RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - KAMENASHIくんの夢
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
KAMENASHI.jpg

この間、瑛太との別れ話の夢を見たばかりの私ですが、

今朝はなんと、

カトゥーンの亀梨和也と同棲している夢をみました。


特にファンでもなんでもないのになぜ急に⁈


でもとても優しくて。


「俺が側にいるって言ったでしょう」
って言ってギュッとされるという。


なんてすてきな夢。



最近、ついてるなあ。


・・・って、夢ばかりだけど。

現実は・・・・・・・・・・・(爆)



ともちゃん


今日は2コも更新しちゃった。(笑)






テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
な・な・な・・・なに~(゜□゜*))))))
こんにちは、ともちゃん♪

サックスの練習楽しんでますか?

クロスカントリーお疲れ様です!
豊さん、ふう・まあちゃん頑張りましたね^^
入賞おめでとうございます(^▽^*)

狩野英孝似すぎ!!
うちの旦那様が好きなんだよね^^
かみかみなとこなんか。

はぁぁぁ・・・亀梨くんまでともちゃんの夢に^m^
いいなあぁぁ・・・ともちゃんが独り占めするから
booshinoのところには誰もでてきてくれないよぉぉT=T
山P来てくれないかなぁぁ椎名吉平でもいいけど^^

お陰さまで私立高校は合格しましたよ^^
残りは今月半ばに1つと3月に1つ。
本人が受けるって言ったから最後まで
頑張って欲しいよ。

ふうちゃんも来年だね^^
うん、うちのお坊ちゃんもつい最近まで
勉強なんてしてなかったよ!
心配しなくとも大丈夫!!若いから^^
あの吸収力抜群の若い脳が羨ましいです(´□`*)

瑛太も狩野英孝も亀梨くんも
とっても優しい絵。ともちゃんの描く絵大好き♪

長くなったね・・・また遊びにキマ~す^^
  1. 2010/02/02(Tue) 13:01:34 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ああ~~~わかりますとも。

なんとも思っていない人がいきなり彼氏だったりする夢を見た後って、TVに出てる姿を見ると彼女気取りで、うっとりしたり、ドキドキしたり。

その夢を見た後から大ファンになってしまいました。

ちなみにワタシはリリーフランキーさんがソレです(笑)

その夢を見てからぐるりのことっていうDVDをみて1人赤面しながら、ドキドキしまくっておりました。

ドキドキすることなんて最近ないから、わたしも亀梨くんにそんなこと言われたら、鼻血でちゃうかも(笑)
  1. 2010/02/02(Tue) 14:30:24 |
  2. URL |
  3. チマチマ #LBBrlPtc
  4. [ 編集]
おめでとう!!booshinoちゃん!!
→booshinoちゃん

こんばんは、booshinoちゃん。
お返事遅くなっちゃってごめんね。

今日無事にソプラノサックス吹き終わりました。
すごく楽しかったよ。
応援してくれてありがとう!

そして、息子ちゃん、私立高校合格おめでとう!
このまま波に乗ってあとの二つも合格しちゃおうぜい!!
会ったことのない私まで嬉しいよ~~~
ほんと、おめでとう!!!

うちのふうちゃんもbooshinoちゃんの息子ちゃんの
御利益を少しわけてほしいわあ。
その前に努力しなきゃね。ふふふ。


私の描く絵を好きっていってくれてすごく嬉しかったよ。
その他にも描いているのだけど、
なかなかうまく描けなくて。
またそのうち描きたくなったら描くからね。
  1. 2010/02/07(Sun) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
わかります~
→チマチマさん。

チマチマさん、わかって下さる?嬉しいなあ。

チマチマさんはリリーフランキーさんが好きなのですね。
素敵ですよね。私も好きですよ。

ぐるりのこと、私もDVDをみました。
リリーさん、すごく自然でしたよね。

ふふふ、今日も誰か夢に出てこないかなあ。へへへ。

  1. 2010/02/07(Sun) 23:59:01 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

