RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - ずっと大好きだよ、Nちゃん。
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

IMG_1698.jpg
(昨日、図書館にて撮った写真


小学校からの親友で、
大好きなNちゃんが、
隣の県に引っ越すことになった。

同じ県にいたときも
お互い上手く都合が付かず
なかなか会えずにいたの。

でも、同じ県にいるというだけで、
いつでも会えるような気がしていたし、
身近に感じられていたのだけど。

引っ越す前に会おうということになって
今日、わざわざ私の家に遊びに来てくれて
お昼から夕方までたくさんお話ししたの。

たくさんお話しして
たくさん笑って

でもでも
まだまだ足りないよ。


3日後には引っ越ししてしまうNちゃん。


ずっと笑って話していたのに、
別れるとき
車に乗ろうとしたNちゃんが
車から降りてきて
ぎゅっとハグしたら、
すごく寂しくて切ない気持ちがこみ上げてきて
泣けてきちゃったよ。


Nちゃんが帰ったあと、
一人になった部屋で泣いてしまった。


すごく寂しいよ。
寂しい寂しい寂しいよ・・・




でもでも、また会えるよね。

また、会おうね。絶対だよ。

そして、聞かせてくれたあの野望(!?)をかなえてね。


ずっとずっと大好きだよ。



@ともちゃん@






テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:日記
  4. | コメント:2
  5. |
コメント
こんにちは、ともちゃん♪

仲良しのお友達が引っ越しちゃったのは寂しいですね・・・
でも、もう会えない訳じゃないんだから、
メールも手紙も連絡できるしずっと友達なんだからさ、
元気だして!

booshinoもとっても仲良しの友達が
今年の初めに関東にお嫁に行っちゃったの・・・寂しいよ・・

でも、メールとか連絡取り合ってるから離れてるって感じないよ。
久しぶりに会っても幸せ太りした?とか料理上手くなったよとか。
なんでも言い合える友達っていいよね~。

だから、ともちゃんも元気だしてね
  1. 2010/11/23(Tue) 16:07:24 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
ありがとう、booshinoちゃん。
→booshinoちゃん

ありがとうね。
わかってるんだけどね。
やっぱりなんか寂しいよね。
でも、booshinoちゃんの言うとおり、
会えない訳じゃないからね。
心が離れた訳じゃあないしね。
これからだって変わらず心の友だから。

うん!だいじょうぶ!

booshinoちゃん、本当にありがとうね。

  1. 2010/11/24(Wed) 17:43:06 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

