RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 消しゴムはんこNo.21 犬と本読む男の子
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
20060413133907いやあ,むずかしいですね
図案ではこの下に英文があったんだけど,
字までは彫れなかった
でも何となく雰囲気はでているでしょ?
この図案も晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本
晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本
からです。



*ともちゃん*

今日もぽちっと応援お願いします
皆さんからの応援が励みになっています。
こちらもついでにぽちっとお願いですbanner2.gif



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:12
  6. |
コメント
ともちゃん、こんにちは。
消しゴムはんこ、すごい。すごい。
今に消しゴムはんこの名人になると思いますよ。
名人に凸ポチッ
  1. 2006/04/13(Thu) 16:46:18 |
  2. URL |
  3. オッシー #-
  4. [ 編集]
かわいい!
かわいい!着実に腕をあげてますね・・・。ところで消しゴムは、何を使って削ってるの?今ごろ、こんな質問してすみません(´`)
  1. 2006/04/13(Thu) 19:04:14 |
  2. URL |
  3. 家ちゃん #-
  4. [ 編集]
オッシーさん
よっしゃ~,名人目指して頑張るぞ!v-8
いつも応援して下さってありがとうございますi-178
  1. 2006/04/13(Thu) 19:25:53 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
家ちゃん
デザインカッターと彫刻刀だよ~
彫刻刀は三角刀。
不器用な私は,ちょくちょく大事な線を削り落としてしまったりしています・・・v-406
  1. 2006/04/13(Thu) 19:27:41 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
ウズウズ~
上手~~e-343
ともちゃんのはんこ見ると、ホント刺激されるよ。
いつも彫りたくなってウズウズするよーe-134
三角刀を使ってるんだね。彫りやすい?
私は細い丸型の彫刻刀を使ってます。今度、三角刀で彫ってみようっとe-68
  1. 2006/04/13(Thu) 20:33:19 |
  2. URL |
  3. fumimi #-
  4. [ 編集]
本格的な芸術っぽくなってきてるじゃないですか~!!すごいっ。
私↓のマリンルックが結構好きかもe-266
なぜなら、何となくこけしっぽいから。
ミニこけしを集めてる私には獲物に見えますe-420
  1. 2006/04/13(Thu) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]
すっげえ!
これはいくら図案がオリジナルじゃなくてもすごいんじゃないすか師匠!
だってこれ椅子の縦の線もしっかりでてるし子供の髪の毛もきちんとでてる。それに白いところは白くよけいな後も無いし、とにかくラインが一本一本が細くてしっかりしてる。
これは自慢してもいいと思う!
  1. 2006/04/13(Thu) 21:56:29 |
  2. URL |
  3. ぴょろー #-
  4. [ 編集]
ともちゃんさん!早速遊びに来ちゃいましたぁ~v-258 ともちゃんさんの作品すご~いv-238見てるだけで、うっとりでした!!!!! どれも細かいですねぇ。なるほど・・・なるほど・・・彫刻刀でやってるんですね!私はカッターでやってたので、次回チャレンジしたいと思いまぁすv-10全部かわいい中で、マリンボーイHITしちゃいましたぁv-318
高レベルなともちゃんさんが、私のトコに遊びに来てくれたこと、感謝・感謝v-409 次回作も楽しみにしてますねv-238
  1. 2006/04/14(Fri) 07:40:31 |
  2. URL |
  3. みかっち☆ #-
  4. [ 編集]
fumimiさん
私もfumimiさんの作品見ると刺激されます~v-10
丸刀使っているのね。私も試してみよう。
デザインカッターはなかなかうまく使いこなせずにいます。。。v-390
  1. 2006/04/14(Fri) 09:57:55 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
すばらしい!
どんどん、手の込んだ難しそうな作品が出来てるね~
すごすぎるぅ。
どれもこれも欲しいわあv-10
わたし・・・未だに作ってません。
今週末こそはトライ!って思っているのだけど・・・
デザインカッター買ったのだけど、彫刻刀の方が
良いのかしら?
色々教えてくださいねえ。
  1. 2006/04/14(Fri) 11:40:45 |
  2. URL |
  3. はらぺーにょ #-
  4. [ 編集]
ありがとう!
akoちゃんv-22
akoちゃんはマリンルックを気に入ってくれたのね。
いわれてみれば,こけしっぽいね。
ん?もしかしてこけしなのかも?!
ミニこけしってあるのね。かわいいだろうなあ~

ぴょろーさんv-22
し,師匠だなんて!v-402
照れますぜ~
どこがいいか,具体的に書いてもらって,
とっても励まされました~!
ぴよろーさんに褒められたということを自慢しま~す!

みかっち☆さんv-22
早速遊びに来ていただいてありがとう!
うっとりだなんて恥ずかしいけど,嬉しいです。
これからもどんどん彫りまくるわ~~~
でもみっかち☆さんのはんこはキレイだよね。
丁寧だもん,彫り方が。
私が使っているのは彫刻刀とデザインカッターね。
普通のカッターは周りを切り落とすだけに使ってました。
また遊びに来てくださいね。
私も行きますよ~v-10
  1. 2006/04/14(Fri) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]
はらぺーにょさん
お?!とうとう,今週末挑戦なさるのね!
楽しみですね~~v-10
私もデザインカッターも使ってますよ~
いまいち,使い方がうまくないけど,
デザインカッターのほうが使いやすいという人もいるから
人それぞれだと思いますよ~
私もそろそろ慣れなきゃ!v-8
出来たらみせてくださいね~i-178
  1. 2006/04/14(Fri) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #0VjAYkvw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/tb.php/155-120bf4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
