RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 入籍記念日だけど・・
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


入籍記念日2010

というわけで、今日は入籍記念日だけどなんにもナシ。

ま、今度ね。


今年に入ってから、読みきかせも始まっています。

昨日は、1年生に読んだよ。

十二支のはじまり (日本の民話えほん)
十二支のはじまり (日本の民話えほん)

あしにょきにょき (えほん・ドリームランド 4)
あしにょきにょき (えほん・ドリームランド 4)

いちにちおもちゃ (PHPにこにこえほん)
いちにちおもちゃ (PHPにこにこえほん)

いやいや、どのお話しも反応良く。

特に、「あしにょきにょき」と「いちにちおもちゃ」は
ページを開く度に笑いと歓声が起きるほど。

読んでいる私の方がワクワクしてノリにノって読んじゃいました。


やっぱり絵本って楽しいなあ。
読みきかせって楽しいなあ。



そして楽しみなことがもうひとつ。


近いうちにソプラノサックスを吹くことになりそうです。

職場の子供たちのブラスバンド部が出演する
吹奏楽祭に、他の先生方と共にまぜてもらえることになりました。


中学生の時 吹奏楽部で
ソプラノサックスとアルトサックスを吹いていましたが、
大人になってから、人前で吹くのは初めて!!


本番は2月7日。

いやん、もうすぐじゃない。

まだ全然吹いてません。


間に合うのかっっっ!!!


こうご期待!! (自爆)



ともちゃん






テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:14
  5. |
コメント
記念日おめでとうございます!
14年――素敵ですね。
これからもお幸せに。

読み聞かせに、演奏。
行事が目白押しですね!
  1. 2010/01/22(Fri) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
14回目の記念日に 乾杯。
そして 15年目のはじまりにも 乾杯。
これからも ずっと仲良しでいられますように。
素敵な夫婦なので いつも恨めしく・・・羨ましく思っております。
お。 吹奏楽祭? 2月7日??
のぞきに行こうかしら・・・
きっと 場所はあそこよね・・・・むふふ
  1. 2010/01/22(Fri) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
14回目の記念日。
ってことは 14年目のはじまり??
ん? 15年目であってるの?
  1. 2010/01/22(Fri) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ありがとう、yoshiくん
→yoshiくん

おめでとうをありがとうございます!
14年、なんかあっという間でした。

演奏の先輩!
どうぞうまくいくよう祈っていて下さいね。
  1. 2010/01/22(Fri) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ありがとう、ゆきひらさん
→ゆきひらさん

乾杯!!
ありがとう、ゆきひらさん。
仲良しでいられるよう祈っていてね。

うっきゃあ、そうだった。
そう、そこよ。
ゆきひらさん知っているんだよねえ。
恥ずかしくないよう演奏しなきゃ。
  1. 2010/01/22(Fri) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ゆきひらさん、正解!
→ゆきひらさん

14回目の記念日で、15年目であってま~す!
ピンポンピンポン!!
正解で~~す!
  1. 2010/01/22(Fri) 23:25:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ぅお~ぅっ!
おはよう、ともちゃん!

入籍記念日、おめでとう.。・:*:・゜
これからもさらに仲良しで過ごせますように☆彡

ともちゃんのサックス、懐かしいな~。
かっこよかったな~。
本番、ガンバレ! 応援してるよ!
  1. 2010/01/23(Sat) 10:24:04 |
  2. URL |
  3. くもこ #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
14回目の入籍記念日おめでとう。
きっとこれから先も、ともちゃんと豊さんは
仲良しで素敵な夫婦ちゃんなんだろうなぁって思います。

サックス頑張って!
自分で自分を追い込み作戦はともちゃん強いはずよっ!
報告楽しみにしてるからね(←私も追い込んでる?)
  1. 2010/01/23(Sat) 11:18:52 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは!

14回目の入籍記念日、おめでとうございます!
他のブログでも、22日が入籍記念日という方が
いらっしゃいました。みなさん、語呂合わせを
意識してるんですね。
いつまでも、仲の良いご夫婦でいてください!

で、ともちゃんはサックス吹けるんだぁ。
なんだか、カッコいいな!
練習、頑張ってください!!
  1. 2010/01/23(Sat) 17:10:43 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
やったあぁあぁあぁあぁ!!!
ともちゃん、こんばんは!!!

やった・・・やっとだよぉぉぉ(T▽T)
やっとツナガったよ、ともちゃんと♪
ホントにずっとともちゃんのブログ開かなくて
今日もダメもとだったんだ・・・超嬉しい~~!

ともちゃん、豊さん記念日おめでとう♪
今年も仲良しの素敵な夫婦でありますように^^

サックス吹けるなんてすご~い!
なんでも楽しんでチャレンジするともちゃんを
見習ってbooshinoも焦らず慌てずやっていこっと^^
練習頑張ってね!

来週から長男の高校入試が始まるので
ちょっと緊張しちゃう・・・
弁当作り忘れたりしそうな自分が怖いよぉぉぉTT
寝坊しないように祈っててください・・・

次もちゃんと、ともちゃんとつながりますように
  1. 2010/01/23(Sat) 18:41:58 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
なつかしいよね、くもこちゃん
→くもこちゃん

おめでとうをありがとう。
これからも仲良くできるといいな。

そして、中学時代の私を知っているくもこちゃんが
かっこよかったといってくれて
すごく嬉しいな。
うん、がんばるからね。
  1. 2010/01/24(Sun) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
よっしゃ!がんばるよ。
→akoちゃん

おめでとうをありがとう。
お互いを思いやれて、尊敬しあえる夫婦でいたいと思うよ。

サックス頑張るからね。
追い込みに強い自分でありたいです。
自分を信じて頑張りますv-398
ありがとう!
  1. 2010/01/24(Sun) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ありがとう、コンタローさん。
→コンタローさん

コンタローさん、こんにちは。
おめでとうをありがとうございます!
確かに。
語呂合わせした気もします。
11月22日だったらもっと良かったかもしれないけどねv-392

サックス吹けたのは中学生の頃ですよ。
今じゃさっぱり。
でもできる限りの力を出して頑張ります。
ありがとう!!
  1. 2010/01/25(Mon) 17:57:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ほんとよかったよ~~~
→booshinoちゃん

やっと会えたねえ。
全然繫がらなかったのは
booshinoちゃんが悪いのではなく
私がすべて悪いのよ~~。
設定が変だったの。
そこを直したら、見られるようになったみたい。
ほんと長い間不便と心配をかけてしまってごめんね。
でもこれからは心配しないで遊びに来てね。
いつでも繫がるからね。

ところで、高校入試!!
うう、うちも人ごとじゃないわ。
あと2年で入試なのよね。
全然勉強しない息子は、2年後どうなっているのでしょうか。
ああ、胃が痛い。
booshinoちゃんが寝坊したりしないように、
祈っているからね。頑張れ~~~。

  1. 2010/01/25(Mon) 22:27:13 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

