RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこNo.18、19
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20060411210312


またまた作ってみましたが。

今回は小さいのに挑戦してみました。

コーヒーとトースト、女の子。

いやあ、女の子、難しい!
図案では舌を出していたんだけど、
彫っているうちになくしちゃいましたヾ(^_^;

ホットケーキが皿に乗っているんだけど、
細かすぎてホットケーキに見えない…

次回また頑張ります!

*ともちゃん*

今日もぽちっと応援お願いします
皆さんからの応援が励みになっています。
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif




図案はこちらから

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本
こま けいこ

主婦と生活社 2004-10
売り上げランキング : 4,430
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
才能やな!
ともちゃん、作家の才能あるんちゃん!はんこに詳しいわけじゃないけど、このまま続けたら意外に早くオリジナルの自分の世界を作り上げて、ファンが増えてくるかも?
そしたら作家デビューや!!!
  1. 2006/04/11(Tue) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #-
  4. [ 編集]
ぴょろーさん
ぴょろーさん,もしかして,この図案,
私が考えていると思っているのでは・・・
本から写したんだからね~
あ,参考本の紹介載せてなかったものね。
今から載せるね。
いつか自分で考えたオリジナル作品を紹介できるよう頑張ります!
  1. 2006/04/12(Wed) 06:18:36 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/152-8b1c02b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
