RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 虫歯
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
2010.01.06歯痛

いやいや、参りましたよ。

年末にりんご食べたら歯がいきなり痛くなって、

だんだん頭も痛くなってきて、

どこが痛いのか分からないくらい痛くなって、

痛み止めの薬飲んで何とか無事年を越したんだけど。

今日、歯医者に行って、レントゲン撮ったら、

見つかったのですよ、虫歯が。

もっと早く見つかって欲しかったけど、

レントゲン撮らなきゃ見つからないような場所だったので。

食べるのが大好きな私には

歯はとっても大事なところ。

コツコツ通って治すしかないね。


ともちゃん

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
げ! 新年早々歯痛ですか!?
う~わ~、可哀相。
どこが痛くても辛いけど
歯も我慢できないよね。
私も旅行先でなったことがあって、
旅行中断したもん。

とりあえず、痛み止めです。
痛かったら、無理せず痛み止め。
勿論、治療ありきですけどね。
お大事に。
(あ~~。私も歯医者の予約しなきゃなぁ)
  1. 2010/01/06(Wed) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
ありがとう!
→史さん

早速あたたかいコメントありがとう。
大丈夫、今のところ、ずきずき痛んでいる訳じゃないから。
ただ、おも~~くなってる感じかな。
痛痒いような。かけないけど。
このまま、夜中痛まないように、ぐっすり眠れますように。
祈っててね。
ではでは、おやすみなさ~い。
  1. 2010/01/06(Wed) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

