RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - すっかり秋ですね。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


宝石箱2010

秋ですね。

めっきり寒くなりましたねえ。

私の周りでも綺麗な紅葉が見られるようになりました。
美しい黄色や赤の葉っぱたちにうっとりしながら
ついつい写真を撮っちゃいます。



愛らしい2010

こんなふうにぱらぱらと
落ちている葉っぱも可愛らしい。




そして、この真っ赤な感じもたまらない

真っ赤です2010

情熱的ですねえ。



偉大なる美しい自然にたくさんのパワーをもらって、
今日も私は元気に過ごしています。



*ともちゃん*

ps.1.

    妻夫木くんが昔出たドラマ「スローダンス」
最近、再放送してるんだけど、
やっぱり良いなあ、妻夫木くん。



ps.2.

   長男くん、
明日から期末テストだというのに、
眠いと言って寝ております。
大丈夫なのでしょうか。
寝ている余裕はこれっぽっちもないはずなのに…

ん?

余裕がないから眠くなるのかも…?!
ぷぷぷぷぷ。









テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:6
  5. |
コメント
こんにちは、ともちゃん♪

詩人だなんてありがと^^*

そちらは紅葉真っ盛りなんですね~(´▽`*)
おちびちゃんの学校に行った時、先生が
生活の授業で秋を見つけに側の公園に行きたいけど
秋が来ないんですって言うように
福岡はまだまだ紅葉には程遠い気が・・・

ともちゃんの写真で一足先に秋を見つけた気分!!
とっても綺麗(´∀`*)

・・・うちも進級がかかってるのに
まだまだ試験勉強いまいち・・・
ま、尻に火が着くのを待ってます(`∀´)

眠くなるのは、実は集中して勉強してる証拠かも^^
ここは温かい目で見守りましょうか^^
  1. 2010/11/14(Sun) 17:11:13 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
そちらはまだなのね、booshinoちゃん
→booshinoちゃん

こんばんは、booshinoちゃん♪

そちらはまだ、秋が訪れてないのね。
こちらは秋真っ盛りという感じです。
秋が大好きな私としては
この季節が長く続いて欲しいと思うのだけど。
そういうわけにもいかないみたいで
随分寒くなってきましたよ。

booshinoちゃんの所の秋は
今からだから楽しみだね。

試験勉強、頑張ってくれ~
今日のテストもさんざんだったみたいだけど。
明日で終わりだ、頑張れ、お兄ちゃん!

お互い応援頑張りましょうね。
  1. 2010/11/15(Mon) 17:14:29 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
ともちゃん、今晩は!

秋ですねぇ・・・。

こちらは、だいぶ落ち葉になってきました。
小さい頃、落ち葉をかき集めて友達を埋めた
り、ベッド代わりにして遊んだりした事を思
い出します。

家の近所の街路樹が毎年きれいに紅葉するの
ですが、先週のNHKのローカルニュースでそ
の場所の写真が紹介されました。

それ以降、見物客がいっそう増えたような気
がします。みんな手に手にカメラを持って、
時には車道にまで出て撮影してるんだもん
なぁ。危ないよ!!

この美しい自然をいつまでも守っていかなく
てはいけませんよね。

長男くんも自然体でいいですねぇ~!!
いや、全然よくないか?(笑)
  1. 2010/11/15(Mon) 20:12:59 |
  2. URL |
  3. コンタロー #wYX2LGZA
  4. [ 編集]
テスト初日はどうだったかなi-230
ウチも1週間前なんだけど…お気楽で困ったもんやわε-(´・`)

紅葉、キレイだね~♪
愛媛は常緑樹が多くて(ミカンとかミカンとかミカンとか(笑))
あんまり紅葉しないのよ。
紅葉の名所だらけの京都人としては寂しい限り。
素敵な秋を届けてくれてありがと!
  1. 2010/11/16(Tue) 20:25:54 |
  2. URL |
  3. kaze #Bpuf86dk
  4. [ 編集]
紅葉のベッド!すてき!コンタローさん。
→コンタローさん

こんにちは、コンタローさん。
落ち葉のベッドだなんて、すてきですね。
ふわふわしてて、気持ちよさそうだなあ。
コンタローさんちのご近所は
紅葉の名所なのですね。
私も近くに住んでいたらカメラもって
撮りに行っていたでしょうね。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
怪我しないように気をつけなきゃ、ですね。

長男くん、眠気にはかないません。う~む。
  1. 2010/11/30(Tue) 11:13:31 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
おなじおなじ~。kazeさん。
→kazeさん

こんにちは。kazeさん。
テストどうだった~?
もう終わったんだよね?
ううう。もっと真剣になって欲しいわ。
親の気持ち知ってか知らずか・・・
わかってるんだろうけどね。う~ん。

そっか、常緑樹は紅葉しないものね。
喜んでもらえて嬉しいです!>^_^<
  1. 2010/11/30(Tue) 11:18:52 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

