RSSリーダー
絵本とiTunesな毎日 - 久々消しゴムはんこ #66 ゾウ
絵本や音楽,雑貨など かわいいものや癒されるものが大好き!
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |


カラフルなゾウ




久々の消しゴムはんこ。


もう2年振りくらいかな。


実は大好きなNちゃんに
鳥さんの消しゴムはんこを作ったのがきっかけ。


消しゴムはんこ魂に
火が付きました。




今回はちょっと細かな模様のゾウさん。

本当はガネーシャを作ったつもりだったんだけど。
ガネーシャって、顔だけゾウなんだよね。
ううう。

次回、ガネーシャに挑戦してみようっと。


やっぱりすきなものは
いつまで経っても好きだなあ。


好きなことしているときって本当に楽しい。


@ともちゃん@





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:消しゴムはんこ
  4. | コメント:4
  5. |
コメント
こんばんは、ともちゃん♪

象さん か~わ~い~い(≧∀≦)
こういうデザイン大好き~(@∀@)
すんごい細かくてすごい!!

月曜日は岩合光昭氏のねこ写真展ですっごく
癒されて、今日はともちゃんの象さんに
感動(´▽`*)はぁぁ~いい週になってるぅ♪

ガネーシャできたら見せてくださいね^^
  1. 2010/11/24(Wed) 19:03:37 |
  2. URL |
  3. booshino #-
  4. [ 編集]
数ヶ月前コープの店頭で古本展
消しゴムハンコの本買っちゃった
「あゆみ教室」(私の行っているボランティア)
そこでやろうかなぁと
私ねぇ~~苦手なんですこういうこと
絶対全部掘っちゃうと思う
消しゴムはんこともちゃんに教えてもらいました^^
  1. 2010/11/25(Thu) 20:14:02 |
  2. URL |
  3. わらわら母さん #sSHoJftA
  4. [ 編集]
岩合さんの写真、すてきだね。booshinoちゃん。
→booshinoちゃん

こんにちは、booshinoちゃん。
ゾウさん、褒めてくれてありがとう。
久しぶりに彫った割にはなかなかでしょ?
なんちって。
私もかわいくて気に入ってるんです。

岩合さんの写真、見てみたけど、
とても美しいね。
そして、自然の中の動物たちがすごくかわいらくて愛らしいね。
私もじっくり見てしまいました。

ガネーシャも彫ってみたよ。
今度は何を彫ろうかなあ。
わくわく~。
  1. 2010/11/30(Tue) 15:52:16 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]
消しゴムはんこ、楽しいですよね、わらわら母さん。
→わらわら母さん

こんにちは、わらわら母さん。
わらわら母さんも消しゴムはんこしようしよう!
自分で作ると味も出て
すごくわくわくすると思いますよ~~。
一人で黙々彫るのも、
おしゃべりしながらみんなでホリホリするのも、
どちらもとっても楽しいよ。
出来たらぜひアップしてみてね。
  1. 2010/11/30(Tue) 16:02:40 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #evpNv3oI
  4. [ 編集]









:

