RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 亀梨くん 2
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


亀梨くん

いやいやいや、

昨日のMステ、観ました?奥さん。

KAT-TUN 亀梨和也のかっこいいこと。

ファンというわけでもなかった私が

髪を切って男前度がアップした亀梨くんの

歌う横顔アップされた瞬間、

ぎゅっと心臓わしづかみされましたわ(爆)


Mステの「君が嫌いな君が好き」の映像

何度観たことか。ぷぷぷ。

私のつたない絵では全然表現できず残念。


そしてもちろん、

4人なのに、しっかり5人の絆の強さをアピールした

何度もリプレイさせていただきました。


ワクワクとドキドキと元気を与えてくれてありがとう!!!



@ともちゃん


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:12
  5. |
コメント
ふふふ、ほんと王子様だわ。
→booshinoちゃん

こんばんは!booshinoちゃん♪

booshinoちゃんもMステの亀梨くん観たのねv-344

そうなのよねえ、何も考えてなかったはずなのに、
夢に亀梨くんが出てきたんだよねえ。
もっとじっくり見たかったわ(爆)

相葉ちゃんに会えなかったのね。残念だったねえ。
かっこよかったよお。
ネットでも動画見れるみたいだから探してみてね。

バンクーバー五輪始まったねえ。
開会式やってたのは見たよ。
いっぱい楽しみがあるね。
体壊さないようにほどほどにしながら夜更かしも楽しんでね。
  1. 2010/02/13(Sat) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
お久し振りです!!
ともちゃん元気ですか?

ここに来るとやっぱりホッとするよ~
ともちゃんも大変なときがあると思うけど
無理せずにね!

PS・・・亀梨君jじゃなくて今度僕を書いてよ!!
(笑)
  1. 2010/02/14(Sun) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
イケメン君は短髪だと更にイケメンが際立つよね。
こういうワクワクとドキドキって男女問わず
とっても大切なんだって。
これからもいっぱい鷲掴みされようぜーっ!
  1. 2010/02/14(Sun) 13:07:44 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
あれ・・・
こんばんは!ともちゃん♪

モーグル女子残念だったね・・・
でも頑張る選手達はとっても素敵だったよ(^▽^*)

ところで・・・↑の私のコメント
眠れないが舐れないになってるよ・・・
ちゃんと確認してポチッとしたのに(T-T)
なんだか卑猥なコメントじゃん(゜□゜;))))

まだ夜更かしもしてないってのになんてこったい・・・
良かったら消してください(T□T)ごめんね
そんな人じゃないのよぉぉぉぉ・・・
  1. 2010/02/14(Sun) 18:59:53 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ふふふ(´∩∩`) 
こんばんは!ともちゃん♪

見ましたわ、ええ見ましたとも奥さん(^-^*)
亀梨くんの王子様っぷり良かった♪
こんなに素敵全開の王子が夢にでてきたなんて!!
ともちゃんめぇぇぇと羨ましく思いました^^

嵐見損ねたの・・・相葉ちゃんを楽しみにしてたのに(T-T)

バンクーバー五輪が始まったから
眠れない夜が続きそうです・・・
モーグルでしょハーフパイプでしょ、フィギアでしょ!!
もう楽しみ(^▽^*)
  1. 2010/02/15(Mon) 06:57:32 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
嬉しいなあ
→RYUちゃん

お久し振りです!!
RYUちゃん来てくれてありがとう!!
嬉しいなあ。
そして、
ここに来るとホッとするという言葉もすごく嬉しいな。
優しいコメントありがとう!!

え?RYUちゃんの顔?
全部見せてくれるのかな?ふふふ。

  1. 2010/02/15(Mon) 07:02:11 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
鷲づかみされようぜ!
→akoちゃん

そうなのよ!短髪だと更にイケメン!
イケメンの顔が強調されるんだよねえ。
なが~いのより短い方が好き。
いつまでもドキドキしていこうね。akoちゃん!
  1. 2010/02/15(Mon) 07:04:59 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ほんとだねえ。
→booshinoちゃん


モーグル女子、いけると思ったんだけどなあ。
でも、すごくきれいだったし、頑張ったし、感動だったよね。

あはは、コメントね、大丈夫だよ、思ってないよ。
でも、せっかくもらったコメント消すの悲しかったから、
漢字直して再度載せました。
順番変わっちゃったけど許してね。

あ、コメント書くときに、
自分で作ったパスワードを入れて送信すると、
もし間違って送信しちゃったときも、
editというところを押して、
書き直すことが出来るよ。
今度からパスワード入れてみてね。

いつもありがとうね、booshinoちゃん。
  1. 2010/02/15(Mon) 07:11:19 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
今朝はメールをありがとう。
残念ながら・・・でしたけど。

イラスト すごく上手だね。
色づかいが かっこいい。
次は 私の王子を描いてね。

kazuya と kazunari
名前の書き方一緒なんだよね。
Mステラストで ラブラブだったね 和也と和也。
私は 
歌い出し前の二宮さん
キラッキラ笑顔の二宮さん
立ち位置忘れたであろう 一瞬迷子になった相葉さん
・・・全部なんだけどね。
を 何度も何度も リプレイ。

そして 宿題くん 放送終了に激しく落ち込み・・・・・

今日も一日ガンバろ。
  1. 2010/02/15(Mon) 10:04:39 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #lqCu0kTQ
  4. [ 編集]
愛を感じるわ
→ゆきひらさん

ゆきひらさんのニノに対する愛が伝わってくるわ~。

kazuya と kazunari
そっか。そういえば漢字は一緒で読み方違うんだよね。
二人は同じ野球に所属して
ピッチャー同士だし、
仲いいんだよね。
なんか嬉しかったりする。

歌い出し前のニノ、かわいかったねえ。
なんか見ているとこっちまでニコニコになるくらい
みんな楽しそうだよね。
曲もみんないいしね。

まだまだ話は尽きないでしょ。
今度ゆっくり聞かせてね。
  1. 2010/02/15(Mon) 16:16:20 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
めっちゃご無沙汰しちゃいました。。
ともちゃん、元気そうで毎日キラキラしてるみたい・・良かったです^^
 
亀梨君!uriboも大好きだよぉ~♪
『ヤマトナデシコ七変化』欠かさず観てる!
Mステは観たり観なかったりだけどね^^;
ドラマやってる方が好きなもんで。。
  1. 2010/03/01(Mon) 10:39:09 |
  2. URL |
  3. uribo #G2UhpZEg
  4. [ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい。
→uriboちゃん

すっかりお返事遅くなってごめんね。
全然パソコンに向かう気が起きず、
放置したまま。
許しておくれ。

uriboちゃんも亀梨君かっこいいと思うのね。
さすが双子。ふふふ。
ドラマでも髪切って、ますますかっこいいね。
  1. 2010/03/11(Thu) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

