RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 泣いたらスッキリ。明日も笑顔で行くぞ!
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

09.11.11泣ける

いやなことがあってもさ、
くやしいことがあってもさ、
我慢しなきゃいけないんだろうけど。


たまには
我慢せずに泣いてもいいよね。


どんなに毎日笑顔の人もさ、
きっと人知れず悔しい思いや辛い思いをしている。



自分だけじゃないんだ


うん。

明日も頑張る。



ごめんね。みんな。
何だか更新もコメントの返事も出来ないくせに
泣き言ばかり書くのにブログ使っちゃって。

でもここに書くと
なんか気持ちがすっきりするというか。
浄化されるというか。


ありがとう。
ここに来てくれた大好きなみんな。


みんなにとっても
心からたくさん笑える明日がやってきますように。



179ともちゃん179



PS  そうそう「風が強く吹いている」の映画観ました。

風が強く吹いている


ああ、走っている姿ってこんなにもきれいなんだ。

すごく良かった。

2時間じゃ足りなかったなあ。

もっともっと観ていたかった・・・


さあ、原作を読み始めよう。

175cloudさん、パンフレットありがとう237178175




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:9
  5. |
コメント
人ってえげつないですからね、
突拍子もなく、意識もなく、とんでもないこと言ったりしますよね。
でも、ちょっぴりでも調子を取り戻したようで。
ファイトッ!
  1. 2009/11/11(Wed) 18:01:02 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
泣きたい時、あるよ。
私なんて、理解不可能な理由で
すぐ泣きたくなるよ?
そんなときも、ある。
泣ける場所があるなら、泣いた方がいいよ、たぶん。
  1. 2009/11/11(Wed) 18:06:12 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
うん。泣いていいよ。
涙には心と体を癒す効果があるからね、
たまには涙ポロポロ泣いてみようよ。

豊さんがいなくて、僕も売約済みじゃなかったら
僕の胸を泣き場所に貸せたのに・・・残念(笑)
  1. 2009/11/11(Wed) 19:37:35 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
わお。
なんて久しぶりなの。

ともちゃん 泣いてスッキリ。 
いいじゃん。
一人 わんわん泣くのは 最高のリセット方法かもね。
 
  人は小さなプライド守るため 不意に誰かを傷つける。
  傷つきながら進んだ道に光を見つけ
  泣いて笑って進んでいく。

って 翔さんが唄ってます。
それこそ 子供たちの 息子たちの 笑顔に背中を押されて
前に前に進んでいくともちゃんは 素敵だと思います。
そうやって どんどん光を見つけられるようになれるんだよ きっとね。
大丈夫。
明日は きっと笑顔になれるから。
もし無理だったら また泣いてみようか・・・



  1. 2009/11/11(Wed) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ありがじょ~><
→yoshiくん、史さん、釣志さん、ゆきひらさん

昨日は私の泣き言につきあってくれてありがとう。
昨日は不幸のどん底みたいな気持ちでいたけど(爆)
皆さんからのあたたかい言葉でまた今日も頑張っていこうという気持ちになれました。
天気も昨日の雨とは打って変わって晴れてるしね。
昨日の頭に来る言葉もあんまり重く受け取らないで流そう。
そんな嫌なことばかり考えてなきゃいけないほど暇じゃないのだ(爆)
こんなふうに思えたのもみんなのおかげだよ。
本当にありがとうございます。
今日も頑張るよん。
ではでは。行ってきま~~~~す。
  1. 2009/11/12(Thu) 08:55:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは!

と~も~ちゃ~ん(T□T)booshinoダメかもよ~・・・

全然何もできないまま超凹みモード・・・
全部逃げてるbooshinoがダメなんだけどね(´□`;)

でもともちゃんも頑張ってるからbooshinoも頑張ってみる!

風が強く吹いている、漫画読んでました。
(お店にいれてる雑誌に連載されてた)
いいんですよね、なんだかジレッタイ感じとか、
そうか~映画になってたんですね♪

また、中間報告しますね♪

ともちゃんも元気にガンバレp(´▽`*)q
  1. 2009/11/12(Thu) 12:02:16 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、おはよ。
泣いたっていいよ。言われた嫌な言葉も
涙で流しちゃえ。
大量の涙で体の中から出しちまおう。
最近、空気が乾燥してるから部屋の湿度も
上がるし、自分のお肌も潤うし、目の中の
ゴミも取れるし・・んとんと・・とにかく我慢しちゃダメよ。

  1. 2009/11/14(Sat) 10:02:21 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
が~んば!
→booshinoちゃん

booshinoちゃん、ゆっくりあわてずね。
楽しみながらだよ~~

風が強く吹いているって、漫画あるのを知らなかった私です。
うわあ、みてみたい。

応援ありがとうね。
私も頑張るよ。
  1. 2009/11/17(Tue) 17:20:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ありがとう~~
→akoちゃん

うん、ありがとう。
いっぱい泣いたらスッキリしたよ。
たまにはそういうことも必要だよね。
ゴミを掃き出し、
きれいな空気を入れました。
本当にありがとう。
  1. 2009/11/17(Tue) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

