RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 瑛太との別れ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
瑛太2010


今朝、瑛太と別れる夢を見た(爆)


大学を卒業するらしく、スーツを着た瑛太。
(またこれがかっこいいんだ。)

大学生らしい私(ごめんなさい)と
彼は手をつないで
話しながら校舎内を歩いた。

瑛太「ともちやんの言葉を借りて言えば 
このままつきあっていても
 “何にもなんない” んだよ」


私「そうだよね。 私がもっと成長しなきゃね。
 今度会う時まで成長してるから
そのときはまたつきあおうね」


瑛太「うん。そうしようね。亅

と、どこまでも優しい瑛太だった。

つないだ手も
話し方も
頭を頭にこすつけてきたりするところも、

全部が好き。


ま、現実はカエラだけどさ。

でも、いい夢だったなあ・・・

別れる夢とはいえ、
別れるということは、それまでつきあっていたわけで、
嫌いで別れるわけでもないようなシチュエーションだったから。


ぶぶぶ。


妄想爆発しちゃうくらいの、いい夢だったあ~~398353352





あ、最後まで読んで下さった方、

私のおバカな夢につきあってくれてありがとう!!

あなたはなんていい人なんだ。


大好きだよ~~~~415 344344344344344   



ともちゃん。






テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:18
  5. |
コメント
( ̄ー ̄)ニヤ...
こんにちは、ともちゃん。

『瑛太』と聞いたら(見たら)反応しちゃうよ♪
ブログ、全部読んじゃったよ♪
いいな~、夢でも、妄想でも、瑛太と会えるなんて。
あっ!!!!!瑛太のファンクラブの更新しなきゃ( ̄□ ̄;)
  1. 2010/01/26(Tue) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. くもこ #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
♪ 夢でもし逢えたら
  素敵なことね
  あなたに逢えるまで
  眠り続けたい…     ♪
そんな乙女心が、最近ちょっと分かる史です。^^
ね?
  1. 2010/01/26(Tue) 16:51:53 |
  2. URL |
  3. 各務 史 #HRggnf8A
  4. [ 編集]
カエラちゃん好きです(笑)
  1. 2010/01/26(Tue) 19:11:05 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!

とっても、楽しい記事でした!!(笑)
いい夢見たんですねぇ。

私も、たまに意外な芸能人が夢に出てくる事があります。
しかも、何故か仲が良かったりします。
具体的な内容は、ここには書けませんけど・・・。(爆)
  1. 2010/01/26(Tue) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
瑛太好みじゃないけど、いい夢?見たね(笑)
最近あんまり夢をみないんだよね。
ぐーっすり寝てるんだと思う。
妄想でもいいみたいよ、恋愛ホルモンが分泌されてお肌がキレイになるらしいよ。
私もいい夢みなくちゃ~。
  1. 2010/01/27(Wed) 08:24:39 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ。 #-
  4. [ 編集]
ふふふ^^ こんにちは、ともちゃん♪

とっても羨ましい夢を見ちゃいましたね(^m^*)
瑛太、私も大好き!
優しそうな笑顔とちょっと天然なところとか^^
うちの子も瑛太みたいにならないかしら・・・

そうそうお陰さまで無事私立の入試終わりましたよ!
ちゃんと寝坊せずにお弁当も作ったし(足りないって言われたTT)ちゃんと受験できました。
祈っててくれてありがとう♪
自分の子が受験なんて不思議。
母もこんな気持ちで送り出してくれたのかなって
思わず両親に感謝しちゃったよ^^
試験もあと2つ頑張るぞーー^^

booshinoの夢にも誰か素敵なイケメン君が
でてこないかしら・・・♪
  1. 2010/01/27(Wed) 16:25:52 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
僕も時々いい夢みるよ。
ここには書けないようなエッチな夢なんだけどね(爆)

あとね、一番好きな人が死んじゃう夢も見ちゃうよ。
でもいくら夢でも別れる夢も死ぬ夢も嫌だな。
嫌いじゃなくて好きなのに別れるなんて嫌だよ。
どんなに愛が溢れていてもどんなに思い合っていても、
別れは所詮別れだよ。もう会えないんだよ。
僕はそんなの夢でも嫌だよ。
  1. 2010/01/27(Wed) 17:59:46 |
  2. URL |
  3. 釣志(ちょうじ) #HCI4rwHI
  4. [ 編集]
夢でもいいから・・・
って 奴らも歌ってます。
会いたいな。
夢でもいいからさ。
あ。今晩 会えるけどね・・・・

  1. 2010/01/28(Thu) 16:43:49 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
超ご無沙汰しちゃいました・・
でも、元気そうでよかったです!
 
