RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 歩いて歩いて 踊る大捜査線3
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

moblog_b4a3eb81.jpg


昨日、早速観てきたよ。


いやあ、観るまで大変だったのよ。


朝イチで『踊る大捜査線3』を観たくて
バスに乗ろうとしたのに、
1分の差で乗り遅れてしまって


さて、どうしよう。

タクシーで行こうかと思ったけど、
せっかくのレディースデーで、映画安いのに
タクシーでお金使ったら意味ないじゃん!って。



だから、3.5キロ先の映画館まで歩いていくことに


いやあ、暑いのなんのって。


途中、陽炎が見えて、汗も出てきて
ここまでして『踊る大捜査線3』観たいのか?自分・・・
と自問自答したりもしたけれど・・・


45分かかって、ようやく映画館にたどり着き、
チケット買って、飲み物買って、
席に着いたときは、
観る前からうっすら感動を覚えたりしてぷぷぷ。


映画はもちろん面白かったよ~~。


テレビドラマの時から
一話も欠かさず観てきただけに、
時の流れに何だか感慨深いものがあったなあ。



今回、和久さん(いかりや長介)がいなかったんだけど、
和久さんの甥っ子役として伊藤淳史が登場。

なんか、嬉しかった。

和久さんはいなくなってしまったけど、
和久さんの存在はちゃんと映画の随所随所で
生かされていたというか。



他の登場人物も
それぞれが成長してて、歴史は感じられるんだけど、
でも核となるところは変わってなくて。



ああ、観に行って良かったなあ。
大満足ですよ。



あ、帰りはもちろんバスで帰ってきたよ~~。



♪ともちゃん♪


そうそう、昨日は、毎年恒例のトライアスロン大会でした。
豊は完走して、昨年より5分、自己タイム縮めたの。
朝4時半に起きて久しぶりに家族みんなで応援しました。
すごく楽しかったよ。



テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:映画
  4. | コメント:8
  5. |
コメント
No title
また偶然^^
私は今日見に行ってきた「踊る捜査線」
好きなんだなぁこの乗りが
あっちょっと今度は引越しでにぎやかだったかなぁ
でも全員集合で
叔父の和久さんも声が聴こえたね
和久おじさんの手帳欲しいねぇ覗くだけでもいいよね
おぉぉぉ小栗旬よかったよねぇ
あの目が狡賢そうな目が
やっぱキョンキョンは不気味だよね
青島くんと室井さんは年とったなぁと
すみれちゃんは変わらない好きだなぁ
新入りの和久君・内田ゆきさんもよかったねぇ
湾岸署の新しい署長さん傑作だよね
第4弾もやらないとね

友達が60歳過ぎていて私も60歳です
  1. 2010/07/06(Tue) 20:39:53 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
面白かったよねえ、わらわら母さん。
→わらわら母さん

こんばんは、わらわら母さん。
わらわら母さんも、踊る~を観に行ったのね。
一緒一緒。

小栗旬もきょんきょんも、
青島だけでなく、ほんと、出演者みんながいい味出してるんだよねえ。
無駄な人が一人もいないというか。

これは、ホントまだまだ続きそうですよねえ。
ほんと、続いて欲しい!

何時までも若々しいわらわら母さんと共に
また第4弾も観に行きたいですね。

  1. 2010/07/06(Tue) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
No title
ともちゃん、お久しぶりです。
私も絶対、踊る捜査線3を観に行きたいと思ってます。
日々、感動して楽しく過ごすって大切ですね。
(*笑^。^愛*)
  1. 2010/07/07(Wed) 06:00:06 |
  2. URL |
  3. おっしー #-
  4. [ 編集]
ぜひ行ってみてね、おっしーさん。
→おっしーさん

おっしーさん、お久しぶりです。
ぜひぜひ、時間を作って踊る捜査線3を観にいってくださいね。
いろんな場面でくすぐりますよ。
私は、スミレさんが好きだなあ。
いろんなところにアンテナ貼っていきいきと過ごしたいですね。
  1. 2010/07/07(Wed) 16:14:22 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
No title
ともちゃん元気ですか?

ともちゃんの汗だく(化粧が落ちている)
すっぴんの顔が見たいです。
(爆)

あれ?ともちゃん~~
この映画は僕と見るんじゃなかったの?
(笑)
  1. 2010/07/07(Wed) 23:24:32 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]
わあい、RYUちゃん!
→RYUちゃん

お久しぶり!RYUちゃん!
元気だった?
すごく嬉しいよ。

私のすっぴん見たら、暑さも吹っ飛ぶよ、怖くて(爆)

あ、そうだったね、一緒に行けば良かったね。
ということで、踊るの4の時、一緒に行こうね、ふふふ。
  1. 2010/07/08(Thu) 12:39:45 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、こんにちは♪

おっ、早速踊る大捜査線観たんですね(゜∀゜*)
3.5キロ歩いてって・・・この暑い中!?
スゴーイ(@O@)))

凄いといえば豊さんのトライアスロン!
自己記録更新おめでとううございまーす(≧∀≦)ノ
4時半に起きて皆で応援したかいがありましたね♪

模様替え、とってもかわいいですよ(´∀`*)
優しい感じが好きです♪
  1. 2010/07/08(Thu) 14:01:36 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ありがとう、booshinoちゃん
→booshinoちゃん

テンプレ変えたの、気付いてくれてありがとう。
柔らかくて可愛いよね。気分転換です。

いやあ、しかし、ほんと、暑かったです。
汗流しながら歩いていきましたよ、3.5キロ。
おバカですよねえ、私。
途中まで行ったらもう戻るのも嫌になって、
こりゃあ、行くしかない!みたいな気持ちに。
でも、行って良かったよ。

トライアスロン、嬉しい言葉をありがとう。
ほんと楽しかったです。
一年に一度豊が輝く日です。ぷぷぷ。

  1. 2010/07/08(Thu) 14:37:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

