RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 今年ももうすぐ終わりです。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
2009年最後

今年も無事に終わろうとしています。

今年もたくさんの方々に助けていただきました。

更新もままならぬこのブログに遊びに来て下さった方々、

その上、あたたかいコメントまで下さったみなさま、

本当にありがとうございました。

元気がないときに励ましてくれたみなさま、

一緒にランチを食べたり映画を見に行ったみなさま、

優しい手紙やメールを下さったみなさま、

本当に本当にありがとう。


今年は自分に足りないところたくさん痛感したよ。

来年は今年より少しでも成長していたらいいな。

あ、もちろん、体重以外でね。ぷぷぷ。




皆さんがたくさん笑顔になるようないい年になりますように。

来年もよろしくお願い致します。


ともちゃん








テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
コメント
今年も一年間お疲れ様。
ともちゃん頑張ったね。

今年はほんとお世話になりっぱなしで、
勝手に頼りっぱなしで、ごめんね。
一番苦しかった時に相談にのってくれて、
ほんと助かったよ。ありがとね。
来年も迷惑かも知れないけれど、よろしくね。

あ、来年はもっとメールするね。^^
  1. 2009/12/31(Thu) 08:56:33 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
ありがとう、釣志さん
→釣志さん

こちらこそ、いつも励ましてもらっちゃって。
あたたかい気持ちをありがとう。
たくさんのパワーもらったよ。
来年もよろしくです(^ ^)
  1. 2009/12/31(Thu) 09:25:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
大好きなともちゃんへ
ともちゃん、おひさ&お帰り&お疲れv-22
今年もいっぱいお世話になりました。
来年も笑顔のあげっこ、もらいっこして
いい年にしようでありんす。
来年もどうぞよろしゅうおたのもうします。
  1. 2009/12/31(Thu) 09:26:35 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ありがとう、akoちゃん
→akoちゃん

今年も仲良くしてくれてありがとう。
なかなか遊びにいけなかったけど、
akoちゃんのブログ、すごく嬉しかったんだ。
来年はもっと遊びに行くね。
笑顔あげっこしよう。
私はまだ今大掃除中。
遅いって^^;
来年もよろしくね♪
  1. 2009/12/31(Thu) 09:56:04 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
お世話になりました!
ともちゃん、今年も1年お疲れ様でした!

今年は色々と変化のあった1年だったようですが、
慣れましたか?
来年は、さらなる飛躍の年になると良いですね!!

来年もよろしくお願いします!!
  1. 2009/12/31(Thu) 12:16:24 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
よろしくです、コンタローさん
→コンタローさん

あけましておめでとうございます、コンタローさん。
昨年も大変お世話さまでした。
いつもあたたかいコメント、
何度助けられたことか。
ホッとするんです。
今年もよろしくです、コンタローさん。
  1. 2010/01/01(Fri) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
おめでとう御座います
あけましておめでとう御座います。
昨年も沢山遊びにきてくれてありがとう御座います。
今年もよろしくです^^
  1. 2010/01/02(Sat) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. そら #mQop/nM.
  4. [ 編集]
こちらこそ、そらさん
→そらさん

あけましておめでとうございます。
また今年もおいしいものを作って紹介してくださいね♫
今年も一緒に楽しい一年間をすごしましょうね
  1. 2010/01/02(Sat) 23:45:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
オメデトウ
おめでとう、お久しぶり。
お互い元気に前向きに頑張りましょう。

追伸:僕は早生まれなので今年前厄でーす・・・
何があるんだろう・・・
  1. 2010/01/04(Mon) 18:12:30 |
  2. URL |
  3. abe #UbCtKfmc
  4. [ 編集]
遅くなったけど・・
新年、明けましておめでとうございます!
 
忙しい事は良い事だよ^^
ともちゃんなりに頑張れば、家族もみんな笑顔になるし・・
ブログを見に来る人も笑顔になるよ!
uriboも、ん~ってなる事あるけど・・
自分なりに頑張るのみです♪
今年も、楽しい事いっぱいして、悔いの残らない1年にしようね!
 
今年も、こんな妹をヨロシクお願いします!
  1. 2010/01/05(Tue) 01:13:12 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
年明け後に年末記事に気付き、タイミング逃しましたが、
コメントさせてください(笑)

あけましておめでとうございます。
  1. 2010/01/05(Tue) 15:18:14 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
お久しぶり、abeくん
→abeくん

あけましておめでとう!
昨年は残念ながら会えなかったけど、
今年は会えちゃったりするんじゃないかな。
お互いいい年になるといいね。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/05(Tue) 17:23:42 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
今年もよろしく、妹よ。
→uriboちゃん

uriboちゃん、明けましておめでとうございます!
 
いつもありがとうね、優しい言葉に元気づけられてるよ。
今年もお互い頑張ろうね。
私こそ、不義理な姉ですが、 
今年もヨロシクお願いします!
  1. 2010/01/05(Tue) 17:26:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
こちらこそ、yoshiくん
→yoshiくん

あけましておめでとう!!
今年も素敵な歌とギターをたくさん聴かせてね。
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/05(Tue) 17:28:26 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

