RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - びんビン瓶
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20060411174211



なんだか急にびんでそろえたくなって
100均で買って来ちゃいました。

今の100均はすごいね。
こんなにたくさんのいろんな種類の瓶が
100円で買えちゃうんだものね。


早速インスタントコーヒーを袋から入れ替えました。


あー、こういう瓶に消しゴムはんこをおした
ラベルを貼るといいんじゃな~い?


うふふ。
普段使っているものをちょっと変えただけなのに、
気分まで変わってくるね


ばんざい 100均!

ばんざい 瓶びんビン!

*ともちゃん*


今日もぽちっと応援お願いします
皆さんからの応援が励みになっています。
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:雑貨 模様替え
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
びん いいよね
e-68うちにも ともちゃんと同じようなびんが 出番待ちでたくさん眠っていますv-395
気分で いろいろ変えるのも ぜんぜん違ったものに見えたりして いいかもねv-392
100均って コロコロ商品が変わるから いいなv-344って 思ったときに どっさり買い込んでしまうのは 私だけ・・・v-362
そして 永遠に出番待ちの品も ちょぼちょぼe-263
それはそれで あーe-2こんなのあったんだe-68e-68e-68と 新たなわくわく感が 味わえたりします

関係ないですが 昨日のゆきひら次女v-206の この世の終わりのような不安・不満は 昨日のみでした・・・早っv-411
今日の彼女は うって変わって e-235サクラマンカイe-235の ご様子で母は一安心
・・・油断禁物e-3
子供v-206v-205って とくにうちは長女 いろんなものにものにすごいスピードで 適応していくよね
母も 見習おうっとv-20

話それて ごめんねe-466
それではe-320
あーしたてんきになあれe-282
  1. 2006/04/11(Tue) 20:55:24 |
  2. URL |
  3. ゆきひら #-
  4. [ 編集]
ゆきひらさん
100均はほんと,いろいろ,商品が変わるから,
気に入ったものを見つけたら即買いだね。

でも,安いからとついつい買い込んでしまって,
置き場に困るというのが私のパターンだから
買う前に吟味せねば!

ゆきひらさんの次女ちゃんも適応していけるようでよかったね。
私も臨機応変に柔軟に対応できるよう,
バランス感覚も身につけつつ,
過ごしていけるようがんばりま~すe-454
  1. 2006/04/12(Wed) 14:54:18 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
集合してる~♪
瓶が集合~e-282 なんてカワユイe-266の。
ここでe-287消しゴムはんこの出番よねe-2
キャ~(私がコーフンしてきちゃったわ)

私の近所の百円ショップは、なーんか見飽きてるのか
心惹かれる瓶はないよぉーe-263
今は、おしゃれな百円ショップ ナチュラルキッチン http://www.natural-kitchen.jp/natural/ 
へ行くのが目標!いっぱい買っちゃいそぉe-266
ラベルにはんこ押したら、また見せて~e-68
  1. 2006/04/12(Wed) 16:07:54 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
fumimiさん
fumimiさんならわかってくれると思っていたわ~
ナチュラルキッチン,100円ショップなのに
なぜこんなにおしゃれなの?!
私も行ってみたいわ~

ラベルにはんこね。
うん,気に入ったのができたらアップしますね。
  1. 2006/04/12(Wed) 16:36:47 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/151-0eb0913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
