RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - G.W.いろいろ(5/1 野球観戦)
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
moblog_121070ff.jpg

5月1日楽天イーグルスの試合を見に。

あ、上の写真は試合開始2時間前ね。
初めて内野席から観戦したよ。


初めて楽天戦を見るという、実家の父親も誘って応援。
もちろん、岩隈ファンの私はこれ持ってね

134-m.jpg


ちょっと風が強かったけど、
お天気もとっても良くて、
大好きな岩隈も勝利投手になり、
大いに盛り上がり、
とても良い時間を過ごせました


・・・って、これ、今、(5/4)楽天イーグルス対西武の試合
見ながら書いているんだけど、
今日は(ん?今日も?)ドキドキな試合展開で、
なかなか落ち着かず
これ書き終えるのにどんだけ時間かけてんだか。

ふう~~~。
小山投手、がんばって~~~~~!!!

やっぱり、テレビ見てきます!!


*ともちゃん*





追伸 ・・・うううっ、サヨナラ負けだ・・・・ぐったり・・・




テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
No title
阪神は名古屋ドームでは勝ちなし・・・・・
5連勝の後3連敗でした^^;
日本シリーズであうぞ「岩隈さん」
お互いに応援頑張ろうなぁともちゃん
  1. 2010/05/05(Wed) 11:41:52 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
No title
いいないいなーi-184野球大好きヾ(´ー`)ノi-184
中学生になると、GWといえどもお休み気分ばかりじゃないよね~。
ウチは2人とも部活三昧でしたe-263

そうそう!やたら聞きたくなって、
ヘソンssiのside3-2(?)「keep leaves」を買ってしまいました。
バラードばっかりで優しい声に癒されてます♪

  1. 2010/05/05(Wed) 19:49:16 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
応援頑張りましょう!わらわら母さん♪
→わらわら母さん

5連勝はしたんですね。
我がイーグルスは5連勝ならず、
今日の試合もさんざんでした。
でも、この負けを引きずっちゃいかん。
次回は絶対勝つのじゃ!
ふふふ、お互い応援楽しみましょうね!!
  1. 2010/05/05(Wed) 21:45:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ヘソン聴いてたの?バラードは最高よ、kazeさん。
→kazeさん

ほんと、うちもお兄ちゃんの方が部活で
楽天の試合は見に行けなかったの。
本当は家族そろっていきたかったんだけどね♪

ヘソンのアルバム買ったのね。
ほんと、韓国語で歌っていて
歌詞が分からなくても心にぐううっとしみいるのよねえ。
今度違うアルバム紹介するね。
  1. 2010/05/05(Wed) 21:52:12 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
No title
またまた、こんにちは、ともちゃん!

岩隈だからクマ!?なんてかわいいクマちゃん(≧▽≦*)
流石イケメンピッチャーのマスコットは違うわ(@O@)
楽天とっても面白い試合してますね^^
我がホークスも頑張ってますよ!
お互い今年もガンガン応援しまくろう!!

今年は鷲と鷹の頂上決戦観たいです(´▽`*)
楽しいGW、しかもお父さんにも親孝行できて
良かったね^^


  1. 2010/05/06(Thu) 13:57:30 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
No title
ともちゃん、お久しぶりです!

やっぱり、ともちゃんが応援に行くと、楽天の選手も
張り切るのかな?

4日の試合は残念でしたね。甥っ子は、その日西武
ドームへ観戦に行ってました。

ともちゃんが応援に行ったら、楽天が勝ったかも!(笑)
  1. 2010/05/06(Thu) 20:29:57 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
また勝って欲しいわ、楽天。
→booshinoちゃん

またまた、こんにちは、booshinoちゃん!うふふ。

そうなのよ、岩隈だからクマなのよ。
かわいいでしょう。
でも、せっかく良いピッチングしても
味方の援護がなければ負けちゃうのよ。
最近、さっぱり楽天勝てず。悲しいな。
気持ちを切り替えて、
交流戦がんがん勝って欲しいですね。
お互い応援頑張ろう!

  1. 2010/05/11(Tue) 16:50:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
くすぐるわあ~、コータローさん!
→コータローさん

いやあ、嬉しいことを言って下さる。
そうね、やっぱり、私が応援に行くと、
楽天はきっと勝つのよ。
・・・・ふふふ、なんてね。

あれから、さっぱり勝てずにいるのよ。
おいっこさんみたいに、
私も西武ドームに行けば良かったわ。
とかいって、もしかしておいっこさんは、西武ファン?!
  1. 2010/05/11(Tue) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