夢って、夢と分かっていても嬉しいですよね。。
uriboも、夢で元気になる事が多いです(笑)
どんだけ自分勝手な夢を見てるんだってね(爆)
 
で、サックス吹くんだ!スゴイね・・
ともちゃんは、たくさん良いモノ持ってるからいいね^^
羨ましいです!
これからも、どんどん前進あるのみで頑張ってね!
  1. 2010/01/29(Fri) 00:58:55 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
ファンクラブ!
→くもこちゃん

こんばんは、くもこちゃん。
全部読んでくれてありがとう!!
ふふふ、大好きだああ。
瑛太のファンクラブ?!
きゃあ、素敵。
あとでたっぷりその話は聞かせてもらうわねv-9
  1. 2010/02/01(Mon) 18:06:17 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
乙女心~♪
→史さん

最後まで読んでくれてありがとう~~!!
ちゅっ!
ふふふ、史さんだったら乙女心、分かるよね~~
ね?v-392v-344
  1. 2010/02/01(Mon) 18:08:35 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
わかるわ~
→yoshiくん

最後まで読んでくれてありがとう!!
で、カエラちゃんか・・・
うんうん、確かに可愛いよ。
私も好きなんだけどね、
複雑な乙女心~~~~ぷぷぷぷp。
  1. 2010/02/01(Mon) 18:10:07 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
きいてみたいわ。
→コンタローさん

最後まで読んでくれてありがとうございます!!
ほんと、夢に瑛太が出てきてくれるなんて夢のよう・・・
(だから夢だって!!)

コンタローさんの夢の中には
どんな芸能人がでて、
どんな夢を見たのかなあ。
ふふふ、こっそり聞いてみたいわv-344
  1. 2010/02/01(Mon) 18:12:39 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
妄想でもいいのね。
→ゆずぴ。ちゃん

最後まで読んでくれてありがとう~~!
ちゅ~~。
そっか、ゆずぴ。ちゃんはぐっすりなんだね。
私は今朝は亀梨くんが夢に出てきたわ。
特別好きというわけでもないのにね。
この話はまた後程。
妄想でもお肌がきれいになるならもっといろいろ夢見たいなあ~ふふふ。
  1. 2010/02/01(Mon) 18:15:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
よかったねえ~~
→booshinoちゃん

最後まで読んでくれてありがとう!!
ふふふ^^ booshinoちゃんも
瑛太、大好きなんて嬉しいな。
今日はなぜか亀梨くんが夢に出てきたよ。

そして、
私立の入試終わったのね、お疲れ様!!
よかったあ、ほっとしたね。
うちもそのうち受験なのね、いや、受験できるかどうか・・・
お願い、勉強するように祈ってて。
(なんて、低レベル・・・・)
他の試験は終わったのかな?
はやく安心したいね、母よ。
祈っているからね。
  1. 2010/02/01(Mon) 18:26:54 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
→釣志さん

最後まで読んでくれてありがとう~~。
私も、好きな人との別れは嫌だけど、
ま、今回は現実には会うことすらできない人だからね、
夢の中で会えただけでも私は幸せ。
それが別れだとしてもね。
本当に好きな人で、私にとって現実の人なら、
夢でも別れたり死んだりする夢は嫌だけどね。
そんなときは夢でも泣いちゃって、
泣きながら目覚めたこともあるよ。

  1. 2010/02/01(Mon) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
テレビをつければ
→ゆきひらさん

最後まで読んでくれてありがとう~~~
ちゅう~~
そうね、彼らにはテレビをつける度、
最近特にたくさん会えるよね。
何だか彼らを見ているとほっとするんだよなあ。
癒される。
  1. 2010/02/01(Mon) 18:34:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
元気だよ、ありがとう!
→uriboちゃん

最後まで読んでくれてありがとう!
ちゅう!
双子の妹よ、こちらこそすっかりご無沙汰で、
本当にごめんね。
あんまりみんなのところにも行けてないんだ。
自分の記事更新するだけでいっぱいいっぱいになってしまって。
ほんと、ごめんね。
 
サックス今、練習中です。
間に合うかなあ。
応援しててね。
  1. 2010/02/01(Mon) 18:38:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

