RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 今年初のクロスカントリー大会と狩野英孝
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

狩野英孝

ぐぐぐ、似てませんが、狩野英孝

競技よりも狩野英孝に心奪われた
私とまあちゃん。
握手してもらっちゃったりして
ミーハー化。


いやいや、もちろん、競技の応援もしましたよ。
まあちゃんも小学男子1.5キロに参加して走りましたしね。

ペアで3キロ走った豊と長男は入賞して表彰もされたんですよ。

・・・とか書いてるけど、

二人が表彰されていた時間、
私とまあちゃん、狩野英孝のトークショーに参加中


ぶぶぶ。


どうも今回の大会は狩野英孝がメインだったような。


ま、いっか。楽しかったし。


なにせ、地元出身の芸人さんですからね、

何とか、芸能界に生き残って欲しいと願いを込めて、

いっぱい応援しちゃいますよ。



ともちゃん









テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
似てますやん!

狩野さんはそんな好きじゃないんだけど、
キャノンエイコーのI'm not remenberって言うネタだけ好きです(笑)
  1. 2010/02/01(Mon) 19:28:47 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
ありがとう!
→yoshiくん

似てるかな?
お世辞でも嬉しい。
ちょっと太めの狩野英孝。
一つでも好きなネタがあったらそれだけで嬉しいですv-392
  1. 2010/02/01(Mon) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

