、頑張りましたね^^

継続できることも素晴らしいですが、
どんなに悔しくても、頑張った自分を評価して
楽しくなるそんなところが偉いなって思いました^^
(う~ん上手く言えなくてハガユイですが)

booshino、12月の頭に友達と牡蠣焼きを食べに行く
予定なんです!楽しみ~♪
でもその前に少し体重落とさないと・・・
まあちゃん見習って毎日ウォーキングしなくっちゃ^^;
そして、おいしい海の幸を食べまくるぞー!!
  1. 2009/11/06(Fri) 18:00:24 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
楽しくなるっていいよね。
→booshinoちゃん

コメ辺遅れてごめんね。

>どんなに悔しくても、頑張った自分を評価して
>楽しくなるそんなところが偉いなって思いました^^

この言葉すごく嬉しかったあ。
私もそう思ったから。
ありがとう、booshinoちゃん。

牡蠣焼きを食べに行くのいいなあ。
もうすぐだねえ。
え?そのために体重落とすの?
どんだけたくさん食べる気~?i-236
毎日ウォーキングしてたかなあ?ふふふ。
  1. 2009/11/11(Wed) 17:20:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

