RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 転んじゃったよ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ころぶ

仕事から帰ってくるとき、
玄関にある桟橋に
足がひっかかって思い切り転んだ。

両手にたくさん荷物持って、

そのまま膝ついた上に両手もついたのに、

勢い余って顔まで擦(す)った!!!

恥ずかしいし、痛いし、泣きそうだし、
顔怪我したし、きついよお。


今からまた学校へ。

子供たちの金管バンドの練習に混ざってくることに。


何だか思い切りテンション低くなってるけど、

頑張って行ってくる。



ともちゃん



テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:12
  5. |
コメント
なんてことだ(゜□゜))))
こんばんは、ともちゃん・・・て
怪我は?ひどくない?
大切な顔に怪我なんて・・・大変じゃん(´□`)

心を込めて・・・

痛いの痛いの~飛んでけーーーー(*`□´)ノノ~☆☆

大人になって転ぶとダメージが酷いから
今日の夜はのんびりね♪

お大事に!!
  1. 2010/02/02(Tue) 19:32:23 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
大変ですねー^^;

でも、子ども達が見てたのは良かったのかも?!
ひとりで転ぶと虚しさが残る。
  1. 2010/02/02(Tue) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. yoshi #OEZKBdis
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!

傷の具合はいかがですか?
顔に傷が残ってしまっては大変ですからお大事に!!
膝も大丈夫なのかなぁ?

めげずに、練習頑張ってください!!

で、話は変わりますが、次の夢には狩野英孝が
出てきそうな気がするのですが・・・。(笑)
  1. 2010/02/02(Tue) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
大丈夫?
ともちゃんも私と一緒でおっちょこちょいなとこあるからね。
大怪我じゃなくてよかったけど、お大事に。
  1. 2010/02/03(Wed) 07:41:04 |
  2. URL |
  3. ゆずぴ。 #-
  4. [ 編集]
ダイジョウブ!?
ケガ、ひどい?
痕が残りませんように。
外を歩くトキも気を付けてね。
今日は日中でも道路が凍っているから。
  1. 2010/02/03(Wed) 16:06:05 |
  2. URL |
  3. くもこ #8kXIh0Eo
  4. [ 編集]
ありがとう、booshinoちゃん
→booshinoちゃん

こんばんは、booshinoちゃん。
まだ顔の傷も痛いし、膝も痛いよ~~。
でも、booshinoちゃんの

痛いの痛いの~飛んでけ~は、すごく嬉しかったよ。

お陰でだいぶショックから立ち直ったよ。
ありがとうね。
  1. 2010/02/04(Thu) 22:09:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ありがとう、yoshiくん
→yoshiくん

ありがとう、yoshiくん。
ほんとだよ、子供たちがいてくれて助かったよ。
一人だったら本当にマジで泣いてたかも。
感謝~
「本当に痛そうな転び方だったですもんね。だいじょうぶですか?」
だって。なんて大人な子どもでしょう・・・・
  1. 2010/02/04(Thu) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ありがとう、コンタローさん。
→コンタローさん

コンタローさん、心配して下さってありがとうございました。
体も顔も痛いけど、心が痛いわあ~。ぷぷぷ。

練習は全然、進んでないんですよ。
本番を迎えていいのでしょうか・・・

狩野英孝!!
未だに夢には出てきていません・・・ふふふ。
出てこなくてもいいです~~(爆)
  1. 2010/02/04(Thu) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ありがとう、ゆずぴ。ちゃん。
→ゆずぴ。ちゃん

ありがとう。
ふふふ、おっちょこちょいまで似てるとは!
お陰さまでよくなってきたよ。
ありがとうね。
  1. 2010/02/04(Thu) 22:47:23 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
ありがとう、くもこちゃん
→くもこちゃん

心配してくれてありがとう。
本当に私は、小さい頃から
よく怪我してたもんね。
まさかこの歳でまた大怪我したら
大変だよね。
気をつけます。
  1. 2010/02/05(Fri) 21:59:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]
ともちゃん!大丈夫!?
booshinoさんの言うとおり、大人になってからの
怪我はダメージ大だからね、心にも体にも。
しかもあとからあとから痛みが増すのよ・・・
って脅かしてますが、これは私の実体験に基づいてます。
早く痛みが治まること、願ってるからね。
  1. 2010/02/07(Sun) 10:20:40 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
ありがとう、akoちゃん
→akoちゃん

ありがとね、心配してくれて。
痛みはまだあるんだけどね、
顔のほうの怪我はかさぶたになってきていて
だいぶ良くなりつつあるような気もする。
おっちょこちょいもいいかげんにしなきゃ。
うん、気をつけます。
願ってくれてありがとう。
  1. 2010/02/07(Sun) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

